人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

年末のご挨拶。。。


祭日の今日も仕事でした。

3時に帰宅して、いつもの城山公園にお散歩に出掛けましたが、またしても写真ナシ(-_-;)


でね、年末は仕事三昧なので、本日、年末のご挨拶とさせていただきます。

夕べ撮った、マックとあかねの2ショットで今年を締めくくりたいと思います。

同じような写真ですが、時系列でアップしますね。
年末のご挨拶。。。_a0100160_1914411.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19144849.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19145685.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_1915581.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19151351.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19152184.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19153181.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_1915479.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19155564.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_1916466.jpg



今年も我が拙いブログにお越し頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

来年は今以上にボチボチの更新になるとは思いますが、
たまにでいいですので覗いて下さいませ!

ではでは皆様、どうぞ良いお年を~~~♪








064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif


年末のご挨拶。。。_a0100160_19261451.jpg
年末のご挨拶。。。_a0100160_19262284.jpg
餡かけ茶碗蒸し。
餡の中身は先日の餃子のタネに冷凍した4種類のキノコです。
お味は・・・中華風???


年末のご挨拶。。。_a0100160_19282152.jpg
こちらは夕べのおでんの残りに高野豆腐を足してみました。
勤務の前日は、翌日のお昼に父さんがすぐに食べられるようにとカレーとか、おでんを中心に作っております。
食べ切れなかったようで、ちょっとだけ残ったおでんをアレンジ。


年末のご挨拶。。。_a0100160_1931063.jpg
白菜を頂いたので、即席漬けにしてみました。


2人だけだとどうしても余ってしまいます(-_-;)
明日の朝ご飯に頂きましょう♪

by bibirymac | 2010-12-23 19:34 | マック☆あかね


<< こっそりと。。。      ノエル、2週間経ちました♪ >>