*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

幸せGet♪♪♪

新しいパソコンが来ました!(^^)!

夕べ、息子が来てチャチャっと設定してくれました。

まだ、完璧ではないけれど、あとはまた遠隔操作でやってくれるみたい。

画面が勝手に動いて、あっという間に出来ちゃうのよ。 ???だわ~!

残すは写真のみです。

画面がワイドになってなんか変(>_<)

でも、サクサク動いて気持ちがいいよ~♪



060.gif      060.gif      060.gif      060.gif      060.gif      060.gif


さてさて、一昨日、29日のひなのお届けの様子です。

気配でわかったのか、それとも偶然なのか…   ↓の記事のようにマックにくっついて離れないの。

ひな~、幸せになるんだからね。 笑顔で出掛けようね。

マック御用達の大型ベンツ(?) ちょっと狭いけど許されて(^_-)-☆
a0100160_11575594.jpg
a0100160_115866.jpg


車に強かったはずのひなちょん、中間地点あたりでゲロリンチョ(汗々)

念のため、朝ごはんを抜いて、大判シートを敷いといて良かったワン!


ひなのおうちは武蔵野市、某大学のすぐ近くのマンションで環境もおうちも素晴らしい!

素敵なエントランスからエレベーターに乗って10階へ。。。

お~っ! 眺めがサイコー! でも、ちと怖い。。。ブルブル。。。

知らないおうちに来ちゃったよ、でも、ちょっと探検してみる?

a0100160_1321629.jpga0100160_1322856.jpg













ひなのお部屋がちゃんとあるんですよ♪ ステキ~~~!


湘南いぬ親会にはお仕事でいらっしゃれなかったご主人も笑顔でお出迎え。。。

a0100160_136794.jpg
お顔を見せられないのが残念なくらいの満面の笑顔。

写真を見て改めて感じたのは、奥様の目がひなにそっくりなの!

これってやっぱりご縁なのでしょうね♪

ひな~~~、幸せを約束されたよ、おめでとう~!
a0100160_13241286.jpg

浮かない顔をしてますね(笑) でも、すぐに慣れますよ(^_-)-☆


マックとあかね、そして私たちにもお土産を頂きました。
a0100160_13101942.jpg



K様、先日はどうもありがとうございました! ご主人も優しそうな方で安心しました。

田舎から都会へ…しばらくは戸惑うかもしれませんが、焦らずゆっくりと家族になっていってくださいね。

あられのおうちとはお隣同士のようなもの、これもご縁かもしれません。

遠くない日の再会、楽しみで~~~す!



今朝、早速ひなの様子を携帯から送っていただきました。

実は昨日もあったんですよ、ウンが出ないって…(うちにいた時は日に3~4回出てたんですけどね)


〇子ままさま
昨日夜、人気と車が少ない時間に半ばこちらが先導しながら散歩しましたら、散歩中にようやく初ウンに成功しました!
今朝も5時半に家をでて小一時間散歩しました。散歩は、尻尾格納がちで気が乗らないようですが、歩き出すと仕方なくついてきます。
海外旅行に出発する2カップルと擦れ違いました。ガラガラひかれるスーツケースに、ひなパニックでした。
あと新聞配達のバイク、早朝から仕込みをしている豆腐屋さんの機械音などにビビってました。
1時間位歩いて家の近くで ウン !
「するつもりじゃなかったのに~」って顔してました。
なぜかシッコはしませんね。家のシートでと本人がきめてるのかな?
取りあえずホッとしました。今はゲージで熟睡してます。開いているけど出てきません。以上ご報告でした。

追伸:散歩中男の人から「可愛い」と声かけられたり、口笛ふかれたりしました。
もちろんひなはビビってましたが。
あかねちゃんによろしく。
〇子


a0100160_1320294.jpga0100160_13204395.jpg
















ひな、とってもいいお顔してますね♪ 新しい環境にもすぐに慣れるでしょう。

だって、素晴らしいパパママなんですもの。。。ね(^_-)-☆





053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif


ご報告です。。。

♪ 僕の~妹な~ら、あ~いひと筋に~~~♪

ワタシの青春、大好きな加山雄三の歌ですよ♪ (海、その愛が一番ですけどね)

そうなんです! マックに妹が出来ました!!!

