人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

ご飯待ち~~~♪


ご飯待ち~~~♪_a0100160_17594533.jpg
ご飯待ち~~~♪_a0100160_17595374.jpg
ご飯待ち~~~♪_a0100160_180715.jpg
ご飯待ち~~~♪_a0100160_1801878.jpg



あらら~、ケンケン、眠くなって来ちゃった??? 
ご飯待ち~~~♪_a0100160_180449.jpg



ちょっとだけ3頭フリーにしてみました。  いい感じの3ショットではありませんかぁ~?!

食い気満々のお三方、もうすぐご飯だとわかるとこうして大人しく待っていられるのね(^_-)-☆

ワタシ的にはベストショットだわ(*^^)v

マックは預かりっ子に慣れているけど、あかねは初めての経験。

少しずつだけど理解してくれているみたいね。 良かったワン!



で、久し振りのマックあかねご飯。。。
ご飯待ち~~~♪_a0100160_183564.jpg
カマスの開き、椎茸、ニンジン、大根、大根の葉、油揚げ、キャベツにフードを少々。


ケンケンご飯は、マックあかねご飯のスープだけを少々頂いて、子犬用のフードを食しています。

ドライだけより食い付きがいいですよ~~~♪

by bibirymac | 2010-11-19 18:12 | 預かりっ子『ケンケン』


<< あかねが大好き!      可愛過ぎて困っちゃう♪ >>