*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

あかね、いぬ親会デビュー♪


うぇ~~~ん、8割方書いたのに消えちゃった~~~(号泣)  意気消沈。。。チ~ン!

もう、同じようには書けましぇ~~~ん(涙)

気を取り直してと。。。


先日の八王子いぬ親会には多くの方にお越しいただき、どうもありがとうございましたm(__)m

なんと!1,000人を超える方がいらっしゃったとか! 大盛況! 素晴らしい~~~!!!

スタッフの皆様、八王子地元関係者の皆様、お疲れ様でした!



休憩班担当(殆ど役立たず)でしたが、あかねに会いに来て下さった方達とお喋り三昧で、Tさん、Kさんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。 何から何までありがとうございましたm(__)m



カメラを息子に預け、あちこち撮ってもらいましたが、全体画像がありません(涙)

参加された方達(誰?)が素敵にアップされてますので、そちらをご覧くださいね(他力本願)。



ワタシは別の角度からご紹介したいと思います。


父さん作『募集ワンコ』の展示パネル。。。

a0100160_1292349.jpga0100160_1293883.jpga0100160_1295022.jpg























a0100160_12101766.jpga0100160_12103543.jpga0100160_12105067.jpg























a0100160_1211263.jpga0100160_12114722.jpga0100160_12131562.jpg

























この中にはホントのおうちがおうちが決まった子もおりますが、気になった子がおりましたら、『ちばわん』までお問い合わせくださいね。

赤い糸が繋がった子については後日、『ちばわん イベント報告』でお知らせがありますのでご覧下さいませ。



                                          募集ワンコのネームプレート
a0100160_12171485.jpg




                                          それぞれのワンコの前に置かれます
a0100160_12181840.jpg




1匹でも多くのワンコが幸せになりますように。。。




それでですねぇ~、ワタシが撮った写真はたったのこれだけ(-_-;)


                                          高原でのんびり、ワンコ連れのお嬢様
a0100160_1223322.jpg



                                          ひなとあかねの2ショット♪
a0100160_1224181.jpg
a0100160_12245297.jpg
お届けから4日しか経っていないのに、遊びに来てくれたんですよ~♪

車を持たないK様はキャリーバッグにひなを入れて電車でいらして下さったんです! 

もう~、感激~~~!!! K様、ありがとうございました! ゆっくりお話しできなくてごめんなさいね。



はるばる静岡から来てくれたマットくん、そしてぽん太、まろくん、アンジェロくん、カプアちゃん、幸多くん、マロンくん、るるちゃん、ルナちゃん、キャンディちゃん、

せっかく会えたのに写真撮らなかったよ~~~(涙) ごめんね~~~!

そして、写真どころかナデナデも出来なかったワンコもいて本当に残念!



最後に生後約7ヶ月にしてこの落ち着き、ど~~~んと構えたあかねです♪
a0100160_12353536.jpg

この日、契約書を副代表のYさんと交わしました。

5月3日からトライアル開始です(*^_^*) 
たった今、Yさんからのご指摘がありました。預かりからそのままの場合は即正式譲渡だそうです♪

我が子としてどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

                                           帰宅後のあかね
a0100160_12374185.jpg

長時間、お疲れ様でした。 ゆっくりおやすみなさい。。。


お留守番だったマックもありがとね♪ 写真も撮らなくてごめんね! (いいのさ、ボク写真撮られるの好きじゃないからね by マック)
[PR]

by bibirymac | 2009-05-06 12:42 | いぬ親会 | Comments(28)
Commented by カプアンパパ at 2009-05-06 13:43 x
マックあかねははさま
(長いですね、まっかねははって呼んでいいですか(笑))
日曜日はお疲れさまでした。
どれくらいお客さんが来てるかな〜?と期待しながら伺ったのですが
ちばわんでかりきっている市役所の駐車場に入ったときに
マック父さんがトラックの荷台に乗って、誘導係の人に「満車!満車〜!!」って叫んでいるのが見えて、ぐっときました。

あかねちゃん、ウワサどおりかわいくてお利口で、改めて、こんないい子が人知れず殺される寸前だったと聞いて不条理を感じました。ぜったい間違っています。
ひなちゃんも来てくれてたんですね〜。

わんこプロフィールの展示板が立派で、どこで売っているんだろう?と思ってましたが、父さまの作品でしたか。製品として売れますよ!
Commented by まろ母 at 2009-05-06 16:22 x
募集中ワンコのパネル、マック父さん作でしたか~!
さすがです。。。
八王子、とてもいいいぬ親会でしたね、
準備段階から撤収まで、大変だったと思います。
お疲れ様でした。

それにしても あかね嬢は可愛くて~♪
仔犬を迎えられたマック家に乾杯!
Commented by ちぽマー at 2009-05-06 16:41 x
お疲れ様でした~(*^_^*)
やはり、このボードは父さんの作品でしたねっ♪
パ~さんが食い入るように写真見てましたよ(笑)
さすがプロです。素晴らしいわ(*^^)v

