*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:預かりっ子『はじめ』( 19 )


2009年 06月 05日

ハッチのいぬ親のかおりさんから。。。



先程、携帯にメールが届きました。

皆様にお礼の言葉を伝えたいとのことでしたので、こちらに全文を掲載したいと思います。


記事、拝見させていただきました。
もう何て言ったらいいか…本当にありがとうございます。
そして大変身勝手なお願いなのですが、ご面倒でなければ、以下の文を母さんのブログにアップしていただいてもよろしいでしょうか?
皆様へのお礼と私自身の言葉としてコメント欄に…と思ったのですが、思いがけず長文になってしまい・
あまり長くこんな話題を引きずるのもどうかとは思うのですが、皆様にお礼を伝えたいのです。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m


ハッチのいぬ親の、かおりです。

家族で改めてマック母さんのはじめ時代の記事を読ませて頂こうとブログを開いてみたら…またもや涙がとまらなくなりました。

マック母さん、皆様、ありがとうございます。こんなにたくさんの方々に惜しまれ見送っていただけて、本当にハッチは幸せなわんこです。

いつかは…と覚悟はしていたものの、まさかこんなに早く、突然のサヨナラになるとは夢にも思っていませんでした。

こんなことなら食べたがっていたプリンあげればよかった。最期の日の朝…いっぱい抱きしめてから出勤しておけばよかった。大好きだよってもっともっと伝えればよかった…悔やんでも悔やみきれません。

皆様ご存じのあのような出生のハッチでしたから、尚更です。
マック母さんに救っていただいて、私達の元に来てくれて…毎日はしゃいで楽しそうにしてはいたけれど、心の傷は癒えたかな?
こんなに短い時間で満喫できた?私達でよかった?幸せだった?
それが本当に気がかりでなりません。

いつでも家族の中心はハッチだったので、今は家の中が悲しい程静かです。
ハッチと出会う前もそれなりに幸せだったはずなのに、ハッチとの暮らしを知ってしまった今では、以前の生活が思い出せません。

これも運命、泣いてたらハッチが悲しむ…頭ではわかっていても、ごめんねハッチ、今はまだダメみたい。

だって、あんなに元気いっぱい走りまわって病院でも太鼓判押されて、はっちゃんは元気だけが取り柄だねぇ~なんて笑っていた矢先に心臓が止まるなんて、ありえないでしょう?
足を引きずる仮病が得意なはっちゃんだから、これもまた仮病なんでしょう?

お骨になった今でも、現実逃避とはわかっていても、しっぽフリフリ、ひょっこりハッチが戻ってくることを心の隅で願ってしまいます。

本当は前向きな言葉でのお礼をさせていただきたかったのですが、何だか余計皆様にご心配おかけしてしまうような内容になってしまい、申し訳ありません。

今はまだ考えられませんが、いつかまた縁があったら新しい家族を迎え入れ…明るいご報告が出来る日がくればなぁと思います。

こんな私が言うのも何ですが…皆様、愛しいご家族との一分・一秒・今この瞬間をどうかどうか、大切になさって下さいね。
数々のお悔やみやお言葉、心よりお礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございました。

そして、マック母さんをはじめハッチの保護に携わって頂いた関係者の皆様、私達とハッチを引き合わせて頂けたこと、心より感謝しております。
ありがとうございました。

最後に…ハッチ。
短い間だったけど、たくさんの思い出と幸せをありがとね。
しばらくの間会えないけど、待っててね。
大好きだよ。



このメールを読みながら、ワタシも涙が溢れて止まりません。

かおりさんご家族のお気持ちを思うと、胸が締め付けられる思いです。
[PR]

by bibirymac | 2009-06-05 09:34 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(15)
2009年 06月 04日

ハッチ。。。



昨日、6月3日はお友達のぴろこちゃんのイベントに誘われて、ぴろこちゃんの実家に行く約束をしていました。

当日は早めにお邪魔して、準備を手伝う予定でした。

前日(2日)の夕方、携帯に着信があり、名前を確認するとハッチのいぬ親、かおりさんからです。

いつもメールでのやり取りなので、電話が掛かるということはまずありません。

もしかしたら、近くまで来たので寄ってもいいですか?との連絡かしら…?

