*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

『なつ』 3日目。。。

丸一日経った夕べから、かなりはしゃぐようになりました。
父さんが相手をすると、ルンルン飛び跳ねて遊ぼう~と誘っているようにも見えます。
そうかと思うと、頭を差し出して、撫でて~と言ってるようにも見えますね。
まだ、ビクビクしている感じもありますが、人慣れはとてもいいように思えます。
マックの方がビビリー度が強いんではないかしら・・・?
あまりはしゃぎすぎて傷口が開いても困るので、今はそっとしていますが、一人でいるときはキャリーの中で寝ているようですね。
キャリーの入り口は開けてありますが・・・

たまに相手をしに行くと、キャリーから出てきて、ウロウロしたり、シートにチッコしたりしています。
ホントに大人しくて手の掛からない子です。目も来た当初よりは穏やかになっているような気がします。
かなり汚くてもこれだけ可愛いのですから、シャンプーしたら見違えるようになるんでは・・・?
a0100160_15584963.jpg
a0100160_15591044.jpga0100160_1612851.jpg












こんなこともさせてくれるようになりましたよ、かなりの進歩ですね。a0100160_1615552.jpga0100160_162519.jpg












いっちょまえにくつろいでいます。
a0100160_1624547.jpga0100160_163287.jpg












マックはやはり気になるみたいで・・・a0100160_1642790.jpga0100160_1644580.jpga0100160_1645883.jpg









なっちゃんをキャリーに非難させて入れてあげました。
あちこち、クンクンクン。どう思っているのでしょうか・・・?a0100160_167888.jpga0100160_1673318.jpg












a0100160_1675682.jpga0100160_1681334.jpg












満足したのか、いつもの椅子での~んびり。a0100160_16101153.jpga0100160_16102443.jpg















・・・と、更新してたら、突然雨が・・・しかも雷までゴロゴロ鳴ってきたよ。
おっと~、たいへ~ん、なっちゃんの洗濯物が濡れちゃうよ~~~
なっちゃんも雷さんが怖いだろうから、うちに入れてあげましょうね。
雷が怖いのか、マックなのか震えています。
そのうち慣れるでしょう。
a0100160_16262419.jpg


ワタシがパソコンをいじってる場所から、こんな風に見ていられるので安心ですよ。
a0100160_16282034.jpg


マックが様子伺いに来ましたネェ~
お友達だよ、仲良くしようね!a0100160_1630172.jpga0100160_16303883.jpg












こんな感じでいいの?っていうくらい、楽に過ごさせてもらっていますよ。
フリーにするのが楽しみのような怖いような・・・
そのうち本領を発揮してマックとドタバタするでしょうけれど、それはそれで元気な証拠ですからヨシとします。

そうそう、かなり食欲があって、フードをぺろりと平らげますが、おやつにはまるで興味がないみたい。
何これ?“ふんっ”だってさ。今度、他ので試してみましょ。
ウンチはちょっと柔らかめかな?
昨日、戻した中に虫さんが一匹いたけれど、駆虫薬を飲ませたあとの今朝のウンチにはいませんでしたね。
身体は毎日濡れタオルで拭いてます、かなり抵抗するけどね。

日々成長中のなっちゃん、応援よろしく~~~


追記。。。書き忘れです、ごめんなさいm(_ _)m
      今朝、ふた声“わん”と言いました、それも小さい声でね。
      ちゃんと主張してましたよ。楽しみです~
[PR]

by bibirymac | 2007-05-31 16:49 | 預かりっ子『なつ』 | Comments(6)
2007年 05月 30日

初預かりっこ(^o^)

今日はチョット疲れたので早めの更新です。
皆さん、お待ちかねの預かりっこの写真を少しばかり載せますね。
名前は『なつ』、なっちゃんです。
疲れたと言ってもなっちゃんのせいではありませんよ。
なっちゃんはとても大人しくて穏やかなシェルティの女の子です。
全然鳴きません、もしかして鳴けないのかな?そんな気がします。
詳しい様子はまた明日にでもお伝えします。
今日は写真だけで許してね。

なっちゃんは今、こんなところにいますよ。
先住犬が認知症になってから暮らした部屋です。a0100160_16382983.jpg
マックが気にしてますが、まだ会わせないようにしています。
抜糸が終わってないものね。a0100160_16393655.jpg












