人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

ご存知ですか?

本日12月1日、父さんが入院しました。

重篤な病気ではないのでご安心下さいませ。(って、誰も心配してないって!)

病名?は『鼻茸』、ご存知でしたか?

蓄膿症の一歩手前と聞きましたが、鼻の中に出来るポリープのようです。

もう十何年も前から患っていたようですが、頑固な性格のため、診察を拒んでいたのです。

いよいよ我慢できなくなって診察を受けたら、手術なぁ~んてことに・・・

もっと早く行ってれば、とワタシは思っていますけど。。。

明日の午後、手術をすることになりました。


病院は我が家から車で10分ほどのところにあるここです。
ご存知ですか?_a0100160_2137356.jpg



津久井湖の畔にある日赤。 待合室からは津久井湖が目の前に広がります。
ご存知ですか?_a0100160_21384381.jpg
ご存知ですか?_a0100160_21385864.jpg
ご存知ですか?_a0100160_2139980.jpg



6階の病室も一流ホテル顔負けのレイクビュー♪
ご存知ですか?_a0100160_21414836.jpg
ご存知ですか?_a0100160_2142414.jpg
ご存知ですか?_a0100160_21421875.jpg



さあさ父さん、ここでしばらくの間のんびりして下さいね。
ご存知ですか?_a0100160_21464546.jpg
ワタシもマックとのんびりさせて頂きますから・・・ って、そうは行かないんだわぁ~(涙) 
忙しいのよワタシ。。。


ということで、またまたしばらくの間、ブログの更新お休みさせていただきます。

7日の湘南里親会には是非とも行きたかったのですが、残念ながらです(涙)

多くの赤い糸が繋がることを祈っています!


マックは父さんの入院も知らずに。。。

ご存知ですか?_a0100160_2156159.jpgご存知ですか?_a0100160_21561746.jpgご存知ですか?_a0100160_21563117.jpg








                                  暢気な奴です(-_-;)

by bibirymac | 2008-12-01 22:00


<< 覚醒。。。      一転、二転、三転。。。 >>