庭で遊んでいたマックとあかねの足拭きをしている最中だったので、慌てて出てみると。。。


『ハッチが…ハッチが突然死んじゃった』 と・・・


かおりさんは仕事中で、お母様から連絡があったとのこと。

実際に見ていないので、ハッキリとしたことはわからないけれど、取りあえず連絡だけと思ったそうです。

とにかく、突然のことだったので、かおりさんもワタシも何をどう話したのか…



夜になって、お母様から電話がありました。

マック同様、お散歩があまり好きではないのに、朝、珍しく自分から行きたがり、ウンを2回しっかりとして、おうちでも元気にしていたそうです。

夕方、お父様とお母様が買い物に行こうと車に行ったら、車大好きのハッチは一緒に行きたがったそうです。

車の中でも外を眺めていたり、楽しそうにしていたようですが、突然倒れこみ、そのまま・・・

すぐに掛かりつけの病院に連れて行ったそうですが、蘇生には至らず。

つい最近、健康診断も受けていて、何の問題もなかったと仰っていました。


何が原因? たぶん、たぶん、心臓に欠陥があったのでは、と言われたそうですが、解剖してみなければわからないとも・・・


8月1日で満2歳になるはずだったハッチ。

こんなに早く逝ってしまうなんて!!!



昨日はお友達の家に行く時間を遅らせて、ハッチに会いに行って来たんです。

お骨になる前に会いたくて。。。

顔を見るなり号泣してしまいました。 今でも思い出すと涙が止まらない。

携帯で写真を撮って、カメラにも収めようとスイッチを入れたら、 ん? 作動しない。

電池切れだったので、充電したままカメラに入れ忘れてしまっていたの(涙)

なんで~~~、こんな時に~~~!!!




053.gif生前の可愛かったハッチをご覧くださいね053.gif


保護する前のハッチ。 小屋からなかなか出て来なかったのは怪我をしていたから。
a0100160_16591492.jpg



我が家に来てすぐのハッチ。 泥棒髭がチャームポイントだった。
a0100160_16593491.jpg



昨年10月に里帰りをした時のハッチ。 テリア系の可愛いワンコに変身。
a0100160_1705720.jpg




ハッチをお届けした時、かおりさんと彼氏君は婚約中でした。

先日、結婚式を挙げられ、来週にはハッチを連れて新婚旅行に行く予定だったそうです。

ホテルも予約を入れていたと聞きました。



今朝、お仕事で会えなかったかおりさんからメールが届きました。

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

他にも友達やご近所の方など可愛がってくれた人達もかけつれてくれて、素敵なお通夜?となりました・

今、最後のお別れをして火葬場に持ち込んだところです。

あまりにも突然…早すぎるサヨナラで、正直まだ受け入れられません。

もっともっと一緒に遊んで、そばにいてあげたかった。
はっちゃんは幸せだったかな?
私たちでよかったのかな?

後悔でいっぱいです。

まだ少し泣いてばかりの日々が続きそうですが、はっちゃんに心配させてしまうので・・
なるべく早く、笑顔になれるよう頑張ります訷訷

かわいいかわいい、はっちゃんに出会わせていただいて、本当にありがとうございます。

また改めて伺わせて下さいm(__)m




かおりさん、彼氏君、そしてご家族の皆様、ハッチにたくさんの幸せをありがとう~!

短い一生だったけれど、た~~~っぷりの愛情を貰って感謝していると思います。

ワタシからもお礼を申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2009-06-04 17:17 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(12)
2009年 06月 03日

なんで? どうして!?

a0100160_14332089.jpg


ハッチ(はじめ)がお星様になっちゃった(涙)

訳がわからなくて会いに行って来た。

元気だったのに突然倒れてそのままだって。

まだ、1歳10ヶ月だよ~

信じられないよ~(号泣)
[PR]

by bibirymac | 2009-06-03 14:33 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(14)
2008年 10月 27日

はじめ(現ハッチ)一年、まりも(現ライラ)半年。。。

昨日の記事にお祝いコメントどうもありがとうございました!!! 嬉しかったですぅ~~~♪

山ナシ、谷あり、谷あり、谷ありのこの38年でしたけれど、どうにか無事に迎えることが出来ました。

それもこれも今まで暮らしたワンコやマックのお陰と感謝しておりますm(__)m

そうなんですよ~! 今だってマックがいなかったらどうなってることやら・・・(-_-;)

マックは我が家にとって、私たち夫婦にとってカスガイなのです、感謝!感謝!


