人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

お久し振りの。。。

060.gif雨がシトシト日曜日060.gif・・・寒かったですネェ~~~

ヒーターを背に帳簿の整理なんぞしておりました。。。

今日は違うネタをアップしようと思っていたのですが、午前中、こんな嬉しいお届け物がありまして変更することに・・・
お久し振りの。。。_a0100160_20345056.jpg


送り主は・・・??? 誰???

よ~く見てみるとかおりさんのお父様? そう、はじめ(現ハッチ)のおうちからだったのです。

なんとも美味しそうなカジキの味噌漬けですよ♪

今夜の夕飯はこれに決まり~~~!!!

ということで、今晩の食卓は。。。
お久し振りの。。。_a0100160_20381382.jpg

カジキの味噌漬け、チョーうまうまでした! かおりさん、ご馳走様でした♪
他には、冷蔵庫にある野菜でマヨネーズ炒め、メインは椎茸ですよん♪


マックはおこぼれ頂戴で待っていますけど・・・
お久し振りの。。。_a0100160_2041548.jpg
残念ながらですよ! マックはネェ~~~、先に済ませているんです。


マックご飯を冷ましている間、こうして待っているんですよ、かわえぇ~~~!
お久し振りの。。。_a0100160_20424798.jpg
お久し振りの。。。_a0100160_20425971.jpg



今日の晩ご飯は。。。
お久し振りの。。。_a0100160_20433039.jpg



美味しそうに食べてくれるので作り甲斐があるってもんです!
お久し振りの。。。_a0100160_20442729.jpg
お久し振りの。。。_a0100160_20444090.jpg



ついでに昨日の晩ご飯も載せちゃいますね(^_-)-☆
お久し振りの。。。_a0100160_20451591.jpg


自分達の晩ご飯は手抜きでも、マックご飯は頑張って作っていますよ!

父さんと違って美味しそうに食べてくれますもの。。。へへへ・・・

by bibirymac | 2008-12-14 20:54


<< 何気に忙しい。。。      祝 退院♪ そしてもうひとつの祝♪ >>