人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

もうひとつの任務。。。

今日は従兄弟の一周忌の法事でした。 母の付き添いで行ってきたんですよ。

こういった場合、長男が同行するのがスジだとは思うのですが、どういうわけかワタシが駆り出されます。

ま、娘のほうが気が楽なのかもしれませんね。

このところ、母の体調がすぐれないので一緒に行くことにしました。

法要も無事に終わり、皆でお墓参り。

墓地は父と同じところなのですが、景観はだいぶ違いますね。

ランドマークがよ~く見える高台なんですよ♪
もうひとつの任務。。。_a0100160_20221730.jpg


横浜の高島屋も見えますが・・・
もうひとつの任務。。。_a0100160_20225492.jpg


墓地の入り口でみかんの木を発見!
もうひとつの任務。。。_a0100160_20235157.jpg


思わずもう一枚。。。
もうひとつの任務。。。_a0100160_20241451.jpg



昨日とは打って変わって素晴らしいお天気に恵まれて本当に良かった♪

でも・・・さすがに都会での運転は疲れましたよ~~~

んなわけで、明日の「湘南里親会」はあきらめることにしました、絶対!行きたかったんですけどね!

父さんの病室でみんなのこと応援しているからね!!! 嬉しい知らせ待ってるよ!!!

予報では寒いとのこと、風邪など引かぬように・・・頑張れっ!!!

by bibirymac | 2008-12-06 20:38 | おでかけ


<< 神奈川のチベットから~~~!      任務完了。。。 >>