*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

千葉わんフリマの日♪

昨日の雨も上がり、素晴らしいお天気! そうだ!フリマに行こう!!!

道路はどこも空いていて快適なドライブ♪

                              ベイブリッジだってガ~ラガラ♪
a0100160_21144423.jpg
a0100160_21152959.jpg


                              富士山だってこんなに良く見えた
a0100160_21161280.jpg



あら~、予定より早く着くかもねぇ~♪♪♪





・・・が、しか~~~し!




父さんに任せたのが間違いだった007.gif

一度、行ったことがあるので「・・・だろう」と大井南で首都高を降りたのさ。

ワタシは鈴ヶ森だったと記憶していたけど、確証はなかったので黙っていたの。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、あれ~、おかしいなと地図を広げて確認。

なぁ~んだ、こっちじゃなくてあっちだ、とまたウロウロ。

行った先は行き止まり031.gif

ここですでに30分以上経過033.gif

近くのお店で道を尋ねるも、またまた途中でわからなくなってしまった007.gif

もう、話す気にもならなくなったワタシ。。。 「もう、いいから帰ろう。。。」

ここで、交番に飛び込んだ父さん。

結局、鈴ヶ森からすぐの所に会場はありましたとさ041.gif


首都高を降りてからかれこれ1時間、ブチキレ寸前だったよ。



千葉わんのブースは奥のほうだったので、辿り着くまでマックは例の調子でビビリまくり。

通りのど真ん中でウンを排出008.gif   下痢Pじゃなくて良かったわ♪

a0100160_21432182.jpga0100160_21433648.jpg













外が明るすぎて、ブースの写真はフラッシュを焚いても暗くなっちゃった。

多くの方がいらしてくださっていましたよ。 ありがとうございました!

マック用の洋服を、と思っていましたが、どれも小さいサイズばかりで残念でした。

唯一買い求めたのは“手作り肉球クリーム”。


                            マックは離れたところで父さんと・・・
a0100160_21504035.jpg



                             木更津から来たチャッピーちゃん♪
a0100160_2152688.jpg
マックと同じく、ビビリーなんですって。

ワタシのブログも見てますよ、お気に入りの一番に登録してます、って仰ってました。

あら~、恥ずかしい~~~012.gif  これからもよろしくね~060.gif


今日はワンコちゃんにあまり会えなくて・・・

へそ天してくれたごろうちゃん、里親様募集中だそうですよ、素敵な出会いがあるといいね。
a0100160_21593649.jpg



マックが落ち着かないようなので早めに帰ることにしました。

それでも、2時間近くはいたかな?


                                  車に乗るとこんな笑顔だよ
a0100160_2211045.jpg



                                  帰ったらバタンキュー!
a0100160_2222079.jpg

[PR]

by bibirymac | 2009-02-01 22:06 | おでかけ | Comments(14)
Commented by おかもと at 2009-02-02 00:56 x
あら~、フリマにいらしたんですね~。
お天気は良かったけど、風が強くて大変じゃなかったですか?
うちは突風が吹き荒れてましたよ。(>_<)ヽ

私は行きたかったけど、子犬2匹を長時間放置すると大変な事になるので断念しました。 お陰様で、2匹とも里親さんが決まりましたよ♪
Commented by きららママ at 2009-02-02 11:13 x
フリマ行かれたんですね。盛況のようで良かったです♪↑おかもとさんちと似たような(?)理由で今回はパスさせていただきました~葉々ちゃん置いていけなくて。(汗)次回は参加できると良いなぁと思っています。
商品券 うちもデパートって縁がないので前回は私のお財布に化けてもらいました(笑)
Commented by まろ母 at 2009-02-02 11:27 x
マック、フリマに行ったのね~。
私も行くつもりだったのに、風邪ひいて行けなかったの(涙)
マックに会えたのにね。。。残念。。。