あかねちゃんも落ち着きタップリで見事です。
ウチはちぽも様子見で渋滞避けた連休だったので
みなさんのブログで大盛況ぶりを拝見してまーす(;O;)

スタッフは休む間もなく動き回るので写真はなかなか
撮れないのですよ~(T_T)
お疲れの出ないようにゆっくりとお過ごしくださいね(*^_^*)
Commented by GenママHaru&Riku at 2009-05-06 17:09 x
すごい^^
素敵なパネルですね

あかねちゃん正式譲渡だったんですね^^
改めておめでとうございます

そしていぬ親会お疲れ様でした
Commented by えっつー at 2009-05-06 18:33 x
ははさんこんにちは~。
ご無沙汰しています。
あかねちゃん、びっくりしましたよ~。
新しい家族ですね♪おめでとうございます。
リンクしてあるブログタイトル直さなくちゃ!!
マック君に似てますよね。
そして美人さん♪
マック君とあかねちゃんの様子、楽しみにしていますね~。
Commented by リノママ at 2009-05-06 21:05 x
あかねちゃん、迎えられたのですね~!おめでとうございます!伝染しましたね~!ちばわん内 多頭シンドローム!
ボノ君連れて、皆さんに会いに行くはずだったのに、残念!
八王子のいぬ親会 大成功、おめでとうございます~!W祝でしたね!
マック家は!
Commented by くぅママ☆ at 2009-05-06 21:48 x
いぬ親会お疲れ様でした~
大盛況でしたね。準備もさぞかし大変だったと思います m(_ _)m

生あかねちゃん 可愛かった~^^
こんな可愛い姫を迎えて毎日がますます楽しく活気付いちゃいますね!
いやぁ 私も仔犬と暮らしたくなっちゃうわん。。。
Commented by ひーまま at 2009-05-06 22:11 x
お、UPしてる!しかも、消えちゃった~~なんて、私と同じようなことしてるし~~ 悲しいよね・・・お疲れ様!

パパさん製作のボードだったんだー!さすがだ!
すもも(正月に送り出した仔猫)のマレマナ家のパパさんも、さくらままさんので製作を手伝ったとか。。みんなのパパさん、偉大ですな!!
これからの時代、やっぱり手に職だなぁ~~^^

それはそうと、あかねちゃん。ほんとに落ち着いてましたね。看板わんこにナイス!!
ふと、マックの仔犬時代に、あのふわふわが似てるのかな~と思いました。
これからがまた楽しみ^^
うちも、預かりからいぬ親になって、いぬ預かりは卒業(って1回きりだ!それも自主保護だし~)。で、バックアップに回りました。
これからマック家も別の形でのバックアップですね!
Commented by atomyu55 at 2009-05-06 22:22
マック父さん、素晴らしいお仕事でしたね。さすがです。
大変だったでしょう。

そして、あかねちゃん、ほんとに可愛いです。今度是非会いたいです。湘南に連れてきてほしいなぁ~。笑
マック家もあかねちゃんを加えてますます若返りましたね。
まだまだ頑張りましょう~。
タルトもすっかりお兄ちゃんと仲良くなりました。
Commented by ドロママ at 2009-05-06 22:26 x
いぬ親会スタッフさん、お疲れ様でした~ あの立派なボードはマック父さんのお手製だったんですか? すごいです!
一番お邪魔な場所に母娘で陣取ってしまって、申し訳ありませんでした。
皆さんにやさしくしていただいて、嬉しかったです~
せっかく顔を隠していただいたのに、ドロちんの名札でバレバレです(爆笑) でも、クローバーの上で食べたおにぎりはおいしかった!
今度は、マックさんあかねちゃんコンビにお会いしたいです♪
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:09
カプアンパパさん、おはよう~♪
まっかね???何が真っ赤?(爆) どちらでもいいですよ~♪
カプアン家もお疲れ様でした!
父さん、やたら張り切っていたようでお恥ずかしい限りです(-_-;)
あかねはどうも猫をかぶっていたようですね。
昨日あたりから、マックに挑みかかっていますよ。
般若のような形相で・・・ま、これが本来の姿でしょうけれど。
ひなとは家にいる時よりもいい感じでしたが、お互い、慣れないところだったので緊張していたのかもしれません。

父さんの力作?仕事より一生懸命だったような。。。どうする家計!
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:13
まろ母さん、おはよう~♪
久し振りにまろ家に会えて嬉しかったワン♪
ツレないまろ、やっぱマックといい勝負。
今度、ランで遊ばせてみたいわね。
あかねは可愛いけど、かなりお転婆さんで気が強いのよ(-_-;)
でもさ、仔犬らしくてワタシも楽しんでますよ♪
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:18
ちぽマーちゃん、おはよう~♪
父さん作ってパ~ちゃんにはわかりました?
仕事がなかったから、ついあれもこれもって時間が掛かったみたい(涙)
あかねが増えて生活が大変なんだから~~~、頑張って稼いでもらわないと!