恐る恐る出てこられるようになりました。a0100160_16411841.jpga0100160_16413896.jpg












a0100160_16415762.jpga0100160_16421717.jpg











a0100160_16423739.jpga0100160_16425645.jpg











シートの上でのシッコは一回だけ成功。
そうそう、このあと吐いたのですが、虫(回虫?)が一匹いましたね。
今日、駆虫薬を飲ませる予定です。


マックは、気になって気になって仕方ない様子。
こうして覗いてますよ。もうちょっと待ってね。a0100160_16483637.jpga0100160_16484959.jpg












今日はこんなところでしょうか・・・
コメント下さった皆さま、申し訳ありませんがあとでゆっくり(もしかしたら明日かも)お返事させて頂きますのでよろしくどうぞ・・・
[PR]

by bibirymac | 2007-05-30 16:56 | 預かりっ子『なつ』 | Comments(14)
2007年 05月 29日

旅・2日目。。。

お天気が良く、気持ちのいい朝を迎えました。
朝日が当たるホテルの談話室。だーれもいませんね。
そうです、皆さんは朝食を摂るため会場へ・・・
バイキング方式なので早く行かなくては・・・って、焦ることないのにね。

a0100160_1694922.jpg


私達が頂いたものはこちら・・・
主人は洋食に中華、ワタシは和食です。見事に食生活の違う夫婦です。
a0100160_16184278.jpga0100160_16185783.jpga0100160_16191125.jpg








あれれ?ワタシの方が多いんでないかい?
いえいえ、主人はこの他にも食べていますよ。写真を撮り忘れただけです。


食事が終わってすぐチェックアウト。
マックのお迎えが10時なので、少しドライブすることにしました、たまには2人でね。
行った先は『美しの森』a0100160_16255656.jpga0100160_1626131.jpg













a0100160_16262938.jpg








ここでも富士山が綺麗でしたね。







2人でいてもマックが気になって落ち着かないので、早めにお迎えに行くことにしました。
マック~いい子でお泊まりできた~~~?
a0100160_16312236.jpga0100160_16313925.jpg












こんなに喜んで迎えてくれたのに・・・すぐにシラケ鳥が飛んでいきました(涙)

マックがお泊まりした『ペットリゾート清里』 
なかなかお洒落でステキでしたよ。スタッフもいい方ばかり。a0100160_16344626.jpga0100160_1635434.jpg













併設されてたドッグラン、狭かったけれどそれなりに楽しんでくれました。a0100160_163887.jpga0100160_16382484.jpga0100160_16384268.jpg









私達はお茶しましょうか~ マックはお水ね。a0100160_16402163.jpga0100160_16405224.jpg














ペットホテルにさよならして、マックのだーい好きな牛ちゃんのいる『滝沢牧場』へ・・・
ここでは前の時と違って、帰ろうの一点張り。あの時のマックは何処へ・・・
たぶん、家族連れや小学生の団体がいたから怖かったのでしょう。
大好きなゴールデンがいて遊ぼうコールされても気はそぞろ。a0100160_178378.jpga0100160_1783466.jpg












a0100160_17103267.jpga0100160_17105126.jpg











a0100160_17114444.jpga0100160_17121556.jpg











a0100160_17125043.jpga0100160_17131344.jpg











a0100160_17134519.jpga0100160_17142097.jpg












八ヶ岳の牧場の勤労青年、トウモロコシを育てているそうです、ステキでしたよ。
a0100160_17182454.jpg



このあと『清泉寮』へと向かいます。
ここへ来たら、もちろん・・・でしょ、旨かった~~~a0100160_1720301.jpga0100160_17205145.jpg














まもなくお昼の時間となりましたが、仕事の電話がひっきりなしに掛かってきますので、早めに帰ることにしました。
平日です、仕事であれば仕方ありません。
帰りは高速で・・・途中、談合坂でお昼を食べ、一路我が家へ・・・所要時間、2時間半でした。

掛かった費用は、ガソリン代、マックの宿泊代を含め、4万弱(お土産代は別)で済みました。
ケチケチ旅行、ばんざ~~~い!(^^)!







