人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

TAYUTA。。。

『TAYUTA』って何? 何のこと?
TAYUTA。。。_a0100160_20364713.jpg

実はこのバンドの名前なんですよ~♪ このバンド・・・まさひろのちゃんのバンドなの。

一昨日のイブ、地元の無国籍料理のレストランでライブがあり行って来ました。

店内はクリスマスモード一色。
TAYUTA。。。_a0100160_2044513.jpgTAYUTA。。。_a0100160_2044259.jpg












TAYUTA。。。_a0100160_20444851.jpgTAYUTA。。。_a0100160_2045151.jpg














前々からライブに来るように言われていたんだけど、ロックバンドだと思っていたので、この歳になるとちょっとキツイかな?と
躊躇していたんですよ~。

でも、「聴いてみて」と頂いたCDを聴いてみたら、ん?思っていた印象と違う!

父さんが一度ライブに行きたい、と言うので、結婚以来初のクリスマスイブデートをして来ました(^_^)v

マックを迎え入れてから4年半、二人で夜出掛けるのもこれまた初めてでしたね。

ひろのちゃんは広末涼子似の美人さん、ハスキーボイスで魅力的な歌声。

まさは文句なし!カッコイイ!!!

ギターの子も初めましてだったけど、なかなかのテクニックで素晴らしかった!

TAYUTA。。。_a0100160_2059966.jpg


先日、「ひょう」と「あき」の散歩を頼まれたときは静岡でライブだったそうです。

スペインからのミュージシャンとジョイントだったとか・・・

来年2月にはスペインに行くんですって!

年末は大阪と福岡でライブが予定されていると言ってました。

「ひょう」と「あき」のお散歩を頼まれましたが、年末年始はちょっと・・・ということで、まさの実家にお願いすることにしたそうです。

メジャーデビュー出来る日を夢見て・・・
TAYUTA。。。_a0100160_2162933.jpg
父さんとまさのツーショット♪  まさ~~~! 応援してるよ~! 頑張れ~!

みなさ~~~ん、応援よろしくねぇ~~~!!!






056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif


TAYUTA。。。_a0100160_21142669.jpgTAYUTA。。。_a0100160_21143823.jpg












TAYUTA。。。_a0100160_2115385.jpgTAYUTA。。。_a0100160_21151582.jpg













今日から2泊3日でこの可愛いワンコをお預かりしています。

名前は「チャコちゃん」、ワンコに対して警戒心が強いのでマックとは遊べそうにありません(涙)

詳しいことはまた明日ね♪

by bibirymac | 2008-12-26 21:20


<< バイバイ、チャコちゃん。。。      今年最後のシャンプーだワン♪ >>