人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

とにかく忙しくて。。。



先月末から、連休中の勤務やら健康診断、そしていぬ親会と忙しい日々を送っております。

昨日、今日も勤務でしたが、直接の上司が体調を崩し、長期の休みに入ってしまったので皆、アタフタバタバタしておりました。

オマケにマイピクチャーが機能せず(涙)、写真のアップも出来ません(号泣)

今月はこの後も普段の月よりも予定がびっしりなので、しばらくはお休みしようかなと。。。


マックとあかねは元気にしておりますのでご安心を・・・(って、心配してないよね?)

ひとつ気になること・・・マックの体重が・・・25kg(今までは23kg弱)になっちゃった(涙)(号泣)

野菜の高騰で野菜少なめ、炭水化物多めにしたから???

気を付けなくっちゃ、ということで、お散歩だけはいつもよりも長めに行ってますよ!

もちろん、食事にも気を付けています。

写真がアップ出来るようになったら、可愛い可愛いマックとあかねの様子をお伝えしようと思っていますので、よろしくね♪

by bibirymac | 2010-05-09 20:32


<< 笑えるね♪      明日は“いぬ親会 in 八王子... >>