人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

青梅街道ひとっ走り♪

ちょうど1週間前の火曜日、父さんもワタシもフリーだったので、お久し振りのワンコ孝行をしましょうとなりました。


何日か前のテレビ番組の「新宿から青梅街道を歩いて柳沢峠を目指す」をたまたま見て、青梅街道から奥多摩湖経由で柳沢峠???


奥多摩湖には20ん年前に一度行ったっきりだし、柳沢峠(富士山の絶景ポイントらしい)なんて知らなかったし、
しかも甲府に繋がっているなんて!


甲府方面には国道20号線か中央道しか行ったことがない。


ネットで調べたら紅葉も見頃とあったので、ならば行くべぇ~♪


予報では晴れだったけど、残念ながら曇り空。


でも今日しかない! 雨は降りそうもないのでヨシとしましょう。


朝7時、ノリノリのワタシ達とは反して、イヤイヤ顔のマックとあかね(-_-;)
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20153886.jpg



高尾から青梅街道に向けて車を走らせ、2時間掛けて奥多摩湖に到着。
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20182540.jpg



紅葉は・・・?
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20191469.jpg
あら、全然だわ(涙)


ちょっとだけお散歩しようか?
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20211567.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20214987.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20221319.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20223938.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20225777.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_2026860.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20263252.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20265396.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20271464.jpg
青梅街道ひとっ走り♪_a0100160_20273219.jpg



・・・と、ここまで書いたら父さんご帰還。 それにしても父さん老けたね~(>_<)


続きはまたいつか~~~だね(^_-)-☆

by bibirymac | 2011-11-15 20:39 | マック☆あかね


<< 青梅街道・・・続き~♪      11月は特に!忙しい!! >>