<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 26日

ご縁って、本当に不思議。。。


昨日も今日も仕事、明後日は勤務先の忘年会、そしてその次の日(29日)とまたその次の日(30日)は勤務ということで、
ブログの更新はヤメ!にしたつもりでしたが・・・

今日の勤務中、ノエルママさんから携帯にメールがありました。
「PCにメールしましたので、時間があったら見て下さいね」と・・・

時間があったら・・・ということは、緊急の一大事ではないということですよね?
正式譲渡の前に、イヤその後であっても、何かあったのでは(特に迷子)とヒヤヒヤもんなんですよ。

でもね、仕事を終えて家に帰ってからチェックしたメールにはこんな嬉しいことが書かれていたんです♪

あまりに嬉しくて、年末のご挨拶をしたにも拘らずアップしちゃいます(*^_^*)


以下はノエルのいぬ親様からのとっても嬉しいメールです♪


Kさん

こんにちわ。今日はクリスマスでお友達とパーティーしました。
そのお友達は、私がEの学童の役員をした時に、同じ役員として
一緒に役員をして知り合った方で、3家族でパーティーをしました。
我が家でパーティーをしたので、みんなノエルをかわいがってくれて、
また、どうしてノエルが我が家にやってきたのか、いきさつを話し、
「〇〇の〇山に住んでらっしゃる方からいただいたのよ」と話すと、
そのお友達は「その方の名前は?」って聞くので、なんで、お名前
なんて聞くのかな~と思いながら、「Kさんとおっしゃる方でね・・」
と言うと、「きゃーーーーーー!Kさん?!私の教え子のお宅よ~!」と。

その、私のお友達は〇橋先生ご夫妻です!
〇橋ご夫妻によると、奥様は旧姓、〇橋先生で、Kさんのお嬢様
(Mさん?)を教えて、旦那様のO橋先生は、息子さんのバレー
部の顧問でもあり、教科も教えたとかで・・。
「その当時、お母様(Kさん)ともよく交流をしましたよ。それで、K
さんのお宅はお子様の名前を1文字づつ取った名前がついた会社を経営
されていて・・いやぁ~懐かしい。よろしくお伝えしてくださいね」などと
お話されていました。

本当に、本当にびっくりしました。世間って狭すぎます!
〇橋さんのお子様は4年生と3年生、Eは5年生なので、学年が違うので、
絶対知り得ない方だったのですが、2年前、学童の役員をたまたま、私と〇橋
さんが引き受けて、そこで知り合いになり、それから、家族ぐるみで、バーベキュー
したり、花見したり、クリスマスパーティーしたりと、交流をもつようになったんです。

人の縁って本当に不思議ですね。
そして、ノエルも我が家に来るべきして来たように感じました。

次回、正式譲渡の際にこちらにいらっしゃる時は、〇橋さんにもお声かけ
しようと思っています。こちらで、みなさんと会えたら楽しいですね。

〇木



このメールを読んですぐにOさんに電話を入れました。

だって~、この信じられない偶然にワタシも本当に驚いたんですもの!


O橋ご夫妻は共に中学校の教師をしていらして、娘と息子は大変お世話になったのです。
娘は中一の時の部活でいじめにあい、救って下さったのが奥様。
ワタシは愛称でH美ちゃんなんて呼ばせてもらっていました♪
ご主人には息子が担任を受け持って頂いたり、部活のバレーでも本当に良くして頂いたのです。

当時、ゴールデンエイジと言われた世代で、役員をしていた私達はO橋先生達と多くの交流を深めていたんです。
家庭訪問、役員会、慰労会などなど、今思い返すと本当に“黄金時代”でしたね。
いい思い出になっていますよ。

O橋先生のお宅がノエルのおうちの近くとは知っていましたが、まさか!こんなに親しい間柄とは!!!
別の先生とは近々盛り上がりましょうと話していた矢先でしたので、このご縁は正にノエルが繋いでくれたと言っても過言ではないでしょう♪
あの日、ケンケンを引き出そうと思ったのは今に繋がっていたのかもしれませんね。

O様、最近疲れていたワタシには本当に嬉しい出来事でした!
正式譲渡の時には是非是非!O橋ご夫妻にお会いできたらと思います。
本当に本当にありがとうございました! 嬉しかったです!!!





