人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

この忙しさは!



仕事を始めてから何故か忙しい毎日(涙)
なんでこんなに・・・いっぺんに・・・だよね~~~(号泣)
お誕生日のお祝いなんてやっていられないわよ。

今年は運転免許の書き換えもあって11日に行って来たの。
11日(私の誕生日の翌日)は義母の命日。
平成11年、ちょうど10年前だわね。
半年以上の入院生活、交代で付き添ったっけ・・・もちろん、泊まりもありました。

そして夕べ、従兄からの連絡で伯母が亡くなったと・・・
またしても11日ジャン!
伯母は三崎の介護施設でお世話になっていました。
5月に会いに行ったのが最後かな?
あまりに変わり果てた姿に、早く楽になって欲しいと母と話していたところでした。
伯母さん、苦労続きの人生だったけど、やっとゆっくり休めるね、お疲れ様でしたm(__)m
お通夜は14日、告別式は15日。
14日はお友達とのお約束があったけど、先週に続きまたまたキャンセル(>_<)
母を連れて行って来ます。
告別式は仕事が入っているし、母も体調がすぐれないということでごめんなさいとなりました。

そんなこんなで写真も撮っておりません。
マックもあかねもお留守番が続いてますけど元気です! 
簡単なご報告のみでごめんなさいですm(__)m
コメントのお返事はのちほど。。。 父さんが帰って来るってメールがあったからね(^_-)-☆

by bibirymac | 2009-08-12 18:48


<< まだまだ忙しい。。。      毎日オサンドン。。。 >>