人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

覚醒。。。

父さんにお見舞いのコメントありがとうございます!!!

更新しないつもりでおりましたが、ちょっとだけ様子をば。。。

手術予定は1時からでしたが、仕事の連絡もあり、12時に病院へ出向きました。


                           術前の点滴をしながら休憩室へ・・・
覚醒。。。_a0100160_20422356.jpg


大人しくしてなくてはいけないのに言うことを聞かないんですよ~(-_-;)

手術中は休憩室で待機です。

一時間ちょっとで終了。 思ったより早かったね♪

憎っくき『鼻茸』を見せられて、先生からのお話を伺いました。

こんなにでっかいブツが邪魔していたなんて・・・!!!

今後はスッキリして暮らせるように願いつつ、父さんを待つことに・・・

半覚醒状態で病室に戻ってきましたが、しばらく付き添って覚醒を確認してから、
頼まれていたワンコ(ひょうとあき)の散歩に行ってきました。

娘とゆーた、そしてゆーたの姉ちゃん(ゆりりん)が付き合ってくれたので無事終了♪

ひょうとあきはハイテンションで迎えてくれて満足したようだけど、マックはストレスが溜まっているみたい。。。

お散歩のお役ごめんになったら、マックとた~~~っぷり遊んであげましょ!

マック~、もうちょっとの辛抱だよ、ごめんね!

んな訳で、今やっとこさ落ち付いたところです。

申し訳ありませんが、コメントのお返事は明日になります、ごめんなさいねm(__)m

これからお風呂です。。。 今日は早めに寝ます。。。 おやすみなさい。。。

by bibirymac | 2008-12-02 21:13


<< 任務完了。。。      ご存知ですか? >>