人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

あら、もう6月。。。



あら、もう6月。。。_a0100160_13171421.jpg



ワンコが2頭いるというのに。。。   何?この静けさは。。。
あら、もう6月。。。_a0100160_13211520.jpg
あら、もう6月。。。_a0100160_13212683.jpg
あら、もう6月。。。_a0100160_13213823.jpg



ちょっと~~~、あんた達起きなさいってば! お天気がいいんだからさ!


シブシブ起きて、お庭に出たけれど。。。
あら、もう6月。。。_a0100160_1324828.jpg
あら、もう6月。。。_a0100160_13242048.jpg
                             遊ぶ気配まったくナッシング~~~!


あかねは名前を呼ぶと(口笛を吹いても)ちゃんと来てくれるんですよ♪
あら、もう6月。。。_a0100160_13261282.jpg



マックはね、知らんふり。。。  あ~~~、行っちゃったよ(>_<)
あら、もう6月。。。_a0100160_132724.jpg



毎日がこの繰り返し(涙)  なので、ネタなんてございませ~~~ん、オホホ~~~

by bibirymac | 2009-06-01 13:33


<< なんで? どうして!?      5歳になりました♪ >>