ついでに(爆)マックとあかねの様子をば。。。
a0100160_19291390.jpg
a0100160_1929218.jpg
a0100160_19292745.jpg


まったくやる気のないお二人さんですね(-_-;)
[PR]

by bibirymac | 2010-12-26 19:33 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(2)
2010年 12月 25日

こっそりと。。。

年内最後のご挨拶をしていながら、恥ずかしながらチョットだけ更新を。。。

実は2ヶ月ほど前に「タコ焼き器」を購入したんですね。

ですが、なかなか出番がなくて・・・

本日、「タコ焼きくん」の出番とあいなったのです。

思いの他、楽しくて美味しくて、アップしたくなっちゃいました(-_-;)

a0100160_19541530.jpg
a0100160_19542469.jpg
a0100160_19543284.jpg
a0100160_19544018.jpg
a0100160_19545441.jpg
a0100160_1955293.jpg



マックもあかねも食べたそうにしていましたけど・・・
a0100160_19565977.jpg
a0100160_19571134.jpg


ごめんねぇ~、君達は食べられないんだよ。
本当に美味しかったですよ♪ 皆さんも如何ですかぁ~?



さてさて、年内は仕事が詰まっていて忙しいので、この記事が年内最後となります。
・・・と言いつつ、なぁ~~~んちゃってかも!

年明けは8日が初仕事なのでちょっとだけのんびり出来るかな?
[PR]

by bibirymac | 2010-12-25 20:05 | マック☆あかね | Comments(0)
2010年 12月 23日

年末のご挨拶。。。


祭日の今日も仕事でした。

3時に帰宅して、いつもの城山公園にお散歩に出掛けましたが、またしても写真ナシ(-_-;)


でね、年末は仕事三昧なので、本日、年末のご挨拶とさせていただきます。

夕べ撮った、マックとあかねの2ショットで今年を締めくくりたいと思います。

同じような写真ですが、時系列でアップしますね。
a0100160_1914411.jpg
a0100160_19144849.jpg
a0100160_19145685.jpg
a0100160_1915581.jpg
a0100160_19151351.jpg
a0100160_19152184.jpg
a0100160_19153181.jpg
a0100160_1915479.jpg
a0100160_19155564.jpg
a0100160_1916466.jpg



今年も我が拙いブログにお越し頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

来年は今以上にボチボチの更新になるとは思いますが、
たまにでいいですので覗いて下さいませ!

ではでは皆様、どうぞ良いお年を~~~♪


久し振りの晩御飯は。。。
[PR]

by bibirymac | 2010-12-23 19:34 | マック☆あかね | Comments(6)
2010年 12月 21日

ノエル、2週間経ちました♪


今月3日にお届けしたノエル。
早いものでもう2週間を過ぎてしまいました。
昨日、お嬢様との可愛い2ショットが送られて来ましたのでご紹介しますね。


O様からのメールの一部です。

今日、ジイジが来まして、Eとノエルの遊んでいる写真を撮りましたので、添付いたします。
お散歩はまだできませんが、お庭で少し遊び始めています。
外はやっぱり好きみたいで、大喜びです。
先週の土曜日はワクチンの接種に行きました。6.1kgもありました。
我が家にきてから、早くも1.5kgは増えました。どんどん大きくなるの
ですね。どのくらい、大きくなるんだろう・・・(@@;)

ノエルは乗り物に弱いですね(涙)。
車に1分乗っただけでも、ヨダレがダラダラ・・・
病院の帰り、我が家まではたった15分程度なんですが、
もうすぐ家。。。というところで、パパにオエェーとやってしまいました。(笑)
パパは泣いてました(^^)

今後ともよろしくおねがいします。


a0100160_1128866.jpga0100160_11282271.jpg



a0100160_14364522.jpg

















a0100160_11284763.jpga0100160_11285731.jpg















どうでしょう~? 楽しそうですね!
一人っ子のEちゃんはキョーダイが出来たと大喜び♪
ワンコと暮らすための本でお勉強もされてるそうです。
早くお散歩が出来るといいね♪


O家の皆様、可愛い写真をどうもありがとうございました!
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。。。
正式譲渡の時はお邪魔しますので、マックあかねと一緒に散歩出来るといいですね。
[PR]

by bibirymac | 2010-12-21 11:42 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(2)
2010年 12月 18日

明日は篠崎。。。


篠崎でのいぬ親会は今年最後となります。 
ナント!99頭のワンコが集合ですって!

