人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

こっそりと。。。

年内最後のご挨拶をしていながら、恥ずかしながらチョットだけ更新を。。。

実は2ヶ月ほど前に「タコ焼き器」を購入したんですね。

ですが、なかなか出番がなくて・・・

本日、「タコ焼きくん」の出番とあいなったのです。

思いの他、楽しくて美味しくて、アップしたくなっちゃいました(-_-;)

こっそりと。。。_a0100160_19541530.jpg
こっそりと。。。_a0100160_19542469.jpg
こっそりと。。。_a0100160_19543284.jpg
こっそりと。。。_a0100160_19544018.jpg
こっそりと。。。_a0100160_19545441.jpg
こっそりと。。。_a0100160_1955293.jpg



マックもあかねも食べたそうにしていましたけど・・・
こっそりと。。。_a0100160_19565977.jpg
こっそりと。。。_a0100160_19571134.jpg


ごめんねぇ~、君達は食べられないんだよ。
本当に美味しかったですよ♪ 皆さんも如何ですかぁ~?



さてさて、年内は仕事が詰まっていて忙しいので、この記事が年内最後となります。
・・・と言いつつ、なぁ~~~んちゃってかも!

年明けは8日が初仕事なのでちょっとだけのんびり出来るかな?

by bibirymac | 2010-12-25 20:05 | マック☆あかね


<< ご縁って、本当に不思議。。。      年末のご挨拶。。。 >>