人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

ワクチン接種。。。



愛護センターで1回目のワクチンを接種してから1ヶ月が経ったので、今日、2回目の接種をして来ました。


今日はワタシ一人だったのでキャリーに入ってもらって行ったけど・・・
ワクチン接種。。。_a0100160_2035149.jpg



念のため、朝ご飯を抜いたのにゲロリンチョ(涙)

ま、あかねほどではないのでじきに慣れるでしょう。


病院での写真はないですが、今回も待合室でお二人の方とお話をさせて頂きました。

保護犬の存在すら知らなかったと仰っていましたよ。

そして、我が家のワン達が行くと大喜びで迎えてくれる看護師さん。

将来的に保護された成犬の躾やケアをする仕事に就きたいのでお勉強中とか。

皆さん、ちばわんのHPを覗いて下さると約束して下さいました。

一人でも多くの方に現状を知って頂けると嬉しいですね。

ケンケン、営業マンとして頑張ってるよ!




本日の食後の様子。。。

ワクチン接種。。。_a0100160_2045336.jpg
あれれ~、あかね一人でいじけちゃってどうしたの?


ワクチン接種。。。_a0100160_2045385.jpg
まぁ、マックと仲良ししちゃって~~~!
ホントに君は誰にでもフレンドリーなんだね。 いい子、いい子♪


オマケ。。。
ワクチン接種。。。_a0100160_20472742.jpg
へそ天だって出来るんだよ(*^^)v






058.gif      058.gif      058.gif      058.gif      058.gif      058.gif

動物看護士の専門学校に行くことが決まりました。

幼い頃から動物が大好き! 

来春からのお勉強頑張って! そして、多くの動物達を救ってね、ゆりりん♪

by bibirymac | 2010-11-24 20:57 | 預かりっ子『ケンケン』


<< いい子なんだけど。。。      ハンカチ王子疑惑。。。 >>