我が家は行かれませんが、ケンケン(現ノエル)の兄弟犬(エントリーNo.94)
Q太郎君が参加します。

ケンケンに似て、とってもキュートなワンコです。

多くのワンコにご縁が繋がることを祈っています。

[PR]

by bibirymac | 2010-12-18 18:18 | いぬ親会 | Comments(0)
2010年 12月 17日

うちの子になってくれてありがとう~!

遊び相手のケンケン(現ノエル)がいなくなってヒマを持て余しているあかね。
お散歩がだ~~~い好き!なので、昨日の宮ヶ瀬と今日は近所の散歩に張り切って行きました。

それに引き換え、お散歩が苦手なマック、昨日も今日もイヤイヤ出掛けたけれど、だ~れもいなければルンルンルン♪♪♪

近頃ものぐさ母ちゃん、またもやお散歩のときにカメラを持って行かなかったので写真ナシ(-_-;)
ま、いつものお散歩風景だし、楽しめていればいいかなと。。。

でも、一枚の写真もないと寂しい我がブログ、若干数名の方がマックあかねの様子を楽しみにしていらっしゃるようなので(ホントか?)
食後のショットをば。。。
a0100160_19332764.jpg
a0100160_19333370.jpg
a0100160_19334188.jpg
a0100160_19334870.jpg


キンチョーしまくりのお二方、ププッ。
う~ん、なんて可愛いんでしょう~~~!!!
もう~、可愛過ぎて困っちゃう!(親バカでごめんなさいです)

うちの子になってくれて本当にありがとう~♪

父さんも母さんもあなた達のお陰でとっても癒されていますよ、サンキュー!!!

それにしても、父さんの足が邪魔!!! 033.gif033.gif033.gif
[PR]

by bibirymac | 2010-12-17 19:41 | マック☆あかね | Comments(4)
2010年 12月 13日

はなちゃん、お久し振り~♪

昨日の日曜日もお休みをとりました。
前日にあることがあって、もしかしたらお泊りになるかもしれないと思って・・・
でも、夜遅くに帰ることが出来たので、またまたの~んびり日曜日♪


午後、会いたかったお客様がいらっしゃいました。
a0100160_10234520.jpg
a0100160_1024420.jpg
a0100160_10242713.jpg
父さんに抱かれているのは・・・そう、我が家の初めての預かりっ子はな(元なつ)ちゃんですぅ~♪

あかねは初めてのご対面でしたが、マックは覚えているかな? はなは・・・?

まずはワンコ部屋で様子を見ましたが、それはそれは大歓迎で日ごろ冷めてるマックもシッポ振り振りで大喜び♪
あかねもはしゃぎ過ぎて、はなはタジタジでした(-_-;)
カメラを持って来れず、写真ナシですが、こんな嬉しそうなマックを見たのは本当に久し振りのことです。
マックははなのこと大好きだったもんね♪


落ち着いたところでおうちに移動して父さんに抱っこされましたが、はなは緊張しまくり~~~
マックもあかねもはなを嗅ぎまくり~~~


家族写真も撮りましょうねぇ~、とカメラを向けますが、マックとあかねが邪魔に入ります(>_<)
a0100160_10372369.jpg
a0100160_10373297.jpg



はなのアップ撮れるかな?
a0100160_1038068.jpg
撮れましたね(*^^)v
お嫁に行ってから3年ちょっと、もうすっかりK家のお嬢様。
穏やかでクリクリお目々が可愛らしい♪
ちょっとふっくらして(幸せ太り?)、これ以上は体重を増やさないようにとお医者さまから言われているそうです。


ならば運動不足解消のため、はなも何度か行ったことのある我が家御用達のランに行きましょうとなったのですが・・・
このところダメダメな母ちゃん、カメラを忘れちゃったよ(涙)
Kさんもおうちを出てしばらくしてから、カメラを忘れたことに気が付いたそうで・・・


