人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

ケンケン、婿入り決定!



アンケートを頂いたO様、3日の金曜日の夜に我が家に来て頂くことに話がまとまったのですが、一日でも早く、
との想いが強かったのか、昨日、お母様とお嬢様がケンケンに会いに来て下さいました。

アンケートの内容でどうしても気になっていたことがあったので、そのことを中心にお話しさせて頂き、
この方だったらお任せ出来ると確信したので決めました。

ワンコとの暮らしは初めてと仰っていましたが、とにかく人柄が素晴らしい~!

賢そうなお嬢様も「可愛い、可愛い♪」と何度も仰っていたので、ケンケン、幸せになること間違いなし!!!
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19261822.jpg


お住まいも我が家から意外と近く、今後のフォローも出来ると思います。

近くには頼りになる「ぽん太(元ピート)」のおうちもあるので安心です(*^^)v

お届けは金曜日(3日)の夜となりました。

募集を開始してから4日、早いとは思っていたけどこんなに早く決まっちゃうなんて!

君をあのセンターから引き出して本当に良かった!

添い寝出来ないのは寂しいけれど、ホントのおうちでEちゃんと仲良くネンネしてね♪

皆さまの応援ありがとうございましたm(__)m




さてさて、お見合いの前日のほのぼのショットでも載せちゃおうかな?
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19343939.jpg
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19344752.jpg
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19355243.jpg



あかねは移動して、ワタシのお布団を陣取っていますよ。
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19354281.jpg

ケンケン、婿入り決定!_a0100160_1936679.jpg

ケンケンはこのキャリーの中で約8時間もの間、ワタシが起こすまでグッスリと寝ています。


ケンケン、朝だよ~とトイレに連れて行くと、即、チッコとウンチをして、またワタシの布団でお休みになります、可愛い~~~♪

この感触たまらない! 今もワタシに抱かれて寝入っています♪



お見合いの日(昨日ですね)の晩御飯の後のまったり~~~なショット♪
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19425330.jpg
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_1943191.jpg
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_1943897.jpg
ケンケン、婿入り決定!_a0100160_19431651.jpg

日中は殆どバトルをしているお二人さんですが、ホントはこんな仲良しなんですね。

癒されるひと時です♪

ケンケン、幸せになるんだよ!

by bibirymac | 2010-12-01 19:46 | 預かりっ子『ケンケン』


<< 『ケンケン』から『ノエル』へ。。。      バトル2! >>