人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

『ケンケン』から『ノエル』へ。。。



急遽決まったケンケンのお届け。

O様は夫婦共働きなので4~5時間のお留守番はありますが、
小学5年生のお嬢様がお帰りになる前に奥様のお母様(おばあちゃま)が来て下さるそうなので心配はありません。

金曜日の夜のお届けであれば、土日、つまり今日と明日はゆっくりケンケンと過ごすことが出来るということで決めました。

それに、早く一緒に暮らしたい、という想いもあったようですよ。

夜のお届けなので、マックとあかねを連れて行くのは無理。

父さんとお留守番をしてもらうことにして、ワタシ一人で出掛けました。

家を出てすぐにお昼ご飯をゲロリンチョ(-_-;)

シートを敷いてあったので、車を停めて回収。

いぬ親様のお宅はワタシもよく知ったところ。

途中、渋滞があったものの、順調におうちの近くまでは辿り着きました。

あとちょっとというところで、「ゲホッ、ゲホッ」と始まっちゃって焦ったよ。


いぬ親様との感動のごたいめ~~~んはデロデロ状態でした(>_<)
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_20573492.jpg
                    ケンケン、ようこそ~~~♪

こんなに素敵なお部屋も用意して頂きました♪
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_20585580.jpg


おばあちゃまに抱っこされて。。。
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_20592779.jpg


パパさんともいい感じ。。。
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_20595823.jpg


恒例の家族写真。。。
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_2104610.jpg
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_2105650.jpg



すっかり寛ぐケンケン。
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_2124219.jpg
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_2125284.jpg
『ケンケン』から『ノエル』へ。。。_a0100160_213251.jpg


慣れないおうちで、しかもゲロリンチョのドライブで疲れたのかな?

そんなことはありません! あちこち探検して疲れたのでしょう(写真撮り忘れですけど)。


まるで新婚家庭のような素敵なおうち。 絵に描いたような理想的なご家族。

『ケンケン』は『ノエル』となって幸せを約束されました。


アホなオバサンはこちらのメールアドレスをお知らせするのを忘れてしまって、先程、お電話したところ、
てんやわんやの嬉しい悲鳴を上げているそうです。

何もかもが初めての経験で大変でしょうけれど、焦らず、ワンコとの生活を楽しんで頂きたいと思います。

Eちゃんには良い経験になると思いますので、O様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by bibirymac | 2010-12-04 21:33 | 預かりっ子『ケンケン』


<< 中央フリーウェイ。。。      ケンケン、婿入り決定! >>