詳しい経緯はのちほどということで、マックの妹になったあかねの様子をご覧くださいませ。

今日は写真のみで失礼いたしますm(__)m


夕べのご飯待ち。。。
a0100160_19572778.jpg
a0100160_19574121.jpg
a0100160_19575387.jpg



微妙な2ショット。。。
a0100160_19582556.jpg



お庭で寛ぐ。。。
a0100160_19585228.jpg
a0100160_206690.jpg
a0100160_19593471.jpg
a0100160_19594738.jpg
a0100160_200153.jpg
a0100160_2001750.jpg
a0100160_2003064.jpg
a0100160_2004267.jpg



今日の晩御飯待ち。。。
a0100160_2011377.jpg
a0100160_2012492.jpg



父さんに抱かれて。。。
a0100160_2014787.jpg


マック同様あかねもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2009-05-01 13:30 | 預かりっ子『ひな』 | Comments(56)
Commented by yukko at 2009-05-01 14:02 x
ひなちゃん、マックにべったりで可愛いね~。
最初は何もかもが怖いかもしれないけれど、パパとママがついてたら大丈夫って今に学んでいきますよね。
おめでとうございます!
Commented by 猫の手 at 2009-05-01 14:38 x
ひなちゃん、おめでとう。
ほんと、ひなちゃんもあられちゃんもマック兄さんのこと大好きだったね。

お散歩写真も落ち着いていいお顔。
これなら安心ですね。

おニューパソコンいいなー。
変えたときって、スイスイだよね。
Commented at 2009-05-01 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろ母 at 2009-05-01 17:39 x
ひなちゃん、おめでとうございます。
ははさん、おつかれさまでした。
マック、あんなになつかれちっゃって、今頃淋しがっていませんか?
あ、あかねちゃんがいたわね!

ひなちゃんは自分のお部屋まであるんですか~♪
いいな~(^o^)
良いご縁が繋がりましたね。

Commented by moe at 2009-05-01 19:51 x
久しぶりのコメントで~す!

ひなチャンおめでと~~幸せそう。。。

今のあられは、暴れまくり、、、、でもやんちゃなところもとっても可愛い❤❤

あと、あられ大きくなりました!!(そんなに!ってほどじゃないけど。。。)

ひなちゃん良いお部屋が、あって!!
あられには、今のお部屋小さいかな!?
ゴメンね~あられ!!

だんだんケンとも仲良く!?なってきました(*^_^*)

また今度~、会えるの楽しみにしてます!!
Commented by bibirymac at 2009-05-01 20:11
yukkoちゃん、こんばんは~♪
ひなは何かを感じ取っていたんでしょうね、いつもよりマックに寄り添っていましたよ。
ホントのおうちでは愛情独り占め…満足するでしょう、甘ったれさんだからね。
ありがとう~~~♪
Commented by bibirymac at 2009-05-01 20:15
猫の手さん、こんばんは~♪
小さいワンコは苦手だけど、子犬の面倒は良く見てくれるマック。
マックも楽しかったと思います♪

いぬ親様も色々と考えてくださって、努力されているので、すぐに慣れてくれるでしょう。

パソコン…本当にサクサク動いてびっくり! 楽チンですよ~♪
でも、ワタシにはもったいない(-_-;)
Commented by bibirymac at 2009-05-01 20:17
鍵コメさん、ピンポ~ン! 大当たりです!
そうだったんですかぁ~?よろしく伝えますね♪
今度会ったら、ゆっくりお話しましょう~!
Commented by bibirymac at 2009-05-01 20:20
まろ母さん、こんばんは~♪
ありがとうございます。 思いのほか早く決まったので疲れなんかすっ飛んじゃってます!
マックですか? 冷めてる奴ですからね(^_-)-☆

そうなのよ~、ひなちゃんのお部屋、ベランダの脇にありますの。
とってもオシャレな空間ですよ♪
Commented by bibirymac at 2009-05-01 20:24
moeちゃん、こんばんは~♪
ひなはあられのおうちの近くに行きました。
たびたび会えるといいねぇ~~~♪
ひなのいぬ親様も楽しみにしているわよ!