さてさて、今日は嬉しいことがふた~~~つありました(^_^)v

ひとつははじめ(現ハッチ)が遊びに来てくれたのです\(^o^)/
a0100160_2025287.jpg


可愛いでしょ?
お届けから一年経ったということで、かおりさんと彼氏君がハッチを連れてきてくれたんですよ!

a0100160_2028987.jpga0100160_20282172.jpg














でもね、渋滞と道に迷ってしまったそうでゆっくり出来なかったんですけど、ちょっとだけ庭で遊べました。
とは言っても、マックとは駄目だったのよ~~~(涙)


遊ばせようとマックを庭に出したら、ハッチに向かってガウっと一発。
a0100160_2035921.jpg



これが効いたのかマックのそばに近寄れずに隠れちゃいました。
a0100160_20353599.jpg



ひとまずマックにはおうちに入ってもらって、お隣のつばきと遊ばせることに・・・
a0100160_20404310.jpg
a0100160_20375817.jpg



お久し振り~なのに楽しそうにバトル。 仲良く水も飲んで・・・兄弟だってわかるのかしら?

a0100160_20394158.jpga0100160_20395595.jpg














動画でも録ってみましたよ♪



どうですか~? 楽しそうでしょ?


マックも混ざりたそうにしているので、またまた庭に出してみましたが・・・

a0100160_2045287.jpga0100160_20451624.jpg












やっぱり駄目ですね(涙) マックの姿を見ると二人とも隠れてしまいます(号泣)


自分のテリトリーということで強気になっているのかもしれません。
次回、宮ヶ瀬散歩に一緒に行って親交を深めようということになりました。

かおりさん、彼氏君、今日は遊びに来てくれてどうもありがとう~!
マックがつれなくてごめんねm(__)m
今度、ゆっくり遊びに来てね。 のんびりお散歩しましょう♪



そしてもうひとつは・・・

4月にお届けしたまりも(現ライラ)の半年報告ですよ♪ 

相変わらずツヤツヤのお嬢様で幸せに暮らしています。  ライラ、スマートになったよね?
a0100160_20562251.jpg
a0100160_2056324.jpg


頂いたメールの一部をご紹介しますね。


夏の間はかなり時間短縮していたお散歩ですが
涼しくなってからは毎日たっぷりしています。
お散歩は楽しくてしかたないようで、いつもるんるんです。

先月、動物病院で尿検査をしてもらいました。
心配された結石は今は問題なく、また心臓の雑音などもなく、
おりこうさんでほめられました。

猫との仲は、良くも悪くもないという
微妙な関係が続いています。
が、ピリピリした緊張感はなくなり、ひとまず安心しています。

これからどんどん気温が下がるので
そろそろ防寒対策を考えねばと思っている今日この頃です。

以上、近況報告でした!



Kさん、どうもありがとう~! 近いうちに会いましょうね~~~♪
父さんも楽しみにしてるからさ、よろしくね(^_-)-☆
[PR]

by bibirymac | 2008-10-27 21:06 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(14)
2008年 03月 02日

ハッチ(はじめ)の里帰り。。。

私が2頭の預かりをしたと知って、ハッチ(はじめ)の里親のかおりさんから援助物資を送りたいとメールがありました。
まりもは保護されたSさんから頂いてあるし、すみれはそれほど多く食べるわけでもないので遠慮したのですが、
どうしてもということで頂くことにしたんです。


郵送するといわれたので、だったら遊びがてら来ませんか?と誘ってみました。
・・・が、3月中はいろいろと予定が入っているということで送られてきましたよ。
a0100160_1958596.jpg
まぁ、シートやらおやつやらがた~くさん!大きなダンボールいっぱいありました。


次の日のブログに載せようと思っていたら、急に予定が変更になったので遊びに行ってもいいですか?とのメール。
もちろんですとも!!!


で、やってきましたよ~~~!4ヶ月ぶりの再会です!
a0100160_2011896.jpg
ホントに君はハッチなの?とっても綺麗なワンコさんになっていてびっくり!
テリア系の顔立ちで、アンジェロ君にそっくり~!


