人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

今年最後のシャンプーだワン♪

夕べはもの凄い風で眠れませんでした。 家がすっ飛ぶかと本気で思いましたもん。

台風の時だってこんなに酷く、しかも長くは吹かなかったように思います。 明け方には大粒の雨。

自然が人間に対して怒り狂ってる・・・そんな気がしましたね。 本当に怖い!

皆さんのところはどうだったのでしょうか?


058.gif     058.gif     058.gif     058.gif     058.gif     058.gif


一夜明けて、今朝はいいお天気♪ しかも暖かい。 ストーブナシでも全然平気。

予定を変更してマックのシャンプーとなりました。 まずはブラッシング~~~!
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17151710.jpg


今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17154283.jpg


                             気持ちがいいかい?
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17162837.jpg


今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17164985.jpg


                             は~い、反対側もね♪
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17185949.jpg


今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17191828.jpg


今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17193953.jpg


                             あきらめが肝心よ(^_-)-☆
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17204531.jpg


                             さっぱりしたねぇ~♪
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17214194.jpg




                             じゃあ、お次はこれね♪
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17235748.jpg


先日、洗面台の下を整理したら、こんなもんが出てきたの。

これはケンケンが小学生のとき、ワタシがカットをしてあげていたので使っていたバリカン

中学生になってからはケンケン父さんがカットしていたので、あげたとばっかり思っていました。

今は我が息子がカットしてあげてるそうですよ。

我が家は『エコ家族?』って、ただお金がないだけなんですけどね(-_-;)

これってもしかしたらマックに使えるかも~~~♪ だって、確か病院でもこれを使っていたような・・・?

お試しに・・・おっ、イケるじゃん! ついでに爪切りもやっちゃおう~♪


                             仕上がりはいかが?
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_1733192.jpg

トリマーさんのようにはうまくいかないけれど、なかなかのもんでしょ(^_-)


                             マック~、ポチャだよ~~~♪
今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_173533.jpg

珍しい~! 自分から入って行ったよ(^_^)v

今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17362162.jpg

今日のシャンプーの様子は外の窓からですよ。 マック~、こっち向いて~!


父さん、大汗かいて奮闘してました。 こんなに暖かいなんて、やっぱり変ですよね。


さて、マックの仕上がりは・・・?

今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_17434876.jpg今年最後のシャンプーだワン♪_a0100160_1744565.jpg













サッラサラ~のフッワフワ~、いい香り~~~♪ う~ん、写真だと伝わらないね(涙)

by bibirymac | 2008-12-22 17:50


<< TAYUTA。。。      母さん頑張った。。。 >>