人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

お散歩上手。。。



夕べは疲れていたのかなかなか寝付かれなかったのに、今朝は5時半に起こされた(涙)

夕方のお散歩は子供たちがいるため行きたがらないマック、朝早くはお気に入りのワンコに会えるとかも知れないとの期待で、
行く気満々なのですよ。



シブシブ起きたあかね(いつまでも寝てるの)も一緒に出掛けました。


初めてのお散歩では歩かず、ずーーっと抱っこされていたあかね、今では…
お散歩上手。。。_a0100160_19431543.jpg
                                       マックよりも楽しそう~♪



お待ちかねのワンコに会えました~! モモ太郎、おはよう~♪ ゴールデンが大好きなの!
お散歩上手。。。_a0100160_19454113.jpg
お散歩上手。。。_a0100160_19462386.jpg




あかねもちゃんとご挨拶が出来ましたよ(*^^)v
お散歩上手。。。_a0100160_19471328.jpg
お散歩上手。。。_a0100160_19473242.jpg




兄ちゃん達のバトルを見る余裕も。。。
お散歩上手。。。_a0100160_1948318.jpg
お散歩上手。。。_a0100160_19484327.jpg




家に戻ってご飯を食べたら、バタンキューでしたけど・・・・
お散歩上手。。。_a0100160_19493853.jpg
                                          いっぱい歩いて楽しかったね♪







056.gif      056.gif      056.gif      056.gif      056.gif      056.gif


前日に母の日のお届け物をして、昨日はのんびりと庭仕事でも、と思っていました。

家に帰ってから、ワタシの鍵を実家に忘れたことに気づき、でも、急ぐことはない、近いうちに行ければいい、と呑気に構えていましたが・・・

帰りがけに言われた母のひと言が気になり、昨日もまた、一人で実家に行くことにしたんです。

実家に車を置いて電車で横須賀まで・・・母の姉(伯母)に会いに…

予定では遅くとも6時には帰宅できるはずでした。。。

・・・が、トンチンカンな母のお陰で大幅に狂い、それでも何とか7時半に帰って来ることが出来ました。

トンチンカン・・・書けば長くなるので止めますが、本当に本当に疲れましたです、ハイ!

介護をしているわけではないけれど、何かにつけてワタシが呼び出されるんですよ(涙)

弟が2人いますけど、やっぱり娘の方が頼みやすいんでしょうかね。

父さんの協力のお陰でこうして出掛けられるんですけど…

歳と共にこれからは回数も増えるかと…実家へは往復3時間は掛かるので、ちょっとキツイけど、いずれ行く道、出来るだけと思っています。



家に戻ったら、子供たちとゆーたの姉ちゃん、ゆりりんから。。。
お散歩上手。。。_a0100160_20144614.jpg
娘からは毎年貰っていますが、ゆりりん(孫)までくれるとは!

しか~~~も、息子なんて未だかつてくれたことがない! もちろん誕生日もですよ!

なんか魂胆がある~? 恐いぞ~~~! 

by bibirymac | 2009-05-11 20:19


<< ひなちゃん通信。。。      明日は母の日。。。 >>