人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

ノエル、2週間経ちました♪


今月3日にお届けしたノエル。
早いものでもう2週間を過ぎてしまいました。
昨日、お嬢様との可愛い2ショットが送られて来ましたのでご紹介しますね。


O様からのメールの一部です。

今日、ジイジが来まして、Eとノエルの遊んでいる写真を撮りましたので、添付いたします。
お散歩はまだできませんが、お庭で少し遊び始めています。
外はやっぱり好きみたいで、大喜びです。
先週の土曜日はワクチンの接種に行きました。6.1kgもありました。
我が家にきてから、早くも1.5kgは増えました。どんどん大きくなるの
ですね。どのくらい、大きくなるんだろう・・・(@@;)

ノエルは乗り物に弱いですね(涙)。
車に1分乗っただけでも、ヨダレがダラダラ・・・
病院の帰り、我が家まではたった15分程度なんですが、
もうすぐ家。。。というところで、パパにオエェーとやってしまいました。(笑)
パパは泣いてました(^^)

今後ともよろしくおねがいします。


ノエル、2週間経ちました♪_a0100160_1128866.jpgノエル、2週間経ちました♪_a0100160_11282271.jpg



ノエル、2週間経ちました♪_a0100160_14364522.jpg

















ノエル、2週間経ちました♪_a0100160_11284763.jpgノエル、2週間経ちました♪_a0100160_11285731.jpg















どうでしょう~? 楽しそうですね!
一人っ子のEちゃんはキョーダイが出来たと大喜び♪
ワンコと暮らすための本でお勉強もされてるそうです。
早くお散歩が出来るといいね♪


O家の皆様、可愛い写真をどうもありがとうございました!
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。。。
正式譲渡の時はお邪魔しますので、マックあかねと一緒に散歩出来るといいですね。

by bibirymac | 2010-12-21 11:42 | 預かりっ子『ケンケン』


<< 年末のご挨拶。。。      明日は篠崎。。。 >>