へそ天のごろうちゃん、なかなか可愛いでないの♪
好みのタイプ。。。
Commented by カプアンパパ at 2009-02-02 11:45 x
あっ、いらしてたんですね。
カプアン家はスタートがすごく遅れて、フリマ会場に着いたときはすでに14時ころでした(汗)。残念。
また今度会いましょう。
Commented by 木更津チャッピーの父 at 2009-02-02 18:21 x
こんにちわ、チャッピーの父の藤田です。生マック君に会えて、さわれて、本当に良い思い出ができました。そのうえ、チャッピーまでブログに登場させていただいて最高です。今度はビビり同士、もう少しふれあえるとうれしいいですね。マック君に何度もさわったから、ストレスになっていればごめんなさい。また、お会いできます事を祈っています。
Commented by べこまま at 2009-02-03 00:27 x
あら頑張っていったんですね。私は大井南で降りますけど・・・
迷っていたんですけど2匹連れて行く元気がなかったので止めました。
マックと一緒でブースに行き着くまでが大変だから。
チャッピーちゃんが来てたんですね、可愛いですよね。

車の中の不穏な空気が伝わってきましたが、もともと仲良しだから大丈夫よね。
Commented by bibirymac at 2009-02-03 10:30
おかもっちゃん、おはよう~!
は~い、行ってきましたよ♪ 風は意外とそれほどでもなかったわよ。
ただ、高速で飛ばされそうになったけど・・・(-_-;)

可愛い子ちゃんズ、もう決まっちゃったの?2週間経ってないよね?
さすが!おかもとマジック! あっという間だね、おめでとう~♪
Commented by bibirymac at 2009-02-03 10:33
きららママさん、おはよう~!
葉々ちゃんのお世話ご苦労様です。 そうだよね、心配だもんね。
次回は是非、お会いしましょう~♪

商品券がお財布に・・・? ワタシも前回はカード入れにしたのよ。
最近はちょっと豪華な食材に・・・っていつもとあまり変わりはないけどね。
Commented by bibirymac at 2009-02-03 10:36
まろ母さん、おはよう~!
風邪ひいちゃったのね、大変だったね。
ワタシもまろに会いたかったよ~~~!

ごろうちゃんはワタシも好みだわ。何となくまろやマックに似てるかも・・・
似た子に惹かれるのよね♪
Commented by bibirymac at 2009-02-03 10:38
カプアンパパさん、おはよう~!
あら~、いらっしゃったんですね、本当に残念!
今回はあまりワンコに会えなくて、マックもまったく動けず何しに行ったんだか・・・
仲間がいればちょっと違っていたかも・・・
次回は早めに行きましょうね♪
Commented by bibirymac at 2009-02-03 10:41
木更津チャッピーの父さん、おはようございます!
コメントありがとうございます、嬉しいワン♪
色々とお話できて楽しかったですよ。
マックもたくさん撫でて頂いて、少しは緊張がほぐれたように思いました。
人が少ない場所だったら、もっとリラックスして遊べるかもしれませんね。
こちらこそビビリ同士よろしくね♪
Commented by bibirymac at 2009-02-03 10:46
べこままさん、おはよう~!
あら、べこままさんは大井南で降りるの?
父さん、何を勘違いしたんだか・・・
でも、いつものことだから「またか!」でしたけどね(笑)
我が家は一緒に出掛けるくせにこんな調子で珍道中なのよ、慣れました(^_-)-☆

そうそう、行き着くまでがた~~~いへん!
一人じゃとても無理です(涙)
チャッピーちゃん、ちっちゃくてとっても可愛かったです♪
Commented by yukko at 2009-02-03 13:38 x
マック母さん、行ったんですね。
うちはお昼前くらいかな~、行ったの。
以前、大井南で下りてうちもどえらい目にあいましたよ(笑
でも、名前がついてるから間違っちゃうよね。
うちも道を間違えたときは険悪ムードになりますよ。
大井で下りてそのまま間違えてまた高速に乗っちゃってお台場へ行っちゃったときはもう・・・(涙
Commented by bibirymac at 2009-02-03 17:32
yukkoちゃん、こんばんは~!
あら~、うちも11時頃よ行ったの。 1時頃までいたわよ。
会えなくて残念!
そっかぁ~、お宅も間違った経験ありなのね。
ホント、何やってんだか!って腹が立つわよね。
お台場まで?それは笑えるね、ってパパさん失礼!


<< 春を感じて。。。      困った頂き物。。。 >>