人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

任務完了。。。

父さんに多くのお見舞いメッセージを頂き、ありがとうございますm(__)m

コーヒー中毒の父さんのためにインスタントコーヒーを面会の時間外に届けましたが、
あちこちうろついていたようで会えませんでした(涙)

再度夕方に行ってみるとやはり休憩室でウロウロ・・・調子は良さそうです。

どうもヒマを持て余しているようですね(-_-;) 順調に回復しているようなのでホッとしています。

あとは日薬が治してくれるでしょうからゆっくり養生してもらいましょう♪



さてさて、マサからお散歩を頼まれていた『ひょう』と『あき』ですが、本日の朝を持ちましてお役御免となりました(^_^)v

先程、マサから無事帰ったコールがありましたよ。

『ひょう』と『あき』は本当に人懐っこくってとっても可愛かった!!!

娘に手伝ってもらったのですが、大変だったけど楽しかったと・・・

そうなんですよ~。 マサの家までは片道30分、散歩も入れると軽く2時間は掛かってしまうのです。

朝晩となるとそれはそれは大変。

でもね、待ってたよ~!と喜ぶ姿を見ると嬉しくなりますよね♪

昨日の朝の様子です。 ・・・って言っても、歩いているところははしゃぎ過ぎてとてもカメラに収めることは出来ません(-_-;)

なので、「こっち向いて~、はいポーズ!」

任務完了。。。_a0100160_1935323.jpg任務完了。。。_a0100160_19351584.jpg















綺麗な紅葉と青い空に思わずパチリ。。。
任務完了。。。_a0100160_19361431.jpg




そして今日は。。。

任務完了。。。_a0100160_19383616.jpg任務完了。。。_a0100160_19384670.jpg













サラダバー堪能中。 歩いているところは今日も撮れませんでした(涙)

もうねぇ~、元気、元気なんですよ~!!!

実は昨日の夕方と今朝、マックも連れて行ったのですが、一緒のお散歩は無理でした。

ひょうとあきが興奮しまくって歩かないの(涙)

もうちょっと大人しく歩いてくれれば一緒にお散歩できたんですけどね、残念!

近いうちに我が家に連れてくるということなので、ランで遊ばせようと思っています。

そうそう、引っ張り癖はあるけれど、「お座り」「お手」「お代わり」「伏せ」「待て」も出来るのよ、とっても可愛いんだから~~~!

マック~、彼らの大らかさを見習っておくれ~~~!!!

by bibirymac | 2008-12-04 19:54


<< もうひとつの任務。。。      覚醒。。。 >>