ランには多くのワンコがいて、しかも小型犬が多かったのでマックは入れず、はなとあかねだけ。
でもねぇ~、二人ともプラップラッとするだけで走りもしなければ遊びもしないの(>_<)
これじゃあ運動にもならず、マックも入れなくて可哀想なので、城山公園に移動しましょうとなりました。


宮ヶ瀬と同じく、我が家は良く行くお散歩コースです。
季節の移ろいを感じられて、広いので出会う人も少なく、マックお気に入りのコースなんですよ。
はなちゃんちは宮ヶ瀬には良く来られるそうですが、ここ城山公園は初めてということでとても喜んで下さって、気に入って下さったようです。
約40分のお散歩をはなもしっかり歩きました!
こんな大事な時にカメラを忘れるなんて!ワタシのバカ!バカ!!バカ!!!
ま、近いうちにまた来て頂きましょう~、ね、はなちゃん♪
次回は今回来られなかった、お姉ちゃま、お兄ちゃまも一緒に来てくれると嬉しいね♪


K様、昨日はお越し下さってありがとうございましたm(__)m
マックがあんなに喜んでくれるなんて!また、是非!お越し下さいね!
我が家も二人を引き連れてお邪魔しますね。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


金曜日の夜、お渡しするものがあって、ノエル(元ケンケン)のおうちに行って来ました。
今回はマックとあかねも連れて父さんも一緒にね。
ノエルをお届けしてからちょうど1週間。 体重は5kgを超えたそうです。
イタズラ坊主のノエル、色々とヤンチャをしているようですが、O様はそれも楽しいととても可愛がって下さっています。

おうちに入ると早速あかねとノエルのバトルが始まりました。
マックは居場所がなく、知らないおうちなのでちょっと困った様子。
車で待機してもらいました。
ハイ、ここでもカメラを忘れてしまって・・・(-_-;)
O様が撮って下さって、送って下さいましたが・・・
a0100160_11253215.jpg
ブレブレでごめんなさいとのことでした。
動きの速いワンコバトルの写真は本当に難しいですものね。

ひと回り大きくなったノエル、ますます可愛くなったノエル、幸せだね♪

O様は我が家と同じ病院に行かれるそうで、まずはフィラリアのお薬を貰いに行って来たと仰っていました。
病院でも会えるかもね♪

マックもリラックス出来るように頑張るから、またお邪魔しますね。

あること。。。
[PR]

by bibirymac | 2010-12-13 12:11 | 預かりっ子『なつ』 | Comments(4)
2010年 12月 07日

中央フリーウェイ。。。

4~5日前から、PCの調子が悪く、サクサクいかないなぁ~、と思っていたら、一昨日辺りから突然プツンと切れるようになってしまった(>_<)
昨日は電源を入れても立ち上がらず、何をどうしても駄目(涙)
父さんに見てもらい、あれこれやってもファンだけ回ってウンともスンと作動せず(号泣)
サポートセンターに電話しても混んでいるのか全く繋がらない。
父さん、あったまに来て、買い換えるぞと息巻いたけど、まだ2年しか経っていないんだよ。
安い買い物じゃないんだから、簡単に言わないでよ!033.gif

・・・ってことで、1日がかりで頑張って貰いました。

結果。。。 夜になって無事修復。 やれば出来るじゃん060.gif060.gif060.gif

お陰さまで、今はサクサク快調です!






さてさて、一昨日は湘南いぬ親会が開催されました。
雲ひとつない好天気に恵まれ、多くの方にお越し頂いたようです。
赤い糸は何本繋がったのかな?



我が家はケンケンが決まっていなかったら参加するつもりでおりました。
仕事はお休みを頂いていたんですよ。
いぬ親会を待たずにお届けも済んだので、ひっさしぶりの日曜フリー。
土日と言えば…ETC利用でどこまで行っても高速料金1,000円なんだよね?
ならば中央道行けるとこまで行ってみよう!ってことでマックあかねを連れてレッツゴー!



