人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

ちぽがテレビに…?



今日はね、仕事で救急救命処置の講習を受けたんですよ。

マネキンを相手に蘇生の実地から、AEDの使い方まで…

心臓マッサージ…これが結構ハードで疲れちゃったのよ~~~(涙)

でもね、お給料を頂きながら色々とお勉強させてもらって、本当に有難いことです。 

楽しいですよ、とっても!

マックとあかねは朝から夕方までお留守番だったので、ネタも写真もございませんm(__)m



で、およそネタなんですけど、マックが大好きなワンコ、“ちぽ”が全国ネットでデビューすることになりました!

ちぽがテレビに…?_a0100160_19432750.jpg

先日、ちばわんが取材を受け、放送された“わんにゃん茶館”でちぽの一発芸が披露されるそうです。
素晴らしい芸なので皆さん見て下さいませね!
放送日は来週9日だそうです。
詳しくはちぽのブログをご覧下さいね。

by bibirymac | 2009-07-03 19:48 | ワンコ仲間


<< 飲んだ、食った、喋った。。。      いぬ親会に行って来た。。。 >>