人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

お行儀が悪いのは?


年度末の仕事で忙しい父さん。
まだ、帰るコールがないので更新しちゃおうかな?


マック達はワタシ達よりも先に食べるんです。
ワンコは人間よりもあと、なぁ~んてどこかで誰かが言っていたような・・・?
でも、我が家はワンコが先! だってぇ~、落ち着いて食べられないものね。
これが我が家流なんですよ♪


ワンコご飯を作っている間、マックはワタシのそばに張り付いているんです。
お行儀が悪いのは?_a0100160_1841429.jpg
正直、ジャマ!!!


いつも弾けているあかねはいい子で待っていてくれるのよ♪
あかねはいい子だね、とカメラを向けると、マックもいい子ぶってさ。
お行儀が悪いのは?_a0100160_18435540.jpg
いつになく、いい子じゃん!
ジャマ邪魔マックを見せてあげなさいよ!


ま、お腹が空いているので仕方ないけど、あかねはホントにエライぞ!


で、本日のマックあかねご飯は。。。
お行儀が悪いのは?_a0100160_18463594.jpg
サンマの開き、大根、白菜、オクラ、茹で卵、フード少々。
(最近はフードではなくご飯なんだけど、今日は冷凍もなく、炊けるのが間に合わなかったの)


数秒で完食~! お皿を舐めまっくってるよ(^_-)-☆
お行儀が悪いのは?_a0100160_1850637.jpg
お行儀が悪いのは?_a0100160_18501485.jpg


今日もウマウマでしたか???

あかねの食台、父さ~ん、早く作ってね~~~!!!

by bibirymac | 2011-02-16 18:52 | マック☆あかね


<< 今日もウマウマ?      マックどうした??? >>