我が家から相模湖インターまでは約30分ほどです。
日曜日なのにこんなに空いてるの?
家を出たのが10時だからなのかしら?
中央道もガラガラでお天気もいいし、本当に気持ちのいいドライブ~~~060.gif060.gif060.gif



最初の休憩ポイントの談合坂SAではいつものドッグランに入ろうとしたけれど、
まぁ~20頭近くのワンコ(主に小型犬)がワンサカいたのであきらめた。
でもね、マックあかねのことを可愛い~♪と言って下さった方が多くいらして、そうでしょう、そうでしょう、でも保護犬なんですよ、
というと皆さん驚かれます。
ここで、短い時間でもちばわんをアピール。 談合坂だけでも10人ほどの方にお話ししましたよ。



次は諏訪湖SAに立ち寄ります。
それほど人が多くなかったので、マックも何とか寛げていますね。
a0100160_11121718.jpg

ここでは、ガソリンスタンドのお兄ちゃんにも可愛がって頂き、またまた保護犬のことをお話しさせて頂きました。



次に立ち寄ったのは駒ケ岳SA。
PA規模のこじんまりとしたSAでしたけど、ちょっとしたお散歩コースもあり、ワンコに優しい落ち着けるところでしたね。
a0100160_11191738.jpg
a0100160_11192477.jpg
a0100160_11194881.jpg
a0100160_1120683.jpg


ドッグランもあったのよ。 でも、大型犬、小型犬とエリアが分かれていなくて、小型犬が2頭長居していたので入れませんでした。
a0100160_11221923.jpg




帰宅時間を考慮して、降りたのは飯田インター。
高速道だけでは変化がなくつまらないので、明るいうちは国道を走りましょうと地図を見たら、
それほど遠くないところに『天竜峡』の文字を発見!
どんなところかわからないけれど、取りあえず行ってみましょう~♪
a0100160_11284895.jpg


だ~れもいない気持のよい散歩道。 マックはルンルンです♪
a0100160_11294733.jpg
a0100160_11295814.jpg
a0100160_1130264.jpg


5分ほど歩くと川、天竜川ですね。
a0100160_11314032.jpg
a0100160_11315424.jpg


吊り橋があったよ。
a0100160_11322927.jpg
a0100160_11324123.jpg
a0100160_11325451.jpg


ひと組のご家族がいらっしゃいました。
マックもあかねも挑戦してみる?
城ヶ崎や宮ヶ瀬の吊り橋はオッケーなのに、マックは一歩も踏み出すことが出来ません。
あかねはかろうじて渡り始めましたが・・・
a0100160_11353470.jpg
a0100160_11354869.jpg
a0100160_11355969.jpg
途中でへたり込んでしまって断念(爆)

川の写真を撮りたいので、ワタシ一人、橋の真ん中まで行きましたが、怖くてチビリそうでした(汗)
a0100160_11383425.jpga0100160_11385342.jpg



























有名(?)な岩の写真も一枚パチリ。。。a0100160_11411031.jpga0100160_11425261.jpg





















峰竜太の芸名の由来になった岩だそうですよ。
そういえば、この隣村の出身だとか言ってましたね。
話のタネに撮ってみました。





記念にマックも。。。
a0100160_11453256.jpg
マック~~~、そこは平気なの~~~?



ここで約1時間ほどのお散歩を楽しみました。
そうそう、ここでも6人の若いグループに保護犬のお話をさせて頂きました♪
皆さん、熱心に聞いて下さって嬉しかったですよ!



国道153号線をのんびり北上し、暗くなってきたので駒ケ岳駒ヶ根インターから中央道に乗り帰途につきました。
相模湖の手前で多少の渋滞はあったものの、予定時間の8時には帰宅することが出来、とっても楽しい有意義な一日でした。

ハイ、高速料金は行きも帰りもジャスト1,000円(*^^)v
[PR]

by bibirymac | 2010-12-07 12:03 | おでかけ | Comments(0)
2010年 12月 04日

『ケンケン』から『ノエル』へ。。。



急遽決まったケンケンのお届け。

O様は夫婦共働きなので4~5時間のお留守番はありますが、
小学5年生のお嬢様がお帰りになる前に奥様のお母様(おばあちゃま)が来て下さるそうなので心配はありません。

金曜日の夜のお届けであれば、土日、つまり今日と明日はゆっくりケンケンと過ごすことが出来るということで決めました。

それに、早く一緒に暮らしたい、という想いもあったようですよ。

夜のお届けなので、マックとあかねを連れて行くのは無理。

父さんとお留守番をしてもらうことにして、ワタシ一人で出掛けました。

家を出てすぐにお昼ご飯をゲロリンチョ(-_-;)

