人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

宮ヶ瀬散歩。。。

クリスマスのイルミネーションで有名な宮ヶ瀬湖。

実はバレンターインデーも素敵だと聞いてはいたのですが、未だ行ったことがないのです。

近すぎると意外と行かないものなんですね。

お散歩もしばらく行ってませんでした。

幸多君のブログを見て、久し振りに行ってみよう~となったのです。

出来れば、暗くなってからの方が綺麗かな、と。。。。

                           マック~~~!行くよ~~~!!!
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21281654.jpg
                             あまり気が乗らないようですね


宮ヶ瀬は人影もまばらで何だか寂しいわ~~~

コンデジだと夜景がうまく撮れません(-_-;) ブレブレでごめんなさいm(__)m
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21274095.jpg
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21291235.jpg
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21292115.jpg
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_2129394.jpg
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21295265.jpg
宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_213036.jpg


ま、大したことがないっていうのも事実なんですけど・・・

でも、お若いカップルは楽しそうでしたよ♪

お若いそこのあなた、話のタネに一度彼(彼女)と行ってみては???





060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif


今日は我が社の会計士さんがお見えになりました。

いつもだったら遠巻きに様子を伺って、すぐに2階に行ってしまうマック。

先日の新年会で気を良くしたのか、それとも美味しそうなケーキに釣られたのか。。。

宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21431269.jpg宮ヶ瀬散歩。。。_a0100160_21432467.jpg












若くて美人の会計士さんの美貌に惹かれたのでしょうか・・・?

彼女もいつもと違うマックに驚いていましたよ。

どんな形でもこうして懐いてくれると嬉しいんですけどね(^_-)-☆

by bibirymac | 2009-02-10 21:47 | おでかけ


<< 春一番。。。      モテモテマック。。。 >>