人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

愛されてます。。。


昨年末に幸せをGetしたケンケン(現ノエル)のいぬ親様からこんなメールを頂きました♪

K様
先日はメールの返信をありがとうございました。
親ばか全快で、ノエルの写真をコンテストに応募しちゃいました♪
お時間がある時見てください!

ノエルママより



愛されてます。。。_a0100160_19293126.jpg


タイトル トロピカルバケーション
出会いのきっかけ・・・
犬を飼う時は保健所にいるワンコから1匹でもいいから助けよう!って思っていました。
念願かなって、やっと犬を飼える環境になりましたので、ネットで里親検索をして、
ちばわんさん→ボランティアの預かりさん→わが家という経緯で我が家の一員となりました。
真っ白なイケメン君なので、お散歩していてもよくほめられますし、穏やかな性格の良い子です。
顔よし、性格良し。花丸です♪
出会いの経路・・・  愛護団体から
投稿日 2011年04月09日
応募部門 いのちつないだワンコ
作品ID 103


ケンケ~ン、もといノエル~、男ぶりが上がったね! イケメンワンコだよ(^_-)-☆
父さんの仕事が落ち着いたら会いに行くからね~! 楽しみにしてるよ!

by bibirymac | 2011-04-10 19:36 | 預かりっ子『ケンケン』


<< いよいよ明日。。。      今、ワタシに出来ること。。。 >>