あられ、いよいよ本領発揮かな?
ケン君とも徐々に仲良く(?)なっているようで嬉しいワン♪

こちらこそ、会えるのを楽しみにしていますよ~~~♪
皆様によろしくお伝えくださいね!
Commented by るる母 at 2009-05-01 20:25 x
新しいパソコンでビッグニュースの発表ですね。
あかねちゃんおめでとう!
そこはご飯もおいしいし、マック兄ちゃんも優しくていいお家だよ。
よかったね。
Commented by ロンママ at 2009-05-01 20:39 x
ちょ・・・ちょっと!!鍵コメなんかしてる場合じゃないわよ~!!
あかねちゃん、おめでとうございます~!!超ビックリニュース!!
腰抜かしそうになっちゃった(笑)いや~、ほんと、おめでとうございます!!
Commented by カプアンパパ at 2009-05-01 20:59 x
え゛っ!!! 旅行から戻ってきて、パソコンを開けたら
ビックリニュース! あかねちゃん、かわいいな〜と思っていたら
マックくんの妹ですか! おめでとうございます!!
Commented by パルプリ母 at 2009-05-01 22:26 x
あらまー、びっくり~~〈笑)。おめでとうございま~す!!
あかねちゃん、実の妹かと思うほど似てますねー♪
澄ちゃんち、リーちゃんちと続いて、こんどはマックさんち^^。あちこちで、妹、弟誕生でにぎやかですね~。
そうそう、忘れるところでした。先日は携帯にメールありがとうございました~。バタバタしてて返信も出来ずすみませんでしたー。くしゃみがさかんにでたのは、ベルスのママとうわさしてたからなのね〈笑)。
Commented by まろ父 at 2009-05-01 23:16 x
おーっと!!思いもしなかった展開にびっくらこいた~(笑)
貴公子マックと・・・えーと、なんだろ?貴婦人あかね!?なんにせよ、美男美女兄妹の誕生ですね。おめでとうございます!!!!
Commented by ひーまま at 2009-05-01 23:28 x
ブログのリンクを辿ってきたら・・・
あれ?ブログのタイトル??あれ??

・・・そういうことだったのか!笑

パパさんが見初めた?のかな。
よかったね~~!

私も早くあかねちゃんに逢いたいわん。
八王子までいけるかな~~!5/3。府中にデールお届けしてからなんだけど・・・
渋滞予報ですでに凹んでまして・・・電車で行くかな~~!
逢いたい人いっぱいで、行きたいんだ☆ もちろん、マック一家にもね^^
Commented by おかもと at 2009-05-02 00:09 x
あら~、預かりっ子かと思っていたら、マックの妹さんだったのね~!(@_@)
お兄ちゃん、ちょっと戸惑っているようにも見えるけどぉ~。(^_^;)
八王子では、仲良し兄妹に会えるのかしら?
楽しみだわ~♪

マック君へ、
うちの柴丸にも「妹っていいよ~♪」って言ってやって!!
Commented by 歓ママ at 2009-05-02 00:20 x
ひなちゃん、優しいパパとママと幸せ掴みましたね!
一人娘として可愛がられること間違いなしですよね。おめでとうございました!

