人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

今日の昼メシ。。。



今日の昼メシ。。。_a0100160_14413865.jpg
                                           うどんナポリタン



最近、仕事がなくておうちにいる父さん。
ま、自営業なので家にいられることはあまり苦ではないけれど、めんどっちいのが昼ご飯。
格安ランチを食べに行くのも億劫だし、何を作ったらいいか・・・ふぅ~、悩みますよ、ホント!


おうどん(乾麺)を30%引きで購入してあったので、いつもの焼うどんとは目先を変えてナポリタンにしてみました。
これがウマウマでしたぁ~♪ 是非一度お試しあれ~!


今日の昼メシ。。。_a0100160_14553950.jpg
今日の昼メシ。。。_a0100160_14554843.jpg
今日の昼メシ。。。_a0100160_14555748.jpg

そうだね、君は食べられないからね。


マックはとうにあきらめておりますよ。
今日の昼メシ。。。_a0100160_14575550.jpg
今日の昼メシ。。。_a0100160_1458412.jpg
                                         いいんだも~~~ん!






068.gif      068.gif      068.gif      068.gif      068.gif      068.gif


今日は父さん、夜のお仕事に出掛けちゃった!
あっ、でもホストなんてことはないですよ~~~♪
そんなキャラではないですからね(^_-)-☆

今、8時を回ったところ・・・まだ帰って来ないので、晩御飯のア~~~ップ!

今日の昼メシ。。。_a0100160_2010730.jpg
冷凍庫で今か今かと待っていたヤリイカのエンペラーとゲソ。
大根との煮付けにしようと思っていたけれど、なかなか出番がなかったの(-_-;)
玉ねぎとピーマンと一緒にバター炒めにしちゃったよ。
ニンニク、塩コショウ、昆布つゆで味付けした後、仕上げにバターをちょっとだけね。


今日の昼メシ。。。_a0100160_20141180.jpg
父さんが大量に買って来たもやし。
昨日も使ったけれど、もやしって足が早いからね、今日も出番となりました。
キチンとヒゲを取って、胡瓜の千切りと、これまた半額の紫蘇入り竹輪の千切り、そしてトマトを入れました。
味付けは・・・なんだっけ…?
味ぽんとオリーブオイル、クレージーソルトだったかな?
お先に頂きました~~~♪ 簡単なのにウマウマでした~! ご馳走様m(__)m

by bibirymac | 2009-08-26 14:59


<< 行ってきま~~~す♪      携帯変えました。。。 >>