人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

八王子いぬ親会。。。



一昨日の八王子のいぬ親会は多くの方にお越し頂き、前回(5月3日)に続き大盛況でした。

お越しいただいた皆様、この日のために準備をして下さったスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

赤い糸も何本か繋がったようですよ♪

後日、イベントブログにて報告があると思いますので是非ご覧下さいね。



休憩班を担当していましたワタシはあまり会場内を周ることも出来ず、従って写真もあまりありません(>_<)


4月29日に我が家からお嫁に行ったひな。
八王子いぬ親会。。。_a0100160_18372187.jpg
ひなのいぬ親様のこすみんさんが送って下さいました。
ひな、思っていたよりちっちゃくてビックリ!
あかねとはあなた誰?状態で絡みはなかったけれど、久し振りに会えて嬉しかったよ♪ 幸せに暮らしているね。


ミルクママのところから我が家の近くに嫁いだせりなちゃん♪
八王子いぬ親会。。。_a0100160_18422036.jpg
あかねにそっくりで気になっていたんです。
おうちがそう遠くないので近いうちに遊べるといいね♪


あとは気になっていた募集ワンコ。

きららママさんの預かりっ子「エマちゃん」
八王子いぬ親会。。。_a0100160_18444455.jpg

Genママさんの預かりっ子「イオス君」
八王子いぬ親会。。。_a0100160_1844555.jpg

くぅママさんの預かりっ子「えくぼちゃん」
八王子いぬ親会。。。_a0100160_1849990.jpg



そして、こちらはくぅママ家からの卒業ワンの「ローズちゃん」
八王子いぬ親会。。。_a0100160_18503379.jpg
ローズちゃんちには可愛い預かり仔犬の「ほのちゃん」がいるのですが、ごめ~~~ん、写真がない(涙)
マックにそっくりのビビリーワンコ、と~~~っても可愛いので、「ちばわん」のホームページでお探し下さいねm(__)m



チッコを我慢していたあかね、頃合いを見計らって川に連れて行ったら…ジャブン。。。
八王子いぬ親会。。。_a0100160_18555362.jpg
この後、川にしゃがんでチ~~~っ(-_-;)


行きも帰りもゲロリンチョでしたけど、多くの方にナデナデされて満足したようです。


そうそう、ワタシのだ~~~い好きな翔ママも幸君を連れて埼玉から駆け付けてくれました!
八王子いぬ親会。。。_a0100160_18582649.jpg
翔ママ、いつも明るい笑顔をありがとうね♪
あなたの明るさに救われていますよ♪


他にも多くのお久し振り~~~があったけれど、ごめんなさいm(__)m、写真がありません(涙)
たっくさんお喋り出来て嬉しかったですよ、ありがとう~♪


そして、あかねの写真をブログに載せて下さった皆様、母のことで少々ゴタゴタしておりますのでお礼のコメントも出来ずに申し訳ありません。


明日の勤務(なんです)を終えてから、実家に行き、母を我が家に連れて来ようと思っているので、今週一杯更新は無理かと・・・


本当に楽しかったいぬ親会、どうもありがとうございましたm(__)m

by bibirymac | 2009-11-03 19:14 | いぬ親会


<< 超多忙でございます。。。      忙しかったんだ。。。 >>