で・・・・
思わず自分の目を疑ってしまったわ。。
マックさん、お兄ちゃんになったのね。。いいなぁ~
これから仲良しキョウダイの活躍たのしみにしています!
八王子で会いましょう♪
Commented by 笑顔ママ at 2009-05-02 01:13 x
ひなちゃんのお届けご苦労様です♪
笑顔が素敵な優しいパパ・ママさんですね(^^*
ひなちゃんも嬉しそうデスね~おめでとうございます☆

それで~~~!!
まかさ・・ビックリしましたよ\(^0^)/
マックくんの妹になるとは・・あかねちゃんおめでとうございます♪
マックははさん・パパさんおめでとうございます☆
いつか笑顔と一緒に遊んでね~あかねちゃんU^●^U


Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:31
るる母さん、おはよう~♪
新しいパソコン、XPのままなので使いやすいです(*^^)v
あかねのことありがとう~!
るる母さんの所で見たあかねと随分違って来たわよ。
ハイパーお嬢じゃなくなって、静かすぎて嘘のよう…

マック兄ちゃんはちっとも遊んでくれません。
実はあたちも冷めた子なんです(-_-;)  by あかね
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:34
ロンママさん、おはよう~♪
驚いた? びっくりした? 腰抜かした?
こういうことになりました。 これからもよろしくですm(__)m
ロンママの驚いた顔、想像して笑っちゃった…ごめん。。。
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:37
カプアンパパさん、おはよう~♪
旅行は如何でしたか? どちらに行かれたのかな?
お留守の間にこうなっちゃいました!
明日は連れて行けるかなぁ~?
父さんもワタシも忙しいだろうなぁ~~~
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:42
パルプリ母さん、おはよう~♪
でしょ?でしょ? マックに似ているのよ~、性格もだけど・・・(-_-;)
ま、人間大好きだからその点は楽だけどね。
リノちゃんちから伝染してしまいましたよ。

いぬ親会の準備、お疲れ様です!
ベルスちゃんのパパさんとお話したんですよ。
ママさんとベルスちゃんはひと足先に駅に向かったんです。
駅???でわかりました!
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:45
まろ父さん、おはよう~♪
もしかして・・・もしかして・・・お初のコメントかな?
その節はありがとうございました!

予想してませんでしたか? 我が家でもですよ!
でも、運命の出会いのような気もします。
まろ君とまろ家のように・・・マック同様、よろしくね!
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:48
ひーまま、おはよう~♪
そうで~す、そういうことになりました!
でもね、ゆきみちゃんとグーちゃんのような関係は無理かも~~~(涙)
じっくり時間を掛けて頑張る!

3日は府中まで来るのね?
だったら是非ともいらっしゃいな~、近いんだからさ。
休憩班が温かくお迎えいたしますわよん♪
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:52
おかもっちゃん、おはよう~♪
預かりっ子のはず…でした(-_-;) 募集前にうちの子になっちゃった。
マックはいまいちノリが悪いけど、時間が解決してくれるでしょう。
ケンカしなければヨシ!ですよ。

八王子はどうしよう~?
父さんもワタシも忙しいと思うし、マックはビビりまくりだろうし・・・
あかねだけ連れて行くか!
柴丸君がどう反応するか見てみましょうね。
Commented by bibirymac at 2009-05-02 05:57
歓ママさん、おはよう~♪
ひなちゃんのこと、どうもありがとう~♪
一生懸命ひなのことを考えてくれるいぬ親様だから安心してお任せできますよ。
あられのおうちに近いのもワタシにとっては楽チンかな?

マック、無理矢理?いやいや?お兄ちゃんになりました(笑)
ケンカもしないけど遊びもしない・・・と~っても静か(爆)
歓ママも八王子に来るのね? 楽しみにしてま~~~す♪
Commented by bibirymac at 2009-05-02 06:02
笑顔ママちゃん、おはよう~♪
ひなのこと、どうもありがとう~♪
いぬ親様、顔出ししたいくらいとってもいい『笑顔』だったのよ~♪
幸せになること間違いナシ!と思いました。

