人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

覚書として。。。




2週間に渡ったこの地区のお祭りの重大任務を終え、ホッと一息ついた一昨日、新車の慣らし運転も兼ねて、
マックあかねと共に秩父まで出掛けて来ました。

お目当てのところはちょっとばかし期待外れだったので寄らずに帰って来たけれど、途中で川遊びをしたのでその様子をば・・・

と思っていたけれど・・・昨日の施設のお祭り参加で体力を使い果たし、今日も朝からの勤務で疲れはピーク(-_-;)

なので、明日の勤務を終えて、気分が乗ったところでのんびり更新しようかな、っと。。。




でね、今日は久し振りのマックあかねご飯のア~~~ップ!

覚書として。。。_a0100160_19525118.jpg

サンマ、かぼちゃ、ジャガイモ、キャベツ、トマト、ドライフード少々。

夕べはお祭りを終えての帰宅が8時だったので(父さんも一緒)、何ヶ月か振りのドライフードのみの晩御飯。

嬉しかったのか、あっという間の完食~~~! って、いつものことだけどね(^_-)-☆





私達晩御飯は超テキトーよ♪

覚書として。。。_a0100160_19592388.jpg
同僚のNさんからまたまた頂いたじゃがいも(キタアカリだって)を茹でて、ウインナと炒めました。





覚書として。。。_a0100160_2004749.jpg
こちらは娘の嫁ぎ先から頂いたミニトマトをたまごとね。


このほか、父さんだけ冷凍してあったカレーをチン!

ワタシはホームでの昼食でカレーを食べたのでパス。 代わりにビールで疲れを取った(取れた???)


明日の勤務でひと段落できるけど、はぁ~~~ちかれたよ~~~(涙)


でもね、帰宅組が何人かいるので、ホームにいるのは約半数の人たちだから少しは楽かな? ファイト~~~!

by bibirymac | 2010-08-08 20:09


<< やっぱ厄年?      なんだ、あの音? >>