*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

明日は“いぬ親会 in 八王子”。。。




いよいよ、明日です! あかねも一緒に行きますよ~! 皆さん、来て下さいねぇ~~~!!!


a0100160_2002367.jpg
a0100160_2003618.jpg

[PR]

by bibirymac | 2009-05-02 20:01 | いぬ親会 | Comments(14)
Commented by ひーまま at 2009-05-02 23:21 x
行くことにしたよ=!
やっぱり電車です。

そして、ぐーの姉妹のシーもいぬ親会に来てくれるんだよ~。
彼女もシーの妹分探し中なのよ。うふふ。
明日が楽しみです!!久々マック母に逢える~~けど、忙しそうだなぁ・・・
Commented by チャコ姉 at 2009-05-03 17:55 x
今日は応援に行かれずゴメンナサイm(__)m
ご縁いっぱいつながったかしら。
ははさんお疲れさまでした。

↓PC復活って新しいのご購入でしたか、羨ましい~
慣れるまで大変だけど、頑張って下さいね!(^_^)
Commented by ルナ父 at 2009-05-04 07:41 x
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。

多くのスタッフの中でマック父さんが一番頑張っていたような気がします。
最後には荷物運搬まで・・・よろしくお伝え下さい。

あかねちゃん、事前に伝わっていた情報以上に可愛くてお利口さんでした。全然びびらず、ルナより大物かと。

今年もBBQしたいですね。
また、連絡します!
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:45
ひーまま、おはよう~♪
昨日は遠路ご苦労様でしたm(__)m
府中まで来たなら寄らねば、だよね。あまりお話しできずごめんね!

シーちゃんだっけ?のいぬ親様もいい方で良かったわね。
妹は見つかったのかな?
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:50
チャコ姉ちゃん、こんにちは~♪
いえいえ、お忙しいのに遠路応援なんて! チャコ姉ちゃんの念は十分伝わって来てましたよ♪
赤い糸は何本繋がったのかしらね?
ワタシもわからないんだ(-_-;)
でも、多くの方にお越しいただいたので、期待は出来ると思うよ。

ワタシのPCは約7年働いてくれました。
息子曰く、よく持ったと。。。
PCがないと仕事にならないので、オシャレよりもまず、ですよ(涙)
洋服なんてこの何年も買っていません、買えません(笑)
Commented by bibirymac at 2009-05-04 11:54
ルナ父さん、おはよう~♪
昨日はお疲れ様でした!
父さん、若いお嬢さん方がいたので張り切っていたようですね(-_-;)
仕事より頑張っていたみたいです(涙)
それより、ルナ母さんは大変だったでしょう? 疲れていませんか?

BBQ・・・いいですねぇ~~~♪ ルナちゃんより大物のあかねも参加しますので。。。(爆)
ルナ父さん、よろしくね!
Commented by 笑顔ママ at 2009-05-04 14:51 x
こんにちは~。

マックははさんパパさん・あかねちゃん・ゆう君にパパかな?
昨日は本当にお疲れ様でした~(^^)v

はじめてでどうなるのかぁ~っと心配しましたがみなさん手際がよく
マック父さんもせっせせっせと頑張っていましたね♪
美味しいご飯も用意していただきマックははさんご馳走様でした(^^*
生あかねちゃんに会えて~また惚れちゃいましたU^.^U
今度、笑顔と遊んであげてね~そのときには笑顔より大きいかも?
それではマック君お留守番ありがとうね♪ファミリーさまお疲れ様でした。
Commented by bibirymac at 2009-05-05 09:18
笑顔ママちゃん、おはよう~♪
いぬ親会、お疲れ様でした! オバちゃんは人の多さに疲れてしまってまだ更新せず(-_-;)
一緒に参加したデッカイ図体のは息子なのよ~。 ゆーたは娘の子で~す♪

