人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

寝てばかり。。。



朝、マックが父さんの頭を爪を立ててガリッとするのはお散歩の催促。

ウンをしたいときのみに限ります。 ウンは家でも庭でもしたくないようですね。

雨の日は仕方なくワンコ部屋のシートにしますけど・・・

マックに起こされない日は父さんはいつまでも(何時まで?)寝ていて、起きて来ません(涙)

まだ、一人では2頭引きのお散歩は無理なので、庭で済ませてもらいます。


出すものを出したらバトル開始! あかねから仕掛けます。 あ~、またカメラがない!

朝ごはんは7時頃。 あかねはまた庭に出たがります。

朝日を浴びて気持ちがいいねぇ~♪

寝てばかり。。。_a0100160_10523132.jpg寝てばかり。。。_a0100160_10524573.jpg


















寝てばかり。。。_a0100160_10532827.jpg寝てばかり。。。_a0100160_105338100.jpg


















同じような写真ですみませんm(__)m だって~、可愛いんですもの~~~(親ばかチャンリン)


あら、寝ちゃいましたね。
寝てばかり。。。_a0100160_1055466.jpg



マックはというと。。。

寝てばかり。。。_a0100160_10573933.jpg寝てばかり。。。_a0100160_10575357.jpg


















「ボクはここがいいんだ~」ってさ。 二人ともマイペースなんですよ。


ワタシが洗い物をしているときのあかね。 少しでも近くに…って甘ったれさん♪
寝てばかり。。。_a0100160_1104527.jpg



パソコンをしていると。。。 あ~ら珍しい~~~

寝てばかり。。。_a0100160_112971.jpg寝てばかり。。。_a0100160_1142258.jpg



















マックもワタシのそばで寝てるなんて!
寝てばかり。。。_a0100160_1163718.jpg

・・・って、言ってるそばからマックは別なところに行っちゃった(涙)

普段の二人はこのように殆ど寝てますね。

ワンコが2匹いるなんて信じられないくらい静かです。


060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif


今朝、ひなのママさんからメールがありました。


マック・あかね母さん

こんにちは。蒸し暑くなってきましたね。

先日どうぶつ病院に行きまして、フィラリアの予防薬をいただきました。
ひなについては、「柴の血が一番強い」「筋肉質・マッチョ(笑)」「いい子」と
ほめられました。体育会系に育ちそうです。

さて、近所の武蔵川公園ドックランに時々行きますが、
なんと、 ちばわんの預かりっこ 「アランくん」と会える時があります!
ひなと似たような時期に、センターで譲渡用のワンコだったみたいですね。

体の大きさはアランくんと大差ありますが、きゃんきゃん いいながら取っ組合いして
遊んでました。
写真は大したの取れなく、バトル終了後の様子をご覧ください。
(''センター出れて良かったね''なんて話しているのかな?)

では またご連絡致します。


寝てばかり。。。_a0100160_11161092.jpg寝てばかり。。。_a0100160_11162826.jpg
















なんと!いぬ親様募集中の「アラン君」と遊んだんですって!
たぶん、センターで顔を合わせたことがあるんじゃないかしら?
ひな~、お友達に会えて良かったね♪ 遊べて良かったね♪

by bibirymac | 2009-05-22 11:21


<< シャンプー日和。。。      宮ヶ瀬に行ったんだ♪ >>