*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

誘われて熱海。。。

昨日から1泊で熱海に行ってきました♪

中学の同級生ぴろこちゃんから、あるイベントのお誘いがありまして・・・

横浜集合でバスツアーということでしたが、我が家からは遠回りになるので、直接現地に行くことにしたのです。

ぴろこちゃんと、そして同じく同級生のS子ちゃん、ぴろこちゃんのお姉さんのT子さんは
電車で来るというので熱海駅で待ち合わせることにしたの。

集合時間より少し早めに待ち合わせて、熱海で遅めのお昼ご飯を済ませて・・・

宿泊はこちら。。。

a0100160_19465951.jpga0100160_19473732.jpg














セミナーがあったのですが、残念ながら写真を撮ることは出来ません。

その後の宴会の様子の画像もナシです。

のんびりお風呂に入って、ご馳走を頂き、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

詳しい内容はお知らせできませんが、様々な形で多くの方が頑張っているんだな、と改めて思いましたね。

とてもいい経験をさせていただきました。 ぴろこちゃん、サンキュー!!!



そして今日。。。

ホテルのチェックアウトは10時半でしたが、お天気がいいので箱根回りで帰ろうとなりました。

運転手はワタシです(^_-)-☆

十国峠経由で行こうということになったが、そこではいい写真が撮れず、ちょっと走ってグーなポイントに到着。
一枚目の写真はS子ちゃんが撮りました(^_^)v
a0100160_202415.jpg
a0100160_202167.jpg


ここで記念撮影だね。。。 はい、チ~~~ズ!
a0100160_203213.jpg


このあと、仙石原へ。。。
a0100160_2072786.jpg
a0100160_2073864.jpg
a0100160_2074930.jpg


近くによって撮ってみようかな。。。
a0100160_208279.jpg
a0100160_2084120.jpg


気持ちのいい秋晴れ・・・ナント!昨日、レオままちゃんもここに来たんだって!
あらら~残念! もしかしたら、“あら~!!”ってことになっていたかもしれないね(^_-)-☆


ランチはぴろこちゃんの一押しのここで頂くことにしました。 どうしてもっていうからね。
a0100160_20181748.jpg


テラス席はワンコオッケーのインド料理レストラン。 湿性花園の近くなんですよ♪
a0100160_20191676.jpg


シーフードカレー(1,800円)、ウマウマ~~~♪
a0100160_20202644.jpg


ナンがでかくてビックリ~! 焼いているところを撮らせて頂きました。

a0100160_20214178.jpga0100160_20215820.jpga0100160_20221344.jpg








美味しいランチを食べてから、一路小田原に向けて車を走らせます。

小田原駅で3人とはお別れ・・・このあと1人で我が家まで約1時間半のドライブ~~~♪
夕べ、あまり寝られなかったので眠かったワン(涙)



・・・ということで、今日は早めに休ませていただきます。
コメントのお返事は明日ということでごめんなさいですm(__)m






064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif


a0100160_2040348.jpg
鳥胸肉、豚レバー、人参、ピーマン、水菜、卵、ご飯少々、麺ツユ少々。

a0100160_2042375.jpg
疲れた身体に鞭打ってのクリームシチュー。 ナンはランチの残り(-_-;)
カレーじゃなくてごめんねm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2008-10-29 21:00 | おでかけ | Comments(10)
Commented by レオまま at 2008-10-29 21:19 x
きゃああー!ホントだ~~!!
ああ、残念。会えたらとーっても嬉しかったのに~。

ランチはカレー屋さんだったのですね。美味しそう!辛さはどうでしたか?
ナンが本当に美味しそうです♪
Commented by 猫の手 at 2008-10-30 09:48 x
最近、箱根の話題が多いね。
うちは先週だったし。
箱根といっても広いから、ぜんぜん違うけどね。
湿生花園のそばにカレー屋さん、いつできたの?
しばらく行かないと、どんどん変わるのねー。
あ~、ナンでカレー食べたくなっちゃった。
Commented by bibirymac at 2008-10-30 11:09
レオままちゃん、こんにちは~!
も~ぉ、ブログを見てびっくりだったわよ! ホントに残念!
こちらのオバサン珍道中も見て欲しかったワン♪