ん?ん?ん?・・・この子はだ~れ?誰でしょね??
a0100160_17365777.jpga0100160_17372725.jpga0100160_17424210.jpg








明日のお楽しみ~~~~~
[PR]

by bibirymac | 2007-05-29 17:44 | 預かりっ子『なつ』 | Comments(22)
2007年 05月 28日

ノルマ。。。

以前にもお話ししましたように、我が家は建設関係の『粉末企業』
会長(ワタシ)と社長(主人)の二人で細々とやっております。
我が社がお世話になっている大手建設会社から課せられたノルマ(月一)があります。
ま、いろいろとあるんですが、その中のひとつに系列ホテルの紹介、というのがあるんです。
全国30ヶ所にあるホテルに誰かを紹介するという・・・
紹介、と言ってもなかなか見つかるものでもないし、お願いするのも気が引けるので、それなら自分たちで行きましょうと、1~2ヶ月に一度行くようにしているんです。
主人の仕事の空いてる日に急遽決めるので、予約は2日前ということはしょっちゅうですね。
今回の旅行もそうでした。
今週から、主人もワタシも忙しくなりそうなので、金曜日に行く先を2,3ピックアップして、ホテルの近くにマックが泊まれそうなペットホテルをネットで探し、ペットホテルの予約をしてからこちらのホテルを決める、のんびり出来ないので近場にしました。
そして、昨日慌ただしく出掛けたのです。

行った先は・・・?八ヶ岳、マックのお泊まりは私達のホテルから5キロの清里。
さあ、マック出発だよ~ あまり乗り気ではないご様子。
父さんと一緒に出掛けるときは大型ベンツ(看板入りの仕事車)で颯爽と・・・
a0100160_19225525.jpga0100160_19294416.jpga0100160_1930123.jpg









朝食も食べずに朝早く出掛けたので、談合坂サービスエリアでと思ったけれど、食券を買うための人が渋滞していてパス。
高速を降りてから朝マックしましょ、ということになりました。
今回のコースは秩父、高崎、軽井沢経由で、清里に行くことにしたので、一宮御坂で降りてマクドナルドに寄りました。
ソーセージエッグマフィンのクーポン券(300円)で3セット買って、父さんはバーガー2個、母さんはポテト2個を頂きました。
飲み物は半分こ。a0100160_19382267.jpga0100160_19383964.jpg












美味しかったですよ~
ちなみにマックはちゃんと家で食べてきました。


秩父には一度も行ったことがなくて新鮮だったし、お天気も道路も良くてなかなか快適なドライブでした。
高崎に行くことにしたのはお友達が経営しているカフェに寄るためです。
彼女はピアノの先生をしていたのに、50歳を過ぎてからカフェを始めた頑張りやさんです。
ホールを女の子一人に任せ、自分は料理を作って5年間、ズブの素人がここまでやるって凄いことだと思います。
ただ、体力が続かなくなったから、近々店を閉めると言ってました。
とても残念だけど、良くやったよ、大したもんだよ、お疲れさまと言ってあげたい。
そんな彼女のお店、ワタシとしては立地条件があまり良くなかったかなぁと思っています。
ワンコもオッケーだったんですよ。a0100160_19542954.jpga0100160_19544599.jpga0100160_19553100.jpg









ちょうどお昼時であったのと、私達に時間がなかったので、ゆっくりと話もせず失礼しました。
元気そうで良かった、なかなか会えないものね。

高崎から18号線で軽井沢に向かいます。
途中、碓氷峠で有名な『めがね橋』を見ることが出来ました。
ここって、よくテレビのドラマの撮影に使われるところですよね。
思ったよりも高いのでびっくり!!!見事でしたね。
a0100160_2013089.jpg
a0100160_2015291.jpg



このあと、軽井沢を通過して清里に行くのですが、月曜なのに軽井沢は人が多く、車も渋滞、予定していた時間が大幅に狂い、焦りましたよ。オープンカーに乗ってる若者だらけ(怒)
6時にはペットホテルに着かなくてはいけないのに・・・
なんとか、ちょっと遅れで到着したのでホッとしましたね。
昨日の写真はその時に撮ったものですよ。
お店の様子は今朝、迎えに行ったときの様子で紹介します。


マックを無事預けてから、私達は夕飯を求めて車を走らせます。
ホテルでは摂らないことにしているんです、高いからね。
こんなお洒落なお店を見つけました。お蕎麦やさんです。
a0100160_20111433.jpga0100160_20113036.jpg











店構えもメニューも洋風(?)イタリアン(?)てな感じで気に入りましたね。
でもね、天ザルがちょっとがっかりだったかな~
エビ天はどうしてもはずせなかったけれど、出されたものは・・・
a0100160_20143854.jpgそして、こちらがお蕎麦・・・a0100160_20155247.jpg












