人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

困った頂き物。。。

困った頂き物。。。_a0100160_19323715.jpg
これですよ、デパートの商品券。

日頃、デパートにはとんと縁のない我が家。

近くにもありませんし、買いたいものもない(-_-;)

金券ショップで売ろうとも思いましたが、八王子のそごう(我が家から車で30分)で食事することに・・・

で食べたのは。。。
困った頂き物。。。_a0100160_19364456.jpg
いつも(普段はかつや)よりちょっと高めのとんかつでした。

まだ2,000円あるのでポンパドールでパンを買い、冷凍保存しましたよ。

ちょっと奮発して、豪華な食事でもすればいいのでしょうけれど、なかなか思い切れないのです。

父さん、年金生活に突入しましたからね(涙)


マックもあきれておりますです。
困った頂き物。。。_a0100160_19432728.jpg



もう一枚、お気に入りの写真を載せちゃいますね。
困った頂き物。。。_a0100160_19441374.jpg
お外が気になるのかな???

by bibirymac | 2009-01-31 19:46


<< 千葉わんフリマの日♪      大根だ~い好き! >>