人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

バイバイ、チャコちゃん。。。

預かり二日目、一昨日の様子です。

初日は落ち着かず、「ここはどこ~?なんでここにいるの~?」状態でしたが、ひと晩寝たらこんなもんですよ(^_-)-☆
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20132533.jpg
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_2013368.jpg
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20134627.jpg
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_2013568.jpg


ケージはお気に召さなかったようで、食事とお水以外は中に入らず。

このお布団で日がな一日のんびりしておりました。

「チャコちゃん」・・・我が家が公私共にお世話になっている方のワンコなんです。

お仕事の都合でお預かりすることになりました。

笑顔ちゃんに似たキュートな女の子・・・と言っても、もう14歳なんですって!

マックより元気、元気で、お散歩もシャカシャカ歩きます。

トイレは外派で、用意したシートにはしませんでした。

人間大好きで、お散歩中もすれ違う人に「こんにちは~!」って寄っていくんですけど、ワンコには興味なし!

マックとの挨拶も一応済ませたんですけど、お尻をクンクンされたら「ウーッ」って唸ったので、
いつものように窓越しのごたいめ~~~ん!
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20225498.jpg
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_2023715.jpg


自己アピールも忘れてません♪
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20231937.jpg


イジけたマックはいつものお気に入りの椅子で不貞腐れ~~~(笑)
バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20263450.jpg



夕べ、仕事帰りにお迎えが来ると、それはそれは喜んでお出迎え。

やっぱり飼い主さんがいいんですネェ~~~♪

こんないい子だったら、いつでもお預かりオッケーだわ♪ マックと遊んでくれたらもっと嬉しいんですけど・・・







064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif     064.gif

最近ハマっている豆乳スープで鍋でした。 色合いが地味すぎ~(-_-;)

バイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20383510.jpgバイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_20384783.jpgバイバイ、チャコちゃん。。。_a0100160_2039254.jpg









〆はインスタントラーメン、ウマウマ~~~♪ 温まりましたよ!

by bibirymac | 2008-12-29 20:43


<< おせち作りません。。。      TAYUTA。。。 >>