人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

うちの子になってくれてありがとう~!

遊び相手のケンケン(現ノエル)がいなくなってヒマを持て余しているあかね。
お散歩がだ~~~い好き!なので、昨日の宮ヶ瀬と今日は近所の散歩に張り切って行きました。

それに引き換え、お散歩が苦手なマック、昨日も今日もイヤイヤ出掛けたけれど、だ~れもいなければルンルンルン♪♪♪

近頃ものぐさ母ちゃん、またもやお散歩のときにカメラを持って行かなかったので写真ナシ(-_-;)
ま、いつものお散歩風景だし、楽しめていればいいかなと。。。

でも、一枚の写真もないと寂しい我がブログ、若干数名の方がマックあかねの様子を楽しみにしていらっしゃるようなので(ホントか?)
食後のショットをば。。。
うちの子になってくれてありがとう~!_a0100160_19332764.jpg
うちの子になってくれてありがとう~!_a0100160_19333370.jpg
うちの子になってくれてありがとう~!_a0100160_19334188.jpg
うちの子になってくれてありがとう~!_a0100160_19334870.jpg


キンチョーしまくりのお二方、ププッ。
う~ん、なんて可愛いんでしょう~~~!!!
もう~、可愛過ぎて困っちゃう!(親バカでごめんなさいです)

うちの子になってくれて本当にありがとう~♪

父さんも母さんもあなた達のお陰でとっても癒されていますよ、サンキュー!!!

それにしても、父さんの足が邪魔!!! 033.gif033.gif033.gif

by bibirymac | 2010-12-17 19:41 | マック☆あかね


<< 明日は篠崎。。。      はなちゃん、お久し振り~♪ >>