カテゴリ:預かりっ子『あかね』( 3 )


2009年 04月 25日

父さんのパソコンでチャレンジ。。。

途中まで書いたのに~~~!!! 消えちゃった~~~(号泣)

慣れないパソコンってホントにイヤっ! 最初から書き直す元気なし!

・・・と言うことで、簡単に。。。


一昨日のあかねのお迎えですが、船橋のYさん宅の予定でした。

が、るるちゃんちにも新預かりっ子が来るというので、我が家からは近いるるちゃん宅に連れてきて頂くことになりました。

るるちゃんちの預かりっ子ちゃんはこの子です。
a0100160_1059498.jpg
シャイなので、なかなかキャリーから出てこられません。


あかねは超ハイテンションでテーブルに乗ったりして大騒ぎ。
a0100160_1122465.jpg
a0100160_1124469.jpg
あまりの動きの速さにブレブレ~~~


雰囲気に慣れてきたのか、のっそり出てきたフラッフィーくん♪
a0100160_11533.jpg
a0100160_1152052.jpg
真っ白、モコモコで超可愛い♪ デカイ!


るるちゃん、お騒がせしてごめんね!
a0100160_1151096.jpg



ひなが待ってるから帰るねぇ~、ありがとう~~~♪
a0100160_1175753.jpg
a0100160_118156.jpg




一夜明けて。。。

今までの預かりっ子の中で一番人懐っこいかな?

中に入ると近づき過ぎて思うような写真が撮れません。 ガラス越しで。。。
a0100160_1112194.jpg
a0100160_11121714.jpg



このあと病院に行って来ました。 
a0100160_1113520.jpg
a0100160_11132289.jpg
a0100160_11133687.jpg
健康状態良好。 でも、お腹にコクシジウムがた~っくさんいるので、1週間お薬を飲みます。

ワクチンは・・・ちばわんのワンコ担当Yさんにお聞きしたら、8種が済んでいるので、あかねの月齢では打たなくても良いとのこと。

歯の状態からして、6ヶ月は越えているようなので不妊手術をすることになりました。

予定では明日です。


ふぅ~、疲れた~~~
[PR]

by bibirymac | 2009-04-25 11:24 | 預かりっ子『あかね』 | Comments(10)
2009年 04月 24日

今日のあかね。。。

a0100160_16595629.jpg

立ち上げて10分位は何とか作動する我がパソコン。
メールチェックがやっとかな?(涙)
父さんのでは写真の取り込みなど一からやらなくてはなので、いないと出来ないし・・・
写真も書きたいことも山程あるのにさ。

ま、仕方ないからのんびりいきましょう♪

あかねは嬉ション女王で、触られると構わず垂れ流し(汗)
ひなにはウ~って威嚇します。
お腹に虫さんがいたため、一週間の投薬治療。
ワクチンは来週になりました。
[PR]

by bibirymac | 2009-04-24 16:59 | 預かりっ子『あかね』 | Comments(4)
2009年 04月 23日

大沢あかねじゃないよ!

a0100160_19412946.jpg

アタシ、あかねと言います。
今日からマックのおうちでお世話になります。
預かり母さんのパソコンが拗ねているみたいなので、父さんのを借りて紹介してくれるみたいだけど、
うまくいくかしら?
ちょっと心配だワン♪
[PR]

by bibirymac | 2009-04-23 19:41 | 預かりっ子『あかね』 | Comments(16)