人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪

ご心配お掛けしましたが、父さん、本日退院いたしました(^_^)v

予定より1日早かったのですよ。 快調そのもののようです。

マックとのラブラブ生活も終わり007.gif

今日からまた、川の字になって寝ることになります、あ~あ・・・(爆)

病院の玄関でVサイン写真でも撮ろうと思っていたけど・・・撮り忘れ~~~!

ま、結婚生活が長いとこんなもんですよ(^_-)-☆

ランチはお好きなものを、と聞いたら、回転寿司がいいとのことでしたのでいつものところに・・・

久し振りだったので美味しかったそうです、良かったね♪

今週は身体を休めて、来週からガンガン働いてもらいます011.gif



さてさて、もうひとつのですが。。。


この子のことなんですよ。 
祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪_a0100160_2054014.jpg

さてこの子は誰でしょう~???

一枚ずつ撮ってみますね。 写真をデジカメで撮ったので綺麗な写りではありませんが・・・



                                生後6ヶ月の写真

祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪_a0100160_2071557.jpg祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪_a0100160_2072865.jpg














                                 そして2歳半のとき
                                       祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪_a0100160_2083855.jpg祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪_a0100160_2085083.jpg













この子の大学入学が今日決まったんです016.gif

この子・・・そうで~す、ゆーたの兄ちゃん、ケンケンなんですよ♪ 可愛いでしょ?

この頃は本当に娘にそっくりで、自分の子育てとオーバーラップしてましたね。

今じゃ、男臭さムンムン! でも、元気で素直な子に育ってくれてホッとしています。


ケンケンおめでとう~♪

野球に勉強にそして恋に006.gif・・・青春をエンジョイしてね053.gif

by bibirymac | 2008-12-10 20:27


<< お久し振りの。。。      神奈川のチベットから~~~! >>