*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

行って来たよ、栃木。。。



母の使いでどうしても行かなければならなかった栃木。

栃木と言っても広いよね。 目指す先は那須塩原。

あかねのゲロリンチョが心配で、こちらのペットホテルに預けようかと思ってたけど、肝心な書類が見つからず、
ギリギリまで行けるかどうかだったので予約も出来ず、連れてっちゃいました。

あかねには申し訳なかったけれど、朝ご飯もあげずに6時半に出発!

落ち着くまではワタシと後部座席で様子を見ることに・・・

ほ~らね、やっぱりね。。。
a0100160_19384742.jpg
a0100160_1939053.jpg



マックは父さんの隣・・・助手席にいますが落ち着かないの?
a0100160_19395623.jpg



もう大丈夫かな?ってところでマックとワタシは交代だよ。
a0100160_19414870.jpg
でもさ、相変わらずヨダレがダラダラすごいので、後ろを気にしつつ、ヨダレを拭きつつは結構キツかったよ(涙)


今回は法務局など5ヶ所を住所だけを頼りに行ったので、マック達は高速のサービスエリアでのオシッコタイムだけだったので辛かったよね。


5時ギリギリに法務局での用を済ませ、あちらを出るときはとっぷりと陽が暮れてました。
a0100160_19492577.jpg



我が家に帰り着いたのは午後9時ちょっと前。

走行距離は約600km。 父さん、運転ご苦労様でしたm(__)m



でね、今日、結果報告に母の所に行って来ました。

マックとあかねは疲れていたようなので連れて行くことも出来ず、一人で頑張りました!

明日は仕事仲間との新年会、明後日は父さんと病院(父さんも血圧治療中)へ、そして土・日・月で仕事なので今日しかないと。。。

しばらくはお役御免でございます。。。




母の所から、カニを少々と鳥の唐揚げを貰って来たのであり合わせ晩御飯を作ったよ♪
a0100160_19593281.jpg
a0100160_19595843.jpg
a0100160_200896.jpg
鳥の唐揚げの酢豚風はチョーびっくりのうまうまに仕上がりました!

カレーの残りにマカロニを入れ、チーズを乗せてオーブントースターでチン!

カニ汁はねぎとワカメを入れて味噌仕立て・・・これもうまうま~~~♪


現在、更新だけが精一杯のワタシ、皆様のところにコメントも出来ず、本当にごめんなさいですm(__)m


萌ちゃ~~~ん、ごめん!

あられの写真は明日載せるねm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2010-01-06 20:11 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 萌です at 2010-01-06 20:17 x
久しぶりのブログのコメント!!です。。。

写真の通り、今日もあられは元気ですぅぅぅ~
でも楽しいです。

写真は、気にしないでください。
忙しいだろうと。。。。

なので気が向いたときに(笑)

では、またメールか、ブログにコメントしたいと思います!!❤❤
Commented by カプアンパパ at 2010-01-06 20:25 x
マック&あかねははさま。あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

栃木日帰りお疲れさまでした!
あかねちゃんもよくがんばりました。
そういえば前に、お近くのドッグランに寄らせていただいた時は
うちのカプアもヨダレダラダラで、お母さんがポリ袋で
後部座席のカプアのゲロを、助手席からジャンピングキャッチしましたよ(笑)。
いまは、軽井沢旅行でも全然平気です。
あかねちゃんも、こういう経験で徐々に慣れますよ。

お元気そうで安心しました。コメントなんて気にしなくていいですよ〜。
Commented by bibirymac at 2010-01-12 19:40
萌ちゃん、こんばんは♪
お返事がた~~~いへん遅くなってごめんね(-_-;)
それにあられの写真もなかなかアップできず…(涙) 申し訳ないm(__)m
今日こそは!出来るかな???

お邪魔しなければ、と思いつつ叶わず、本当にごめんなさいね。
しばらくは無理だと思うので、時間がある時にでも写真を送って下さいな。
ご家族の皆様にくれぐれもよろしくお伝えくださいm(__)m
Commented by bibirymac at 2010-01-12 19:48
カプアンパパさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます! こちらこそよろしくです!
お返事がた~~~いへん遅くなり、本当に申し訳ありませんm(__)m

栃木の日帰り、あかねは本当に頑張りました!
そう言えば、カプアちゃんもそんなことがありましたっけ・・・ね!
マックも幼い頃は大変な思いをしたことを思い出しましたよ。
父さんとの建築現場の仕事に連れ出すも、ヨダレがデロデロで真冬に窓を全開にして凍えそうになったのを今では懐かしく思います。
あかねももうちょっと頑張りますね!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


<< あられの近況。。。      年明けからバタバタ。。。 >>