シートを敷いてあったので、車を停めて回収。

いぬ親様のお宅はワタシもよく知ったところ。

途中、渋滞があったものの、順調におうちの近くまでは辿り着きました。

あとちょっとというところで、「ゲホッ、ゲホッ」と始まっちゃって焦ったよ。


いぬ親様との感動のごたいめ~~~んはデロデロ状態でした(>_<)
a0100160_20573492.jpg
                    ケンケン、ようこそ~~~♪

こんなに素敵なお部屋も用意して頂きました♪
a0100160_20585580.jpg


おばあちゃまに抱っこされて。。。
a0100160_20592779.jpg


パパさんともいい感じ。。。
a0100160_20595823.jpg


恒例の家族写真。。。
a0100160_2104610.jpg
a0100160_2105650.jpg



すっかり寛ぐケンケン。
a0100160_2124219.jpg
a0100160_2125284.jpg
a0100160_213251.jpg


慣れないおうちで、しかもゲロリンチョのドライブで疲れたのかな?

そんなことはありません! あちこち探検して疲れたのでしょう(写真撮り忘れですけど)。


まるで新婚家庭のような素敵なおうち。 絵に描いたような理想的なご家族。

『ケンケン』は『ノエル』となって幸せを約束されました。


アホなオバサンはこちらのメールアドレスをお知らせするのを忘れてしまって、先程、お電話したところ、
てんやわんやの嬉しい悲鳴を上げているそうです。

何もかもが初めての経験で大変でしょうけれど、焦らず、ワンコとの生活を楽しんで頂きたいと思います。

Eちゃんには良い経験になると思いますので、O様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2010-12-04 21:33 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(6)
2010年 12月 01日

ケンケン、婿入り決定!



アンケートを頂いたO様、3日の金曜日の夜に我が家に来て頂くことに話がまとまったのですが、一日でも早く、
との想いが強かったのか、昨日、お母様とお嬢様がケンケンに会いに来て下さいました。

アンケートの内容でどうしても気になっていたことがあったので、そのことを中心にお話しさせて頂き、
この方だったらお任せ出来ると確信したので決めました。

ワンコとの暮らしは初めてと仰っていましたが、とにかく人柄が素晴らしい~!

賢そうなお嬢様も「可愛い、可愛い♪」と何度も仰っていたので、ケンケン、幸せになること間違いなし!!!
a0100160_19261822.jpg


お住まいも我が家から意外と近く、今後のフォローも出来ると思います。

近くには頼りになる「ぽん太(元ピート)」のおうちもあるので安心です(*^^)v

お届けは金曜日(3日)の夜となりました。

募集を開始してから4日、早いとは思っていたけどこんなに早く決まっちゃうなんて!

君をあのセンターから引き出して本当に良かった!

添い寝出来ないのは寂しいけれど、ホントのおうちでEちゃんと仲良くネンネしてね♪

皆さまの応援ありがとうございましたm(__)m




さてさて、お見合いの前日のほのぼのショットでも載せちゃおうかな?
a0100160_19343939.jpg
a0100160_19344752.jpg
a0100160_19355243.jpg



あかねは移動して、ワタシのお布団を陣取っていますよ。
a0100160_19354281.jpg

a0100160_1936679.jpg

ケンケンはこのキャリーの中で約8時間もの間、ワタシが起こすまでグッスリと寝ています。


ケンケン、朝だよ~とトイレに連れて行くと、即、チッコとウンチをして、またワタシの布団でお休みになります、可愛い~~~♪

この感触たまらない! 今もワタシに抱かれて寝入っています♪



お見合いの日(昨日ですね)の晩御飯の後のまったり~~~なショット♪
a0100160_19425330.jpg
a0100160_1943191.jpg
a0100160_1943897.jpg
a0100160_19431651.jpg

日中は殆どバトルをしているお二人さんですが、ホントはこんな仲良しなんですね。

癒されるひと時です♪

ケンケン、幸せになるんだよ!
[PR]

by bibirymac | 2010-12-01 19:46 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(18)