お隣のつばきを連れてきて遊ばせましたが、覚えているんだかいないんだか、すぐにバトルが始まりました。
a0100160_207131.jpg
a0100160_2072470.jpg
a0100160_2073963.jpg
a0100160_20113265.jpg



休みなく動き回って疲れたのかひと休み。
a0100160_20133346.jpg



少し休んでまた大暴れ・・・
写真ではとても伝え切れませんね。


ずーっとこんな調子で約2時間、すごいですねぇ~~~!
ハッチのほうがかなりハイパーでした。


車に轢かれて足を痛めていたなんて思えません。
なんでも、かおりさんのお父様が毎日2時間近くハッチを連れてお散歩されているとか・・・
なので、足腰がしっかりしていて体力があるんですね。つばきは押され気味でしたよ。


さあさ、もういい加減にしましょうね、おやつターイム♪
a0100160_20191226.jpg
やっぱりどの子もおやつの誘惑には勝てないようです。


た~っぷり遊んで、つばきはおうちに・・・
a0100160_20201655.jpg
お名残惜しいよね。ロミオさま~~~!ジュリエット~~~!


ハッチ~~~楽しかったのね、満足した?良かったね♪
a0100160_20221262.jpg



ところでマックは・・・?
相変わらずで、ハッチに対して般若のような顔をしてガウッと行きそうになったので、残念ながらツーショットはナシです(涙)
預かりっ子には優しいのにどうしてなんでしょうか・・・?
マックの気持ちは未だに掴めておりません(号泣)

ハッチは私たちのことを覚えていたのでしょうか・・・?
当然忘れておりました。今が幸せということなのね、それでいいんだよ。
ハイパーハッチがもう少し落ち着いたらマックも遊べると思うので、また来て頂戴ね、待ってるよ。

かおりさんから、ストラップ見ました?と言われ、慌ててダンボールの中を見てみると・・・
a0100160_2034224.jpg
お手紙と一緒に名前入りの可愛いストラップ、それにマックの迷子札(裏に電話番号)まで入っていました。
言われるまで気が付かなくて本当にごめんなさいm(__)m
大切にしますね、どうもありがとう~!
[PR]

by bibirymac | 2008-03-02 20:40 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(14)
2007年 11月 01日

募集開始から一週間。。。

先週の月曜日、『里親募集掲載』にはじめ君を載せました。
その日の夜、一件のお問い合わせがあり、メール交換をしながら日曜日にお見合いということになったのです。
・・・が、残念ながらご家族の一人が反対ということでご縁がありませんでした。

はなちゃんから始まった一組目の方とは赤い糸が繋がらない・・・今回で4回目です(涙)。
このことは我が家のジンクスとなったようで、初めてのお見合いはとても緊張してしまいます。

はじめ君に一目惚れしてメールを下さった里親(Kさん)は、お見合いの話が進んでいる最中に熱烈ラブコール。
お見合いがうまくいったらあきらめますが、もしそうでなければどうしても・・・と、それはそれは一生懸命さが伝わるメールを頂きました。

はじめ君のお見合いが成立しなかったことを伝えると、不謹慎だけどとっても嬉しいと仰って、出掛けていた旅行を早めに切り上げて
午後一で我が家に来てくれたのです。

Kさん23歳、婚約者の彼氏君24歳の若いカップルですが、まもなく結婚してKさんのご両親、弟さんと同居になるそうです。
お二人ともはじめ君を見るなり、可愛い可愛いの連発でとっても嬉しそう。
Kさんはメールのやり取りでしっかりした方だと思いましたし、彼氏君も笑顔が可愛いとても優しい方でした。
はじめ君を終生可愛がってくれると約束してくれましたし、去勢、ワクチン、フィラリア予防のことも理解していただきました。

だったら早い方がいいでしょう、ということで、道案内をお願いしてお届けすることになったのです。
でも、ご両親は大丈夫なのかしら?
お母様に電話をしてもらいましたが、返事は『いいよ~』、なんとも大らかな家族のようですね。