2週間にして、すっかり我が家に馴染んだあかねに会いに来てね♪
あの道路も着々と進んでいて、景色が変わって来ていますよ。
マックもちぽに会いたいと申しております。
ワタシはマーちゃんに会いたいな(*^_^*)
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:22
Genママさん、おはよう~♪
仕事以外で張り切る父さん、だから我が家はいつも火の車なの(涙)
ま、ワンコが飼えるからまだ幸せかな?

そうなんですよ~、あかねは正式譲渡なんですって!
もう、ここがおうちってしっかり寛いでいますけど・・・

いぬ親会、来られなかったのね?
多くの方にお越しいただいて、本当に嬉しかったけど忙しかったぁ~!
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:25
えっつーさん、おはよう~♪
こちらこそご無沙汰で・・・m(__)m
あかねのことがちゃんと決まってから、「うちも2頭飼い」になったよ、って報告しようと思っていたの。
みおちゃんもあっという間に大きくなって! ハナちゃんといい感じになったわね♪
今度こそ!お邪魔しますから待っててね♪
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:30
リノママさん、おはよう~♪
ず~っと悩んでいた2頭飼い、リノちゃんちにポ~ンと背中を押されましたよ、って勝手に思ってるんですけど・・・
そうそう、ちばわん内 多頭シンドロームですね♪ もっと伝染しないかしら?
いぬ親会でリノボノに会えると楽しみにしていたんですよ、残念!
パパさんのデレデレ顔見たかったな(笑)
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:34
くぅママさん、おはよう~♪
八王子までようこそいらっしゃいました! しかもキャンを連れて来てくれてサンキューでした。
生キャンは写真より数段美人さんで、思っていたより落ち着いていたね。

あかねは人間大好きなので、多くの人がいても安心していられるから助かるよ。
くぅもマックと同じく駄目なのかな?
今度、静かな場所でこっそりデートなんてど~ぉ?
キャンとマック、是非とも会わせたい!
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:41
ひーまま、おはよう~♪ 
もうちょっと、ってところで消えちゃった~!(涙) 本当にショックだよね。

すももちゃんちも来てたの? もう、誰が来ていたか知らなくて残念!
会場も1周だけして、パネルもゆっくり見られなかったのよ。

看板ワンコのあかね、ホントそうだね。
マックも刺激を受けるといいんだけどなぁ~~~
我が家もこれからはバックアップ頑張ります!
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:45
ミルクママさん、おはよう~♪
父さん、仕事がないからって頑張って作っていましたけど、ちょっと凝り過ぎじゃない?とワタシは思いました(笑)
仕事よりも力が入っていましたもの(-_-;)

あかねは人間大好きなので、湘南にも連れて行くつもりですよ~♪
でも、一人でだったらどうしよう。 マックは車の中???
仔犬がいると気持ちが若返るよね♪ 楽しいワン♪
Commented by bibirymac at 2009-05-07 08:50
ドロママさん、おはよう~♪
そうなんですよ~、父さんの力作、見て頂けましたか?

ドロちゃん、とってもいい子にしていて、ビビリーじゃないですよ。
マックと比べたら、羨ましいくらい落ち着いていましたもの!
今回の写真でドロちゃんちのが一番綺麗に撮れてました。
ママさんの顔を隠すのが惜しいくらいにね♪
鍵コメでアドレス教えて頂けたら、送りますけど~~~♪
Commented by きららママ at 2009-05-07 11:50 x
すごい!お父さんの作品だったのね。びっくりだわ!
駐車場でのお父さんきびきびしてカッコ良かったわよ。
八王子での開催これからもずっと続けて欲しいです♪
あかねちゃんにも会えたしここも決まったし
本当に素晴らしいいぬ親会でしたね♪
もうちょっと会場回りたかったワン!
Commented at 2009-05-07 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-07 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibirymac at 2009-05-07 21:00
きららママさん、こんばんは~♪
父さん、テンション上がりまくりでお恥ずかしい~(*^_^*)
今回は何だかやたら張り切っていたのよ、どうしてかしらね???

ママさんとはちょっとだけ話せて嬉しかったわよん♪
ここちゃんも決まったことだし、万々歳だね♪
ワタシももうちょっとゆっくり見たかったわ、残念!
でも、多くの方に喜んでいただいて本当に嬉しい!
大成功だね!
Commented by bibirymac at 2009-05-07 21:02
12:32の鍵コメ様、コメントありがとうございます。
う~~~ん、やり方がイマイチでわかりましぇ~~~ん(涙)
今度、教えて下さいな。 よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by bibirymac at 2009-05-07 21:03
20;24の鍵コメ様、コメントありがとうございます。
今、メールしましたよ~~~! よろしくね♪
Commented at 2009-05-08 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibirymac at 2009-05-08 09:14
鍵コメさま、おはようございます♪
ありがとうございます! 試してみますね♪


<< どこでも誰でもオッケーよ♪      明日は“いぬ親会 in 八王子... >>