美味しかったですよ、でも・・・食べたかったのは・・・エビ天(涙) 1,150円でした。
ビール?一杯だけ飲みましたよ。父さんは飲めないし、時間はなかったしね。


このあと、ホテル探しに大変な思い(いつものことだけど)をして、やっとこさ8時過ぎに到着です、ふぅ~ちかれた~~~
a0100160_20261120.jpga0100160_20263056.jpga0100160_20265451.jpg








このホテル、北は北海道から南は沖縄まで全国30ヶ所にあって、どこも殆どというかかなり似たような造りになっているので、ところ変われど違う土地に来たという感じはあまりしないんです。ただここは、ロケーションが素晴らしかったですね。屋上(他のホテルは出られません)から見た富士山と南アルプス、八ヶ岳は素晴らしかった。
正直、また来たいと思いましたし、来ようとも思いましたね、近いですし・・・
マックはいい子にしてるかな~
そんなわけで、今の仕事をしているうちはマックと一緒にペンションへ、というのは夢のまた夢。
お仕事を頂いてるので仕方ないですね。

そうそう、今回の旅行はこの日しか空いてなかったので行ったのですが、27日はマックさんの誕生日でもあったのです。
放浪犬の両親からこの世に生を受けて3年が経ちました。
もみじちゃんとも会えたし、他の子達はどうしてるかなぁ~?
マック、3歳おめでとう!プレゼントだよ。
a0100160_20444156.jpg


翌朝、こんな素晴らしい富士山を拝むことが出来ました。
a0100160_20464982.jpg
続きはまた明日、疲れましたです、ハイ。
[PR]

by bibirymac | 2007-05-28 20:58 | おでかけ | Comments(14)
2007年 05月 27日

旅してます。。。

a0100160_20532385.jpg

携帯からの投稿です、うまく送れるでしょうか?
今日はマックを連れて出掛けていますので、コメントを下さった皆様、明日お返事しますので宜しくお願いします。マックはここにお泊まりしてます。
[PR]

by bibirymac | 2007-05-27 20:53 | おでかけ | Comments(10)
2007年 05月 26日

もう、びっくり!野生の血?

気持ちのいい五月晴れの朝~♪
昨日の雨がきれいさっぱり洗い流してくれたような澄んだ空気。
5時半頃の様子、もやが掛かっていますa0100160_16563021.jpg
      一時間後、すっかりなくなりましたa0100160_1657746.jpg












こんないいお天気なのに、お二方ともまだ夢の中。お散歩は行かないそうです。



お洗濯をして、久し振りのお弁当を作って、あ~忙しい~~~
父さんは山に芝刈りに、じゃなくてぇ、ゆっくりと仕事に出掛けました。



午後、マックを連れての買い物からもどってメールチェックをしていると、庭で遊んでいたマックの様子がおかしい。
ん?どうした~?
何かを追いかけています・・・・・・・・きゃ~、猿ですよ、猿。マックの目と鼻の先にいるんです。
いつものビビリーのマックとは違って向かっていこうとしています。
猿の方も応戦の構え、怖っ!!!
慌てて、マックを取り押さえ、家の中に入れましたが、ホント、向かってくるかと思ってこっちがビビリましたね。
カメラを持ってきて、2階から撮ってみましたけど、わかるでしょうか?
我が家のすぐ裏の山ですよ。動物園の反対バージョン、こちらが檻の中です(>_<)
a0100160_17123363.jpg

もう一匹いますね。隣にある仕事場の屋根の上、のんびりとくつろいでいます。
a0100160_17204656.jpg

カメラに気づいて、慌てて逃げていったけど、彼らは結構凶暴なのです。a0100160_17231894.jpga0100160_17233475.jpg














家の中に入っても、マックは裏山が気になって仕方のない様子。野生の血が騒ぐのでしょうか?
a0100160_17302921.jpg
お母さん、猿たちどこに行ったの?a0100160_17313945.jpg












