人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

宮ヶ瀬デート。。。



宮ヶ瀬が大好きという幸多君とそのうちご一緒しましょうと言ってから、なかなか都合が合わず、延び延びになっていましたが、
昨日やっと果たすことが出来ました!


ただ、我が家の都合で時間が早めとなり、多くの人が・・・!
ルンルンなあかねとは対照的にマックは車から降りることを拒否(涙)
やっと降りることが出来たものの予想外の人・人・人。。。


我が家が宮ヶ瀬に来るのは平日で出会うのは10~20人ほどかしら?
昨日はその100倍くらい(大げさではないのよ)の人がいて、しかもマックが苦手の子供ばかり!
幸多君ちには申し訳ないけど、待たずに帰ろうかと話していたところに駐車場に着きました、と連絡がありました。


人がいないところで待っていると・・・
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2053050.jpg
やって来ました、幸多君ファミリー♪


いぬ親会では直接会うこともなく、おそらくごたいめ~~~んは初めてではないかな?
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_207997.jpg



誰でもオッケー、営業ガールのあかねは早速ご挨拶。
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2082058.jpg



マックとは…う~~~ん、ビミョー。。。
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2095548.jpg
マックはね、幸多君のことは気に入ったようですが、人の多さにそれどころではなかったの。


何故か、いきなり穴掘りを始めちゃったよ。
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2010405.jpg



幸多君が遊ぼうコールを仕掛けるもツレないの(涙)
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20113654.jpg
お尻をクンクンされても怒らなかったので、場所が変われば楽しく遊べると思います。
幸多君、ごめんね! 次回は別な場所で(出来ればランで)リベンジ願いますm(__)m



子供たちがいない隙に川でちょっとだけ水遊び~♪
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20155023.jpg
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2016749.jpg
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20161893.jpg
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20164332.jpg
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20554848.jpg



幸多君、少しは楽しんでくれたかな?
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2017253.jpg



最後までアピールを忘れないあかね、いい性格してます(^_-)-☆
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20182235.jpg



幸多父さん、母さん、どうもありがとうございましたm(__)m
次回はマックが得意なランか城山散歩でのデートよろしくね♪


そうそう、幸多君に続いてあかねも今日、マイクロチップを装着して来ました(*^^)v
体重は先月から200gだけ増えて、7.5kgでしたね。
もう、それほど大きくならないようで、8~9kg止まりでしょうか?
マックの3分の1ですね(-_-;)



おまけ。。。

それぞれの避暑地です♪
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_20235576.jpg
宮ヶ瀬デート。。。_a0100160_2024959.jpg

マックはお風呂場で、あかねは玄関ですよ♪



追記。。。

先日、運搬のお手伝いをさせて頂いた「孝太郎君」、諸事情によりトライアルが中止となり、預かりさんのお宅に戻りました。
現在、預かりのIさんはブログをされていらっしゃいませんが、近いうちに始められるそうなので、その折にはまた応援よろしくお願いいたしますm(__)m
皆様の温かいコメントどうもありがとうございました!
(先日のお届けの記事は削除させて頂きました)

by bibirymac | 2009-07-20 20:27 | ワンコ仲間


<< 困ったチャンだったけど。。。      カウントダウン開始。。。 >>