マックはね、どうもお気に召さないようですよ(涙)
笑顔ちゃんやルナちゃんに見せる顔とは全然違うの。
近いうち、ランでマックと遊んでね、笑顔ちゃん♪

明日のいぬ親会、よろしくねぇ~~~!頑張ろう~!
Commented by きららママ at 2009-05-02 06:27 x
ひなちゃんおめでとう♪素敵な笑顔のいぬ親様!幸せ間違いなしですね!パソコンもXPのままなのね。ビスタは使いづらいです。マック時間が解決するからね(笑)うちもきららはどの子が来てもマイペースです。
あかねちゃん良かったね(^^)
Commented by しろ at 2009-05-02 09:48 x
こんにちは♪
また、新しく幸せへのの出発だったんですね!
ひなちゃん、おめでとうございます、ははさんお疲れさまでした。。

に、してもマックくんがお兄ちゃんに!!スゴ~イ!雰囲気も
あかねちゃんってマックくんと似てるからホント兄、妹みたい(^^)
ははさんちもますます賑やかになりますね♪
ラッキーもワンの家族が増えたマックくんがうらやましい~と申して
おります(うちは突発的な事がおきない限り経済的にもこれ以上は
ムリなんで・・・  涙)
Commented by まろ母 at 2009-05-02 09:54 x
うわぁ~~~~いもうと~~~(@_@。
う~ら~や~ま~し~いー!!
あんな美人な妹!!
美男美女で雰囲気もよく合ってる2匹ですよね。
Commented by shoutanmama at 2009-05-02 10:37
母様、おはようございます~♪
今か今かとUP楽しみにしていました~\(^o^)/
ひなちゃんのお届け、お疲れ様でした!!
素敵ないぬ親さんでよかったね~私も嬉しいです。

で、あかねちゃん!!!
超びっくりしました。預かりっ子だと思っていたの~大汗
失礼しました<(_ _)>すっごい美人さんだよね~♪
またまた私のタイプなんですけど~どうしよう~(#^.^#)
でもね、ちょっと嫉妬していますからね。。。
私も妹になりたいよ~あかねちゃん、明日八王子来ますか?
遊びに行こうかな~???
おめでとうございます~(^_-)-☆
Commented by ちぽマー at 2009-05-02 10:40 x
マックぅ~♪ おめでとう~♪
やはり、見た瞬間に「マック姫」かと思うくらいでしたもの。
とても素敵な縁なのね~。 
とーさん&かーさんもワイワイと楽しくなりますね(*^_^*)
会える日が楽しみです。明日は暑くなりそうですが
体調に気をつけて頑張ってくださいね~!(^^)!
Commented by 猫の手 at 2009-05-02 17:40 x
えーっ、うそ~。じゃないよね。
すごいね、やったねマック。
初めからそのつもりだった?
うーんめでたいめでたい。
最初のコメントのときからあったのかな~。
だとしたらなんとも不覚にも見落としか~。
これからもっと楽しくなりますね。
Commented by 嫋(tao)母 at 2009-05-02 18:47 x
祝!妹あかねちゃん~~♪
びっくりしました 可愛い妹が出来たのねっ
今日リノちゃんの弟ボノ君に会いました
リーちゃんに避けられても逃げられても
必死に姉を追いかけて遊ぼうとする姿可愛かったです
明日はみんな集合かな イイナ

ますます忙しくなりますね~お体大切にしてくださいよ
Commented by ルナ父 at 2009-05-02 19:11 x
マック。妹ができておめでとう~!!!!

マック父さんに「マックに似てる」って聞いた時からもしかしたらって思っていました。
マックの彼女?のルナですが、あかねちゃんにその地位を奪われちゃいそう?ですね。

いよいよ、明日ですね。
看板とか色々製作しました。
ルナも参加予定です。
明日あかねちゃんにも会えるかな?
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:24
きららママさん、こんばんは~♪
ひなのことありがとう~! 素敵なご夫妻で幸せになること間違いナシ!です♪
パソコンは今まで通りXPなので違和感なく使えてますよ♪

マックもあかねもマイペース、かえって良かったかもです!
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:29
しろさん、こんばんは~♪
幸せワンコがまた誕生しました!
最近、保護ワンに理解のある方が増えて嬉しい限りです。

