人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

カモにおちょくられた?



明日からまたちょっと忙しくなるのでマック達のお散歩も無理かな?と。。。

今日は時間が取れたので、宮ヶ瀬に水遊びに行こうか~~~♪

ホント暑かったもんね、バテバテだよね?



平日だとはいえ夏休みに入ったので、さぞかし混んでいるだろう、マックは大丈夫かな?と心配しつつ行ってみたら・・・
カモにおちょくられた?_a0100160_20225322.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_2023253.jpg
あらま、だ~れもいないワン♪


今日は川遊びだけにしようね。
カモにおちょくられた?_a0100160_20242798.jpg



あっ、あれは???
カモにおちょくられた?_a0100160_20252912.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20253846.jpg
1羽のカモちゃん、はっけ~~~ん!


マックもあかねも大騒ぎ。 ものすごい引っ張りで追いかけようとするので転びそうになっちゃったよ(-_-;)

追いかけると飛んで逃げる。 こちらがあきらめて止めるとわざと近づいてくる。

あの子、マック達をからかってるの? 絶対そうだよ! おちょっくってるんだよ、笑っちゃうね。

何回か繰り返したあと、カモちゃんは反対側に飛んで行った。

あきらめきれないマックはまたまた追っかける。
カモにおちょくられた?_a0100160_2035276.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20354611.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20355843.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20361248.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20362113.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20372970.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20374268.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_2038337.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20384897.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20385941.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_2039421.jpg



あ~ぁ、残念だったね。 あきらめて泳ぎの練習しようか?

でもね、これ以上は深くならないから泳ぐのは無理だわね(涙)
カモにおちょくられた?_a0100160_204189.jpg
カモにおちょくられた?_a0100160_20412163.jpg



あたしは泳ぐよりこっちの方がいいわ♪
カモにおちょくられた?_a0100160_20421178.jpg



人が大の苦手なマック、もしかして狩猟は得意かもね(^_-)-☆

野性の血が騒ぐんだろか? 万が一、リードが離れてしまったら絶対に捕まらないでしょう。 気を付けねば、と改めて思いました。

それにしても、深いところも平気になっちゃうなんて~~~、カモちゃんのお陰だわ、サンキュー010.gif

by bibirymac | 2010-07-23 20:52 | マック☆あかね


<< 土用丑の日。。。      暑いっ!  アツイッ!!  あ... >>