そんなこんなで急遽決まったはじめ君のお届けとあいなりました。


Kさんに抱っこされてホントのおうちに向かいます。
途中、どうしているかとメールをしてみると、息が荒いけれど大丈夫かしら?との返事。
もし、戻したら慣れていないので困るでしょうからと、コンビニの駐車場でこちらに移動。
乗ってすぐに大量のオシッコ(涙)。
きっと我慢していたのでしょうね、はじめ君エライ!!!
a0100160_113813100.jpg
マックはどこへ行くんだろう~とでも思っているのかな?
a0100160_11414582.jpga0100160_1142472.jpg














はじめ君も?私に抱っこされて大人しくしています。まったく酔わないですね。a0100160_11405472.jpga0100160_11411287.jpg












a0100160_11531815.jpga0100160_1153403.jpg













途中までは我が家がよく使っている裏道を通り、その後はそれぞれ自由に走って
横須賀インターの出口で待ち合わせということにしました。

環境的にはちゃっぴ君ちに似てるかな?
お散歩でお友達もたくさんできそうですね。

早速、お庭のチェックです。おっと~、ニャンコがお出迎え~a0100160_1151237.jpg
a0100160_11522968.jpg











里親様宅には3匹のニャンコがいるそうですが、このととちゃんとは初対面の挨拶なんなくクリアー。

おうちの中でもクンクン嗅ぎまくり、いろんなニオイに興味津々の様子。a0100160_1225299.jpga0100160_1231444.jpg













早めのご飯を食べて・・・a0100160_1245779.jpga0100160_1251228.jpg













ニャンコのおやつを見つけて・・・
a0100160_126379.jpg


とまあ、こんな慌ただしい一日となりましたが、大らかなご家族の元ではじめ君は逞しく育っていくことでしょう。
集合写真には不在で写っていなかった弟さんも怪我しているニャンコを保護して病院に連れて行くほどの動物好きだそうです。
安心してお任せできると確信しました。
Kさん、そしてご家族の皆様、はじめ君をどうぞよろしくお願いいたします。

帰宅後、Kさんから携帯メールがありました。
パソコンは弟さん用なので、これからも携帯での報告になると思いますね。

私達が帰るとすぐにホームセンターに行き、カラーやリードなど買い求めてきたそうです。
初めての子育て・・・そんな気分なのでしょうか?
そして、私達がいるときに成功したシートでのオシッコ、和室でた~っぷりとしちゃったそうです、
おまけにウンまでも・・・(涙)
おうちに慣れるまでは大目にみてくださいね、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



9月の終わりに3匹の仔犬を保護してから約一ヶ月ちょっと、10月30日にはじめ君のお届けで行方不明の1匹を除き、
7匹がそれぞれ皆幸せを掴むことが出来ました。
皆様の温かい応援があったからこそと、大変感謝をしております、どうもありがとうございました。
それから、はじめ君募金に協力してくださった皆様、怪我の治療、入院費と使わせていただいたことをここでご報告いたします。
お陰様で傷もすっかり良くなり、身体も心も元気になりました。
本当に本当にありがとうございました。

[PR]

by bibirymac | 2007-11-01 12:39 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(26)
2007年 10月 30日

横須賀なの。。。

はじめ君のホントのおうち。。。
急だったけど今日、お届けに行ってきました。
a0100160_21491788.jpg
a0100160_21493542.jpg
気を持たせているわけではないけれど、往復6時間の道のり、
ちょっと疲れてしまったので詳しいことはまた明日。
マックも爆睡してますよ。
[PR]

by bibirymac | 2007-10-30 21:52 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(22)
2007年 10月 29日

のんびりまったり。。。

a0100160_15521280.jpg

今朝の空です。予報では晴れると言っていたのに、真っ黒な雲、なんだか不気味。

心配していた天気の崩れもなく、気持ちの良い秋晴れになりましたが、
ちょっと風が強かったね。
今日は平凡な一日、何もなかったので、またはじめ君の写真を撮りまくりました。
またぁ~、と思わず見て下さいね。題して『はじめ君の百面相』
a0100160_1625829.jpg
a0100160_164032.jpga0100160_1641690.jpga0100160_1642829.jpg