あかねは私たちが迎えたいと思っただけで、マックにとっては有難迷惑かもしれません(-_-;)
遊び相手にならなくても、それぞれがゆったり生活できればいいかな、と・・・
しろさんはニャンコのジン・フィズちゃんを保護したではありませんか!
余裕?我が家もないですぅ~(涙)
だって~、年金生活者なんですよ、オヨヨ~~~
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:31
まろ母さん、こんばんは~♪
何故か、こんなことになってしまいました。
先の心配ばかりしていましたが、何とかなるさぁ~に気持ちを切り替えて…
あかねは思っていたよりも性格がいいんですよ♪
嬉しい誤算でした(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:36
翔ママちゃん、こんばんは~♪
ひなはピッタリのおうちが見つかってワタシもホッとしています。
あられんちが近いのも嬉しいことですよ♪

あかねは預かりっ子ですよ、間違えありません。
ただ、募集する前に手元に置いておきたくなってしまったの。
タイプ?うんうん、わかる~~~!
明日はあかねだけ連れて行きますよ♪
マックは疲れると思うからね。
人間大好き~~~なあかねに会いに来て~~~!
ゆきちょんパパも来るでよ~~~(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:40
ちぽマー、こんばんは~♪ 元気ですかぁ~~~!!!
マックに似ていると思ったけれど、やっぱり違う個性だね。
でも、雰囲気というか色合いが似てるかな?
我が家に来て今日で10日なんだけど、すっかり馴染んじゃってさ、可愛いの♪
明日は来られないのかな? また、いつでも遊びに来てね!
ちぽ~~~!待ってるよ~~~♪
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:45
猫の手さん、こんばんは~♪ ダブルのコメントどうもありがと!
夜になって追記したから、先のコメントの時は…ごめ~~~ん!

初めから?そんなことは・・・!ない・・・と思う・・・よ。
もしかしたら、少しはあったかも・・・(-_-;)
リノちゃんちに背中を押されたような。。。

意外と冷めてるマックとあかね、とっても静かな毎日ですよ。
ホントに2匹いるの???って感じ。
ま、熟年の私たちにはちょうどいいかもね(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:49
嫋母さん、こんばんは~♪
あら~、ボノ君に会ったのね? 可愛かったでしょ?
私は明日会えるのを楽しみにしているのよ。
あかねがどんな反応を示すか楽しみでもあるの。
マックとの関係は冷めてるからね(-_-;)

いつも優しいお言葉どうもありがとう♪ 無理せずテキトーに頑張ります!
Commented by bibirymac at 2009-05-02 19:54
ルナ父さん、こんばんは~♪
結局、こうなりました(笑) ま、ルナ父さんにはわかっていたでしょうけれどね(-_-;)

マックのお気に入りはルナちゃんですよ♪ あかねとはあまり絡まず、お互いマイペースですね。
私たち夫婦のようですよ(爆)

いよいよ明日、楽しみですね♪
マックはお留守番となりました。 あかねをご披露しなくてはいけませんものね。
人懐っこいから、父さん、惚れちゃ駄目よ(^_-)-☆
Commented by 茶々ママ at 2009-05-02 21:24 x
タイミング悪くてすみませーん。
ひなちゃん、おめでとう!
そしてそして、あかねちゃんもおめでとう!
び、び、びっくりしました~。マック君の妹になったのですね。
マック君に似てかわいい~、と思っていたら、そういう展開になったのですね。これから、二人の関係が楽しみですよ。
マック君の、ちょっと困った顔がまたかわいいし!

