人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

毎日オサンドン。。。



これって主婦であれば当然のことですよね。
でもさぁ~、たまには息抜きが必要ではないですかぁ~?
あ~、今頃は横浜駅西口の某レストランでお食事・・・のはずだったんですけどね(号泣)
以前、中学の同級生に中華街でご馳走になったことがありました。その時の記事を探したのに見つからない(涙)
今日、ホームでの仕事が終わってから行くことになっていました、母のことがなければ・・・
連日、母のこと、そして仕事と疲れていましたのでキャンセル(>_<)
他のメンバーは美味しいものを食べているんでしょうね~~~、ぐやじーーー!


ご心配お掛けしました母のことですが、胆石が見つかったものの小さいので手術の必要はないと言われました。
ま、大騒ぎするほどのことではなかったけれど、万が一ってこともありますからね。
母はきちんと診て頂いて安心したようです。
同居の弟とうまくやってくれるといいんですけどね。 世話が焼けますよ、ホント。。。


そんなこんなの毎日ですが、テキトーに息抜きをしていますのでご安心くださいませ。
マックとあかねに癒されておりますし・・・(^_-)-☆


で、久々の晩御飯でも載せちゃおうかな?
毎日オサンドン。。。_a0100160_19365184.jpg
マックご飯ですよ~♪ (ちゃんと毎日作ってます♪)
ナス、大根、かぼちゃ、キャベツ、シーチキン、マカロニ。


そして私たちご飯。。。
毎日オサンドン。。。_a0100160_19392023.jpg


毎日オサンドン。。。_a0100160_19393840.jpg
毎日オサンドン。。。_a0100160_19394848.jpg
毎日オサンドン。。。_a0100160_1940190.jpg


大量に頂いたかぼちゃ、お隣にもおすそ分けしたけれどまだまだあるの(-_-;)
きゅうりも頂いたもの。 他にシーチキンを入れました。


続く3枚の画像はひとつのお料理です。
これまた頂き物のナス(まだあります)とマカロニ、ベーコンを炒めてレトルトのミートソースで和え、チーズを乗せてトースターで焼きました(美味かった~!)


ちなみに、ホームでの朝食、昼食も大変好評でしたよ(*^^)v


あかねも1歳過ぎたら、手作り食にしてあげるね♪
毎日オサンドン。。。_a0100160_19492922.jpg
期待しないで待ってるワン♪



あらら~~~、明日はもう59歳? まだ59歳?? これからよ(^_-)-☆

by bibirymac | 2009-08-09 19:52


<< この忙しさは!      一週間。。。 >>