人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

いよいよ明日。。。

あられが我が家から巣立っていきます。

我が家に来たのは3月12日、ちょうど一ヶ月ですね。

仔犬のご縁は早いと思っていましたが、こんなに早く赤い糸をゲットして、あられは幸せものです。

ようやく馴れてきたんですけどね。。。

ホントのおうちで目一杯可愛がってもらいましょう~♪ moeちゃん、よろしくね!



ではでは、今日の様子ですよ。 今日も写真のみでごめんなさいね。


朝のご飯・・・今日はみんなで外ご飯。。。(父さん撮影)
いよいよ明日。。。_a0100160_19583065.jpg



ご飯を食べてトイレを済ませたら、家の中に入るんだって!
いよいよ明日。。。_a0100160_200338.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2001244.jpg



家の中で大暴れした後。。。
いよいよ明日。。。_a0100160_201239.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2011251.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2012134.jpg



またまた、トイレタ~イムのためお庭に。。。

お隣のつばきのお兄ちゃんが出てきましたよ。 気になりますネェ~~~
いよいよ明日。。。_a0100160_2034635.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_204549.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2041784.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2043088.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2044356.jpg
覗きは高いよ!


明日であられとお別れということでお兄ちゃんが抱っこしてくれました♪
いよいよ明日。。。_a0100160_2054665.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_206073.jpg
お隣のお兄ちゃん、ご長男さんなんですが、以前、ワンコに追いかけられて苦手だったんですって!

でもね、つばきをと~っても良く可愛がって下さってるんですよ。

ワンコ苦手は克服できたのかな?


お庭でた~~~っぷり遊んだあられ、シャンプータイムだよん♪
いよいよ明日。。。_a0100160_2091486.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2092767.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_2093877.jpg
綺麗になってお嫁入りしようね♪


オマケは・・・私たちの食事中、こんなに大人しくしていられます(^_^)v
いよいよ明日。。。_a0100160_20104780.jpg
いよいよ明日。。。_a0100160_20141239.jpg


by bibirymac | 2009-04-11 20:18 | 預かりっ子『ひな』『あられ』


<< あられの幸せ生活スタート♪      写真だけですm(__)m >>