カレー屋さんはお店もステキだったし、カレーも美味しかったですよ。
本場のカレーって感じ?
自分で作るカレーとはまったく別物でしたね。
辛さは調節できるようで、友達が頼んだ辛口は結構きましたよ。
ナンは大きくて食べきれずにお持ち帰りしたの。 
父さんにあげたら“ウマイ!”と申しておりました(笑)
Commented by bibirymac at 2008-10-30 11:15
猫の手さん、こんにちは~!
連日のコメントありがとう~~~♪
そうねぇ~、箱根の話題が多いわね。 紅葉にはちと早かったけど・・・
カレー屋さんはお友達が春に来て美味しかったからと寄ったんだけど、いつ出来たのかは聞いてないのよm(__)m
わかりやすい場所なので一度寄ってみてね。
結構繁盛していたので評判がいいのかも~~~
Commented by ぴろこちゃん at 2008-10-30 19:49 x
いい写真撮れてますね~富士が最高?(もっといい時もあるだろうから)でも私たちにとっては、最高の富士です!ススキもいいね。
道路はすいていましたし、私はふたたびあのナンをたべられてうれしかったです。
皆もおいしいおいしいと言っていたのが、もっとうれしかったし・・・前回はプレーンナンだったんですよ。だからガーリックにしました。
また行きましょうね。ちなみにお土産に三種類買ったお友達曰くホウレンソウナンもおいしかったそうです。

マックままお疲れさんでした~~~また行こうね~~
Commented by bibirymac at 2008-10-30 22:07
ぴろこちゃん、こんばんは~! お仕事お疲れ様でしたm(__)m
富士山、サイコーだったね! ススキも良かった~~~!
それより何より、熟女4人の珍道中、とっても楽しかったわよ♪
お誘い頂きどうもありがとう~~~!
S子ちゃん、T子ちゃんにもよろしくね♪ そしてMちゃんにもね♪

次は忘年会かな?楽しみにしてるわよ~~~!
Commented by yukko at 2008-11-03 20:11 x
毎年以前はススキを見に行ってましたが、最近は仕事が忙しくってご無沙汰です。
素敵ですね~、相変わらず。
ナンもすんごいいい!
わたしいっつもナンを二枚食べてはお腹を膨らませております。
ナン大好きです~。
Commented by しろ at 2008-11-03 20:49 x
こんばんは~♪充実した時間をすごしてきたんですね(^^)
すすきの写真、すっごく綺麗!!!空の青も綺麗だし、こんなにいっ
ぱいのすすきで、写真からも秋のすがすがしい空気が溢れてます♪
シーフードカレーもおいしそ~、私、インドのカレーはチキンか野菜しか
ないと思ってました。シーフードも食べてみたいなぁ(^^)
Commented by bibirymac at 2008-11-05 20:59
yukkoちゃん、こんばんは~!
返事が遅くなってごめんね~~~
この時期の仙石原は初めてだったのよ。 ススキが見事で感動でした!
ナンは焼き立てでとっても美味しかったわ♪
簡単そうだったので自分で焼いてみるのもいいかも~~~♪
Commented by bibirymac at 2008-11-05 21:03
しろさん、こんばんは~!
返事が遅くなってごめんね~~~
久し振り・・・イヤたぶん初めてかも・・・お友達との旅行は。。。
とっても楽しい時間だったわよ♪
ススキも見事だったけど、富士山が素晴らしくてお友達も喜んでいましたね。
魚介類好きのワタシ、迷わずシーフードを選んだけど、他のも美味しかったみたいよ。
今度食べてみてね。


<< 相思相愛???      はじめ(現ハッチ)一年、まりも... >>