*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

明日は母の日。。。



一日早いけれど、時間が取れたので、マックとあかねを連れて実家に行ってきました。

午前中は父さんが仕事だったので、帰って来てからね。

父さんの仕事が何時に終わるのかわからなくて昼食の支度はしていませんでした。

行き掛けに“マック”に寄って・・・

マックだけだったら、ドライブスルーで調達して車で食べても欲しがらないんだけど、あかねはねぇ~~~(-_-;)

食い意地が凄いんですよ~~~! なので、車で待ってもらって・・・


は~い、お待ちどうさま~~~!
a0100160_2115513.jpg
a0100160_2121490.jpg
いい子で待ってくれていましたよ♪


まだ車には慣れないあかね、ヨダレだらだらでゲロッピー間近?

でも、我慢強いのか、いつの間にかこうして寝てしまいました。
a0100160_215014.jpg
a0100160_2151048.jpg
a0100160_215261.jpg
a0100160_2154490.jpg
a0100160_21641.jpg
a0100160_216168.jpg
マックの頭が重そうだわね(爆)


こんな余裕のあるところも見せてくれたんですけどね。
a0100160_2184036.jpg
a0100160_218558.jpg
実家に着いた途端、ゲロリンチョ(-_-;)

今までよく我慢してくれました! 偉いっ!!!


初めてのおうちなのであちこち探検。
a0100160_2111312.jpg



ワンコが苦手な母に飛び掛かるので、父さんに捕まってしまったわ。
a0100160_2113927.jpg



母にはカーネーションではなく、クレマチスをプレゼントしました。

体調がすぐれなかったようで休んでいた母のお手伝いをちょこっとだけして、夕飯の買い物をして、帰ることに…


帰り道もこの通り。。。
a0100160_21164999.jpg
a0100160_2117964.jpg
いつの間にか、マックの頭はあかねの上にありましたとさ。


我が家に戻って、しっかりご飯を食べて、今は夢の中。。。
a0100160_21182990.jpg
a0100160_21184193.jpg
お付き合いご苦労様でした! ゆっくりお休みなさいませ♪
[PR]

by bibirymac | 2009-05-09 21:21 | Comments(12)
Commented by yukko at 2009-05-09 22:52 x
可愛い~~!
夫と見ております。
マック、車で寝ちゃうのね。
(マックのジュースもなんだかフフフって感じ)
あかりちゃん、重くないのかしら?
それともペッタリできて安心なのかな。
Commented by ルナ父 at 2009-05-10 07:39 x
マックの頭が乗っている時のあかねちゃんお迷惑そうな口がたまりませんね。笑っちゃいました・

5月中に一度遊びに行きますね~!
エガちゃんところも誘ってみます。
Commented by Genママ・Haru&Riku at 2009-05-10 09:06 x
かわいい2ショット!
まるでぬいぐるみのような
あかねちゃんふわふわ枕みたいね
頭の大きさがちがうのね(>_<)
つつまれた暖かさ心地いいんでしょうね
Commented by るる母 at 2009-05-10 09:19 x
いいなぁ~
こういう光景憧れます。
マックいいお兄ちゃんしてるね。
あかねちゃん、まさにマック家の子になる運命だったのね。
るるにこういう日は来るのかな~  
Commented by べこまま at 2009-05-10 11:58 x
かわいい~わねぇ~  
あかねちゃんに影響されて、そのうちマックも少しずつ人馴れしてくれるといいな

るる母さん パールちゃんだってプリちゃんとはOK!だったんだから、次々預ってるうちに
るるちゃんの御目に叶う子がきっといますよ。
Commented by ロンママ at 2009-05-10 21:10 x
わ~、いいなぁ~!!こういうの、憧れます!!マック、もうあかねちゃんのことを受け入れてますね。妹だってわかっているんでしょうね。
触れ合うことが心地いいっていう顔をしていますよ。
Commented by bibirymac at 2009-05-11 19:06
yukkoちゃん、こんばんは~♪
パパさんと一緒に? 少しは刺激になってるかな?

マックはいつも車に乗ると寝ちゃうんだわ~~~(涙)
楽しくないのかも~~~(-_-;)
あかねも嫌がらずにいるから、これはこれで満足してるのかもね♪
とってもいい感じで暮らしていますよ~!
コナパパ如何~~~(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2009-05-11 19:09
ルナ父さん、こんばんは~♪

あかね、迷惑そうですか? 満足してるみたいなのよ♪
でも、狭い所に無理矢理だから、ホントは迷惑かもね(-_-;)

今月中に…楽しみにしてますね♪
笑顔ちゃんも来てくれたらサイコーに嬉しいワン!
父さんも喜ぶと思いますので是非!
そうそう、ルナ母さんも是非、ご一緒に…ね!
Commented by bibirymac at 2009-05-11 19:17
Genママさん、こんばんは~♪
ぬいぐるみ? まさにそうだわねぇ~♪
ご近所さんに披露したら、そう言われましたもの♪
マックとの相性も問題ない様でホッとしています。
頭の大きさ? マックがデカ過ぎなんです~~~(-_-;)
これからもよろしくね! いつもありがとう~♪
Commented by bibirymac at 2009-05-11 19:20
るる母さん、こんばんは~♪
うちの子になるって運命? そうかもねぇ~~~♪
マックはまだ理解していないのでは?と思ってる。
そのうちまた、いなくなっちゃうのかな?って・・・
言葉がわかれば、ちゃんと説明してあげるのに~~~

るるちゃんもガンバ! 父さん、母さんもガンバ!
伝染しちゃってね♪
Commented by bibirymac at 2009-05-11 19:23
べこままさん、こんばんは~♪
あかねに影響されて…夢のまた夢かもよ~(涙)
マックの性格は一生もんかもしれない。。。
でも、ボチボチ頑張ってみるね♪

そうそう、るるちゃんもいつかはきっと・・・だよね!
べこままさん、フォローありがとう~♪
Commented by bibirymac at 2009-05-11 19:29
ロンママさん、こんばんは~♪
慣れた頃、お別れ~~~ってパターンだから、今回もって思ってるかもしれないの。
でも、いつものように仲良くしてくれて嬉しい限りです。
もう、どこにも行かないんだよって言ってあげたい!
言葉がわかればなぁ~~~(涙)


<< お散歩上手。。。      何故? 何故?? 何故??? >>