人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

マックあかねご飯だよ♪

今月来月と忙しい父さん、頑張って仕事してくれてます、有難いことですm(__)m

ワタシはというと、溜まりに溜まった家のお掃除に奮闘しておりますよ。

気になっていたところが明日辺りには落ち着くかな?

毛足の長いワンコが2匹いるから仕方ない、とは思うけど、あちこち毛が舞っていたら見てみぬふりも限界があるってもんです。

やり出すと止まらない! 今週来週と頑張っちゃおっと!





そんなこんなで変わらぬ日常、大したネタもなく、平凡な日々を送っとります。

お散歩が苦手だったマック、あかね効果でしょうか、夕方散歩は楽しみになって来たようです(*^^)v

いつものコースなのでカメラ持参ではないですが、ルンルン楽しい様子が伝わって来ていますよ♪

次回は持って行きましょうかね。





帰ってからのお楽しみ~~~♪

って、これしかないでしょ! 今日の晩御飯行ってみよう~~~!
マックあかねご飯だよ♪_a0100160_1936021.jpg
豚肉、大根、人参、キャベツ、冷凍インゲン、スクランブルエッグ、ケチャップ少々、オリーブオイル少々、ご飯少々。

あっという間の完食~! ウン〇も理想的~(*^^)v ホレボレするようなのをしてくれますよ♪





食後のまったりタイムはそれぞれお気に入りの場所で。。。
マックあかねご飯だよ♪_a0100160_19403360.jpg
マックあかねご飯だよ♪_a0100160_19404193.jpg


う~~~ん、可愛い♪


今日も平和な一日だったね、感謝!!!

by bibirymac | 2011-02-23 19:42 | マック☆あかね


<< 今日もだよ♪      ワタシって凄いのよ(^_-)-☆ >>