我が家から10分ほどの宮ヶ瀬は、ダムを造るために山を切り開き、そこで暮らしていた猿たちが食べるものがなくなって、こうして民家の近くまでやって来て畑の作物を荒らします。
一時はそれこそ毎日のように来ていたので、爆竹や猟銃などで脅かしていましたが、しばらく来なかったので気が緩んでましたね。
猿たちだって、可哀想なんですよ。人間の都合で山を追われ、食べるものも満足にないのですから・・・
だからといって、餌付けをすれば居着いてしまうし、また、何をされるかわからないので本当に怖いです。
マックとケンカにならなくて本当に、本当に良かった。
まさか、追っかけるとは夢にも思ってもみなかったし、シッポを巻いて逃げるかと思ってましたよ。
やっぱり、野生の血が騒ぐのかな~~~?
[PR]

by bibirymac | 2007-05-26 17:51 | Comments(12)
2007年 05月 25日

『デブマック』

今日はひどい降りでしたね、山ももやが掛かって見えません。
a0100160_22275974.jpg

一昨日はドッグランであんなに弾けたのに、いつものマックはこんな調子。
特に雨の日はお外にも行けず、つまらなそうにしています。
よくここで、たまに通る車を眺めていますが、殆ど通りません、田舎道ですから・・・a0100160_22311458.jpga0100160_22312945.jpga0100160_22314086.jpg









そうそう、こんな日はゆっくりブラッシングでもしましょうね。
いまだ、へそ天がいやなマックは、胸元のブラッシングを嫌います。
でも、やっちゃうもんねぇ~
抜けること、抜けること、てんこもり~(残念ながら、写真はありません)
ん?脇の下に黒い点・・・もしかして・・・
a0100160_22402728.jpg

こんなん取れましたぁ~
マックの毛足は長いので、よくここに食らいついたなと思いましたね。
なかなか取れなかったんですもの。でも、ぷっくりする前に干からびていましたけど。
見つけられて良かった~(^_^)v


他にすることもないので、こんな顔でもどうぞ~~~
a0100160_22482746.jpga0100160_22485047.jpga0100160_2249528.jpg









そして、トド三態、ウエストくびれなし。私達が食事の時はこうしてふてってますよ。呼んでも知らんぷり・・・
a0100160_22504940.jpga0100160_2251688.jpga0100160_22513982.jpg









                           オマケの『デブマック』 250円也
a0100160_2254419.jpg

                           おあとがよろしいようで・・・


                       マックごはんだよ~~~
a0100160_2259257.jpg

                       豚肉、アスパラ、人参、カボチャ、キャベツ、パスタ、オリーブオイル少々。
                       (お米はアレルギーに引っ掛かってたのでしばらくはお預けです)
[PR]

by bibirymac | 2007-05-25 23:15 | Comments(6)
2007年 05月 24日

バラ祭・続編。。。

旬でなくなったので、いまいち乗らないけどネタもないことだし、記念としてアップします。
ま、こんなもんなのね、とザーっと見て下さいまし。
今日はブロック別に撮ったものと、外回り、フェンスに咲くバラです。
a0100160_20473412.jpga0100160_20504181.jpga0100160_2051045.jpg















a0100160_20561912.jpga0100160_20564713.jpg











a0100160_2058506.jpga0100160_20592059.jpga0100160_20594548.jpg















a0100160_2111460.jpga0100160_2113456.jpg











a0100160_2132013.jpga0100160_2164752.jpg











は~い、こんな感じでしょうかね。一気にアップしましたが、少しは楽しめていただけたでしょうか・・・?
次回は一眼レフに挑戦したいな、と思っています。今回は忘れてしまったの(T_T)


                        オマケはマックとばあちゃん(81歳)のツーショット♪
a0100160_21165797.jpg


                      そして今夜のマックごはん。。。
a0100160_2119142.jpg

                      牛肉、カリフラワー、キャベツ、カボチャ、パスタ、オリーブオイル少々。
[PR]

by bibirymac | 2007-05-24 21:23 | Comments(8)
2007年 05月 23日

ピクニックランド~~~♪♪♪

気持ちのいい五月晴れ、チビスケご一家がピクニックランドに来るというので、マックと私もご一緒させていただきました。
笑顔ちゃんと笑顔ママさんも参加のミニミニミニオフ会(?)ですよ。

チビスケさんとこの預かりっこ、粋ちゃんのお届けで八王子まで来るので、帰り掛けにピクニックランドに行きますがどうですか~とお誘いがありました。車で10分の我が家、行かないてはありません、喜んで~~~♪♪♪

