*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

何故? 何故?? 何故???



本日、2度目の更新でございます。

午前中の更新のあと、こんないいショットが撮れたのでアップしたくなりました。



                                           マック~、何? その目は!
a0100160_19524086.jpg
a0100160_19525234.jpg

どうでしょう? やけに静かだな、と思っていたら、こんなに寄り添って寛いでいたんですよ♪


そして、こんな悪戯もするんです。
a0100160_19551029.jpg


座布団をカジカジして。。。
a0100160_19555071.jpg
                                                       あら、見てたのね?




我が家に来て、昨日で2週間、トイレもちゃんと教えてくれるし、人馴れもバッチリ!

呼べばシッポ振り振りで嬉しそうに来てくれます。

もしかしたら、可愛がられていたのでは…と思えるのですが。。。

何故? センターに? しかも最終日なんて! 誰も探してくれなかったの? 

こんなに可愛くていい子なのに…

今頃、飼い主さんは探しているのではないかと、ふと思ってしまいました。

でもねぇ~、うちの子になっちゃったんだも~~~ん!

た~~~っぷり可愛がっちゃうからね~~~♪♪♪
[PR]

by bibirymac | 2009-05-08 20:10 | Comments(6)
Commented by まろ母 at 2009-05-09 11:08 x
兄妹でこんなに仲良く寄り添ってる姿を見ることができて
ははさん、うらやましいわ~~~♪
あかねちゃんのような子が最後の部屋にいたなんて。。。
くやしいけど、みんなの分の幸せを あかねちゃんが代表してもらったんだね。
Commented by shoutanmama at 2009-05-09 12:41
母様、こんにちは♪
あかねちゃん、4/2のセンターレポートに写っていた子ですね。
最終部屋。助かって本当によかった(T_T)
母様、私はそんな母様が大好きですよ。
もうすっかり王子様とはラブラブモードなのね~♪
羨ましいなーいいなー美人さんだからねー嫉妬丸出し(-_-;)
湘南で逢えますか?是非遊びに来て下さいね~\(^o^)/
Commented by きららママ at 2009-05-09 13:28 x
2枚目の2ショット最高♪なんてかわいいんでしょう(^^)
マック王子様も受け入れてくれたのね♪母さん父さんますます楽しい毎日ですね!
Commented by bibirymac at 2009-05-09 20:44
まろかあさん、こんばんは~♪
はい、もうすっかり兄妹?みたいな??? いい感じですよ♪
こんな可愛い子が最終部屋なんて! 本当に信じられん!
だってぇ~、マックよりも人懐っこいんだもん♪
あかね、楽しんでくれるよう頑張るね! 悪戯が凄いけどさ(-_-;)
Commented by bibirymac at 2009-05-09 20:50
翔ママ~、こんばんは~♪
八王子では会えなくて残念!(涙)

そうそう、あの子なのよ~~~! 初めて預かりの立候補したの。
父さんも気になっていたらしくて、手離せなくなっちゃった(>_<)
たった2週間ちょいなのに、今ではマックよりも主みたいだわ(-_-;)
でもね、聞き分けが良くてとってもいい子。
老体にムチ打って頑張るぞ!(爆)
湘南には行けるのね? だったら、何がなんでも!って、一人だったら無理かも~~~(涙)
誰か、応援頼んでみるね。 ゆきちょんパパにしよっかな♪
Commented by bibirymac at 2009-05-09 20:53
きららママさん、こんばんは~♪
初めていい感じの写真が撮れました(*^^)v
バトルも凄いけど、こうしてまった~りしている2ショットもいいわよね♪
なんかウキウキする毎日で楽しませてもらってますよ♪
こんなんでいいのか、ワタシ。。。


<< 明日は母の日。。。      どこでも誰でもオッケーよ♪ >>