大勢の方にお越しいただいて、大盛況でしたね♪
笑顔ママちゃんもパパちゃんもテキパキ働いて頑張ってましたね。
父さんは仕事よりも張り切っていたのでは・・・? ピチピチギャルいたからかもよ~~~(*^_^*)
笑顔ちゃんとあかね、どんな反応か楽しみだわ♪
近いうちに遊びましょ♪
笑顔ちゃんもお留守番ご苦労様でした!
Commented by チャコ姉 at 2009-05-05 18:33 x
ははさ~ん、↓追記に今頃気づきました(滝汗)
他の方のブログに吉報が載っていたので、今か今かと更新待ち続けていたら・・・
とっくに発表していたんですね。。。

やっぱりそういうことになりましたか、こりゃもうご縁でしょ(^_^)
おめでとうヽ(^o^)丿
新しい家族が加わって、ますます楽しいマック家でありますように!
Commented by カンガママ at 2009-05-05 22:45 x
マック母さん♪
こんばんは。ご無沙汰しております。
3日のいぬ親会では、お疲れ様でした。お会いできず・・本当に残念でした。私も、マック母さんにお会いしたいと思っていたんです。
会場をふらふらしていたけれど、マック母さんのお顔が見えなかったので、「きっと今日はあかねちゃんのお世話があるから、いらしてないんだなぁ」と思っていたんです。
ひーままちゃんと途中まで一緒に帰ったのですが、「マック母さんいたよ~」と教えてもらい、「あ~、お会いしたかったなぁ」と思いました。
でも、また機会がありますね!
チビスケ母さんのところと、先日はちぽマーさんのところにメッセージを頂いて、本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by bibirymac at 2009-05-06 09:46
チャコ姉ちゃん、おはよう~♪
再度のコメントあんがと! 何々?今頃追記に気が付いた?気にしない、気にしない!
だってさ、後になってこっそり書いたんだもん♪
いぬ親会で契約書を交わすことになっていたので、その後に発表しようかなと思っていたのよ。
だけど、募集を掛けていないにしても、万が一、希望者様がいらしたら申し訳ないと思って、急遽、ご報告となったのよ。

思いもよらない事態になって、正直、自分でも驚いてるの。
そうそう、ご縁ですぅ~~~♪
やんちゃ姫あかねに会いに来てねぇ~~~♪
Commented by bibirymac at 2009-05-06 09:54
カンガママさん、おはよう~♪
本当にご無沙汰でした! コメントありがとうございますm(__)m

カンガちゃんのこと、笑顔ママちゃんから聞いて本当にびっくりでした。
でも、いぬ親会に来られるほどになったとのこと、ホッとしています。
来られているってわかったら、是非、お会いしたかった~!

そして、そして、泰くんがカンガちゃんちにお婿入りと聞いて、びっくりでしたけど、これも犬の神様のお導きなんですね。
カンガちゃんもこれでママさんの心配をしなくてすむと喜んでいると思いますよ。
湘南で会えるかな? 会えるといいなぁ~~~♪
Commented by chibi_mat at 2009-05-06 10:24
マック母さん、おはようございます^^
しらすはこの季節が一番おいしいんですよ。
今日は水曜日ですが、3日の八王子のいぬ親会のことを思い帰しています。
素晴らしかったですね。
休憩ブースでのたのしいひと時、ありがとうございました。
あかねちゃんを抱っこしたかったけれど、疲れていたみたいでしたね。
何より、4年前には、ちばわんのいぬ親ではないですが、と前置きをされて話しかけてくださったマック母さんが、いくつもの素晴らしいご縁を繋げられて、そしてスタッフとして生き生きと活動されていることです。
お会いできて感激でした。ありがとうございました。
また参上いたします。
Commented by bibirymac at 2009-05-06 12:57
MEYさん、こんにちは~♪
しらす、本当にウマウマでした。 ありがとうございました!

いぬ親会には遠いところ本当によくいらっしゃいました。
久し振りにお会いできてワタシも嬉しかったですよ♪
それに、元気いっぱいのMEYさんから、たっぷりパワーを頂きました。
写真もたくさん撮ってくださったようで嬉しかったんですけど、ワタシ、マットくんの写真を撮らず終いでとても後悔してます(-_-;)
ま、またの機会ということで・・・そちら方面に行った時は是非!マットくんの写真を撮りに寄らせていただきます。

ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。


<< あかね、いぬ親会デビュー♪      幸せGet♪♪♪ >>