午前中、グダグダ寝ていたマックを無理矢理連れ出し、行きましたよ~♪
チビスケさんちは一家総出の6頭連れ。身内だけで遊べちゃうんですよ、いいですねぇ~
それぞれの子の名前を聞いてもすぐ忘れちゃうのよね。いちおう書いてみたけど、合ってるでしょうか・・・??
a0100160_21141476.jpga0100160_21143048.jpg











a0100160_21184272.jpga0100160_2119872.jpg











a0100160_21162298.jpga0100160_21163851.jpg











そうそう、たおちゃんは預かりっこで里親募集中でしたね。
あまりにもみんなと馴染んでいるので勘違いしてましたm(_ _)m
マック父さんがマックに似てるってびっくりしてましたよ。


そして、チビスケさんちの元預かりっこ、笑顔ちゃんです。
写真で見るよりちっちゃくて可愛い~~~♪♪ 預かり母さん、会いたかったよ~
涙の再会をよそに他の子達はマイペース。
a0100160_752867.jpga0100160_21304618.jpg













笑顔ママさん、ごめんなさ~い、笑顔ちゃんのちゃんとした写真が撮れてなかった(>_<)
マックが笑顔ちゃんを気に入ったみたいで、ラブラブバトルの様子だけが何枚もありました。
その模様をどうぞ~(マックの顔が凄いので写真は小さくしました)
a0100160_21383299.jpga0100160_21384893.jpga0100160_21392678.jpg








a0100160_2141014.jpga0100160_21412076.jpga0100160_21413818.jpg










それぞれが駆け回ったり、のんびりくつろいだり、平日だったので空いてたし、十二分に楽しめたように見えましたね。
まるで、自分ちのお庭にいるようでした。
a0100160_21471220.jpga0100160_214742100.jpga0100160_21482446.jpg








a0100160_2150558.jpga0100160_7553461.jpg













笑顔ちゃんに乗っかろうとしてたマック、およそのチョコラブちゃん(3歳、女の子)にもこんなことしてました~ どっこいしょ!!(舌出てるし・・・) いつもの冷めたマックはどこへやら、今日は熱かったね!
a0100160_21575728.jpg

                   マック~~~一般公開しちゃったからね~~~


さてさて、あっと言う間に2時間が経っちゃいました。
我が家は近いからいいけど、チビスケさんちは何時間ものドライブがあります。
しかし、すごいよねぇ~ 6匹も連れてんだよ。父さん、運転気を付けてね!
チビスケ母さんが撮ってくれたバラバラ集合写真、こういうのもいいね!
a0100160_225987.jpg




                          今夜のマックごはん。。。
a0100160_2255526.jpg

                          ポークソーセージ、人参、ブロッコリーの茎、キャベツ、オリーブオイル少々でした。

バラ祭の続編は明日ということになりました。
[PR]

by bibirymac | 2007-05-23 22:14 | Comments(6)
2007年 05月 22日

バラ祭。。。

一昨日のバラ祭はお天気にも恵まれて、多くの人で賑わいました。
わんこ達も多く来ていましたが、マックは人混みが苦手なのでお留守番。
ホントは一緒に来れるといいんだけどねぇ~

実家から母も呼んでゆーたとツーショット
ばあちゃん、ちっちゃいね、ゆーたと同じくらいだよ
a0100160_2183967.jpg
                ついでに私達も記念写真(はじかしい~)
a0100160_2194851.jpg









何千種類なんてウソついちゃった。300種類、800本だそうです。
従業員2名が専属で管理、手入れをしているんですって。
それはそれは見事なバラでしたよ。
a0100160_21143357.jpga0100160_21144637.jpga0100160_2115570.jpg








a0100160_21161784.jpga0100160_21163535.jpga0100160_21165195.jpg








a0100160_21194922.jpga0100160_2120832.jpga0100160_21202435.jpg








a0100160_21213746.jpga0100160_21215334.jpga0100160_21245588.jpg








a0100160_21254124.jpga0100160_21255661.jpga0100160_21263658.jpg








a0100160_2128741.jpga0100160_21283254.jpga0100160_21412483.jpg








はい、今日のバラ図鑑はここまでです。 ん?図鑑なのに名前が入ってないって?
ちゃんと撮って来ましたよ~。面倒くさいから入れなかっただけ~。
知りたい方がいたら、何番目の・・・とコメントくださればお教えしますので、よろしくどうぞ。


                 今日のマックは・・・初めてのほっかむり~~~♪♪♪
a0100160_21361422.jpg

あしたにつづく。。。
[PR]

by bibirymac | 2007-05-22 21:46 | Comments(8)