歯が痒いのか、何でもカジカジしますね、食べちゃ駄目だよ~~~
a0100160_1665653.jpg

a0100160_1610493.jpga0100160_16103156.jpga0100160_16111855.jpg








a0100160_16125782.jpga0100160_16132926.jpga0100160_16134418.jpg









チャコ姉ちゃんから頂いたワンコ石鹸でシャンプーもしました。a0100160_1616183.jpga0100160_16163864.jpg












サッパリして気持ちがいいねぇ~♪
マックのシャンプー?どうしよう~明日かな?
[PR]

by bibirymac | 2007-10-29 16:20 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(16)
2007年 10月 28日

つばき VS はじめ。。。

はじめ君、おはよう~~~♪ 今日はとってもいいお天気だよ、早く起きておいで~~~
a0100160_1861462.jpg
朝、起こしに行くとちゃんとケージの中で寝ていますよ。ちょっと暗いかな?

あまりのいいお天気に庭に出してみると、お隣のつばき君がこっちに来たいと申しております。
ではでは、初めて一緒に遊ばせてみましょうか・・・
つばき君、こんなに大きくなりました。シッポの色がはじめと一緒だね、不思議~~~
a0100160_1891422.jpg


はじめ君、スタンバっていますね。
a0100160_1895172.jpg


さて、そろそろ始めましょうか・・・お尻のニオイを嗅いで・・・
a0100160_18105047.jpg


さぁ、行ってみよう~~~!!!
a0100160_18112241.jpg


この続きは動画でね。つばきとはじめ、初めての兄弟バトル

昨日のマックとのバトルに続いて、今日は兄弟でハッスル、ハッスル!
いい感じで盛り上がっていましたよ、楽しそう~~~!!!
いずれ、離ればなれになるから、今のうちたっぷりと遊んでね。


*はじめ君の里親募集は、お問い合わせが何件か来ているために一時停止させていただきます。
 結果が出次第、お知らせさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。




************************************************



オマケ。。。(7:50PM)
お久し振りの今日の晩ご飯
最近の夕飯は簡単メニューで、今夜はお雑煮です。
我が家のお雑煮はお餅を揚げます。冷蔵庫の残り野菜で作りました。
a0100160_19435846.jpg


お餅が見えませんね、出してみましょう~
a0100160_19444046.jpg
ウマウマでした、ごちそうさま~~~♪♪♪
[PR]

by bibirymac | 2007-10-28 18:23 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(14)
2007年 10月 27日

バトル開始~!

皆さん、こんにちは~~~!
a0100160_1217658.jpg

昨日も今日も雨だけど、みんなはどうしているのかな~?たいくつだよね。
a0100160_1145415.jpg


今日は母さん、ちょっとばかし忙しいようなので、僕マックが更新しますよ。
口下手な僕なので、写真だけで我慢してね。

昨日から、やっとはじめとバトルが出来るようになったんだ!(^^)!
途中、休憩も入れながら張り切っちゃったよ。
ざざ~っと流すからテキトーに見てね!じゃあ行くよ!!!a0100160_11502294.jpga0100160_1151817.jpga0100160_11514472.jpg









a0100160_1153739.jpga0100160_11532679.jpga0100160_1153508.jpg








a0100160_11555414.jpga0100160_11563271.jpga0100160_1157222.jpg









どうだろう~?えっ、これじゃあ楽しさが伝わらない?
だったら、これを見てね、凄いからびっくりしないでね。

はじめ君、結構やるでしょ、僕なんてたじたじだよ。

一時休戦~~~a0100160_1243731.jpga0100160_1252957.jpga0100160_1254847.jpg









・・・と思ったら、食いついちゃった。でも仲良しだよ。
a0100160_1272982.jpga0100160_1210073.jpga0100160_12144829.jpg









お母さん、仲良く遊べたでしょ?とっても楽しかったよ~♪♪♪
a0100160_12193983.jpg



オマケ。。。
可愛いはじめ君を撮ったのでここで紹介・・・はじめ君いろいろ。。。a0100160_12243080.jpga0100160_12245255.jpga0100160_12251912.jpg









a0100160_12254688.jpga0100160_1226775.jpga0100160_12262843.jpg









a0100160_12265037.jpga0100160_12271112.jpg
[PR]

by bibirymac | 2007-10-27 12:20 | 預かりっ子『はじめ』 | Comments(24)