*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

3日連続大忙し。。。

一昨日は我が家で新春バーベキュー♪

昨日は恒例の富士山を拝みに山梨へ。。。

そして今日は・・・ここへ行ってきました。
a0100160_203021100.jpg

高尾山へ初詣。。。

3日分を一挙に更新しようと思いましたが・・・うぅっ、疲れちゃった!

・・・ということで、明日早めに頑張りまっす!

今日はこれからのんびりお風呂に入って寝ることにします。

皆さんのところにも明日ゆっくりとお邪魔しますので・・・お休みなさいませm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2009-01-05 20:35 | おでかけ | Comments(6)
Commented by luckynyanzs at 2009-01-05 21:58
(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とっても忙しくとも充実したお正月だったようですね♪やっぱり、富士山↓
っていいですよね。今年はどこも初詣、激混みみたいだったみたい
だけど、高尾山はどうだったのかな。豊川稲荷も激混みだったようで
私ももう少ししてからいこうと思ってます。
ゆっくりお風呂に浸かって休んでくださいね~(^^)
Commented by ルナ父 at 2009-01-06 08:08 x
開けましておめでとうございます。(ました?)

マック家は充実?した三が日のようですが、我が家はすっかり閉じこもった正月でした。朝ルナの散歩行って、昼ルナとドッグラン行って、夕方ルナの散歩行って、酒飲んで寝るの充実したサイクル・・・f(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
Commented by きららママ at 2009-01-06 09:36 x
今超人気の高尾山混んでたんじゃないでしょうか?
我が家の正月は3匹に囲まれ娘の買い物に振り回され母と妹と出かけたりで大忙しでした。でも楽しかったです。
富士山は小さいですが千葉からも良く見えましたよ♪やっぱりほっとしますよね。今年もマイペースで頑張ります♪よろしくお願いします!
Commented by bibirymac at 2009-01-06 10:38
しろさん、あけましておめでとう~♪ こちらこそよろしくね!
そうなんですよ~、毎年お正月は忙しんです。
新年会はどういうわけかいつも我が家だから支度がね~
それでも富士山を拝みに行くことと、高尾山は外せないんですよ。
高尾山は思ったよりも混んでいませんでしたよ、ラッキ~~~♪
夕べはゆっくり寝られて、今朝は寝坊してしまいました(-_-;)
明日から頑張ろう~~~!って、明日もお出掛けなんですけど・・・
Commented by bibirymac at 2009-01-06 10:42
ルナ父さん、あけましておめでとう~♪
充実したお正月?そうかもねぇ~~~。 ホントはグータラしていたいんですけど・・・
ルナ父さんは日頃お忙しいので閉じこもり正月、結構ではないですか?
ルナちゃんのお陰で適度な運動も出来て・・・サイコーですよ~!
こちらこそ、よろしくね♪ また、遊んでくださいませm(__)m
Commented by bibirymac at 2009-01-06 10:47
きららママさん、あけましておめでとう~♪
高尾山・・・ミシュランガイドの三ツ星に選ばれたんですよね?
3ヶ日を外したせいか、それとも時間をずらせたせいか、思ったよりも空いていましたよ。
富士山方面に出掛けるときは早めに出た方がいいと思いましたね。
午後になると雲が掛かってしまってちょっと残念(涙)
来年は夜が明けないうちに・・・頑張ろう~!
こちらこそよろしくです~~~♪


<< 我が家のお正月。。。      本栖湖の富士山 >>