人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

今晩は雪?



神奈川と言っても山梨に近い我が家、もしかしたら雪が降るの?

予報では4日続くと言っていたけど・・・まったく、どうしべえだわさ(-_-;)

おっされ~な芝生の庭は見事に荒れ野と化していて、優雅にお庭でワンコと遊ぶ、なんて今は夢(爆)。

庭でバトルをされた日にゃあ、即シャンプーなので、別々のシッコタイムで我慢してもらっています。

おうちに入る時はデロデロの足を拭いただけでは間に合わず、お風呂場で洗わなければなりません(涙)。



足洗い中のマックを待つあかね。

マックはどこ?
今晩は雪?_a0100160_19155997.jpg



どこ行ったの?
今晩は雪?_a0100160_19161647.jpg



ちゃんと待っているんでしょ? 偉いね!
今晩は雪?_a0100160_19172164.jpg
今晩は雪?_a0100160_19173063.jpg




あかねって、とっても忠実なのよ。

ワタシがお風呂に入っている時もこうして待っていてくれるの。

そして・・・出るとペロペロと身体中舐めまくり(*^_^*)

マックは・・・はい冷たい奴です(号泣)


明日から5日間、家の用をしながらじっくり付き合ってあげるからね♪










064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif


ヘルシーメニューだよ♪


今晩は雪?_a0100160_19232954.jpg
豚肉、キャベツ、もやしを茹でて、焼き肉のたれで和えました(チョー簡単!)


今晩は雪?_a0100160_19244351.jpg
茄子の揚げびたし、頂き物の竹輪と味ぽんで。。。(こちらもチョー簡単!)


今晩は雪?_a0100160_19261637.jpg
お久し振りのあさりのお味噌汁はウマウマでしたぁ~!



そして、マックあかねご飯は。。。
今晩は雪?_a0100160_19273449.jpg
豚肉、キャベツ、ワカメ、ゴマ、かつお節、ご飯(チョー手抜きでございます)

by bibirymac | 2010-03-07 19:31


<< 父さん、遅いね。。。      ストレス溜まるよね? >>