Commented by atomyu55 at 2009-05-02 21:33
ひなちゃん、おめでとう。幸せになるね。パソコン、新しいとさくさくだよね。
そしてそして、あかねちゃん、おめでとうございます。
私、最初からもしやと思っていました。当たっちゃったわ。笑
あかねちゃん、可愛いし、マックによく似ているしね。
ワンは2頭並ぶと可愛いのよねぇ。絵になるのよね。
あかねちゃんに会えるの楽しみにしています。
あかねちゃんこそ、奇跡の子だね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-05-02 23:20 x
ひなちゃんおめでとう~ って思ったけど 追記を見て「え~っ!!!」
びっくりした~(@@)
すごい美人さんでマックとお似合いだもんね。
明日の八王子で会えるかな~
楽しみですよん。。。♪
Commented by べこまま at 2009-05-02 23:53 x
ひなちゃんおめでとう!はなまるの幸せだね。
で更にポチッとして・・ えーーえーー そういうことだったのぉ~
始めからそのつもりだったのぉ~? いやぁ~貴公子マックにお姫様プラスですか
ますます楽しいワンコ漬けの生活、いいですね
あかねちゃんとびっきりの美人さんですよね、いつかきっと会わせてね
マックのビビリがこれで少しでも消えるといいですね。
Commented by Genママ・Haru&Riku at 2009-05-03 00:05 x
ひなちゃんおめでとうございます
シアワセそうな笑顔が目に浮かびます
飼い主さんのシアワセがそのままわんこに
うつしだされるんですよね~~
もう少し先にお会いしたらもっと似てるんでしょうね^^
母様もお疲れさまでした^^

お嬢様♪も加わりますます
パワーアップですね^^
Commented by yukko at 2009-05-03 22:49 x
どひゃーーー!
リノちゃん宅の次のビックリニュースでしたね!
おめでとうございます。
まさかマックに妹が出来ようとは・・・
これでますます遊びに行きたくなっちゃいましたよ(笑
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:25
茶々ママさん、こんにちは~♪ お返事が遅くなりごめんなさいね。
タイミングが遅いなんて、そんなことありませんよ~!
ひなのこと、あかねのこと、どうもありがとう♪
茶々ママさんのお宅には到底追いつかないけれど、夢の2頭飼い、とっても幸せ気分♪
マックは戸惑っているようだけれど、徐々に慣れつつあります。
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくね♪
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:28
ミルクママさん、こんにちは~♪
新しいパソコン、慣れるとサクサク動いてくれて楽チンよね。
ひなとあかねのこと、どうもありがとう~♪
こうなること予測してました? バレバレだった?
色合いも顔も似ているので、父さんがメロメロですぅ~~~(笑)
奇跡の子・・・本当にそうですよね! 精一杯、犬生を楽しんで貰わなくっちゃ!
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:31
くぅママさん、こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした! 生キャンにやっと会えて嬉しかったワン♪
ひなも来てくれたのよ♪ ワタシのこと忘れてたみたい・・・(-_-;)
あかねともいい感じの再会だったのでホッとしました。
あかねを迎えてのんびり老後気分???(爆)
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:35
べこままさん、こんにちは~♪
とうとう・・・夢の2頭飼いに足を踏み入れちゃいました♪
もう、歳は考えないことにしましたよ、なんとかなるさぁ~~~だよね!
マックに似た雰囲気で父さんがメロメロになってしまったの。
最初から?いえいえ、ちゃんと探すつもりでおりましたのよ。
Sさん宅に行くときに連れて行っちゃおうかな???
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:39
Genママさん、こんにちは~♪
ひなちゃん幸せそうでしょ? 素敵ないぬ親様で、昨日の八王子会場に連れて来て下さったのよ♪
キャリーバッグに入れて電車でね♪ 凄いでしょ?!

我が家のおぼっちゃま、おじょうちゃまももう似た者同士のような・・・
手が掛からなくて楽チンです~~~♪
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:41
yukkoちゃん、こんにちは~♪
びっくらこいた??? リノちゃんちに続け~~~!って頑張っちゃった!
リノパパさん、メロメロだったでしょ? うちの父さんもだよ!
まるで初孫が産まれたみたい(爆)
いつでもどうぞ~~~! これから川の季節だもんね♪


<< 明日は“いぬ親会 in 八王子...      ひなの嫁入り♪ >>